もう本当に本当に悩んでしまいます。

私のクリトリスは・・・見えませんが感じる部分があります。
娘を出産しましたが・・娘のクリトリスはしっかり見えていてショックを受けました(泣
友人に相談しましたが、友人の旦那様から「嫁のクリトリスは親指の先くらいあるぞ」と聞かされ
照れて聞きつつも「羨ましい!」と本気で思ってしまいました。

そのせいなのかはわかりませんが 一度もイッた事がありません。
19で結婚したのですが、元夫とはそれが原因でセックスレスになり離婚となりました。

良い縁があり、結婚を控えています。
先日、彼から「いってる?」と聞かれてしまいましたが返事はしませんでした。
気持ちいいですし、何より彼とくっついていられるのがとても嬉しい
でもイケない私
彼になんと伝えればいいのでしょう
イケないと告げるより本当にイケるようになって「いってる!」と答えたい

一人でいじった時は「これがイクって事なんだ」と思う気持ちよさがあります。
ただし、クリトリスのあるような部分をほんのちょっと刺激してるだけ。
しかも ツボ?みたいな部分があって触り方がありちょっと難しい(笑

こんな不完全な体でもイク事ができるんでしょうか?
イカない女でも受け入れてもらえるかもしれませんが・・・申し訳なさすぎて
悲しくて涙が出るばっかり・・・
気休めでもいいです。何か私は今後どうするべきか教えていただけませんか?