X

【おとく・メタル】直収総合スレ【CHOKKA・NTT】
0001名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
NGNG
ありそうでなかったので、作りました。直収スレ。

インパクトを与えたJT、後に続いたKDDI、
客を奪われぬよう対抗するNTT、
今まで蚊帳の外だった平成電電。

関連スレなどは>>2に。
0378名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2005/10/19(水) 18:11:40
みんな3分何円の違いだろ?
第一これからどんどん通信事業形態も変わっていく事はみんな解ってるんでしょ?

だったらNTTのままMLをPLにして様子見がbestじゃないか?
光にもADSLにも対応できるし今後の動き見てからでも何円の損なんだかわかるだろ?

折れはPHS⇒光でADSL使った事が無いから通信速度とかはとやかく言えないがプロバイダーや縛りがまだまだある現状に他社に切り替えるメリットって何だ?

あとメタルの人に言いたいんだけど、個人事業主で家庭と事業用と携帯の請求書一括にまとめてるエロい人、特に青色(白色は言うに及ばず)申告の人は税務署が調査に来るよ。
商工会でひまわり進められたエロい人、COMのPLの方が安くない? 商工会に仲介手数料を儲けさせただけだね!

結論としてMLで対応していた方が無難、地震があって断線した場合誰が回線直しに来るの? 新潟中越でははっきりとサポート体制の違いが見えたのにね。今だに他社の乾燥河童勘案してるん?
ちなみに僕はNTT関係ありません、携帯はドコモと暴打電話とウィルコム、固定はIPでつ
0379名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2005/10/19(水) 18:17:51
ちなみにHDDえらい事になっちゃったね!
NTT西東COMの代理店(テレアポコールセンター)でHDDの直下使ってる所知ってるけどHDD回線は声が遠かったりノイズが入ることもみみかより多いから役員の直通電話はNTT回線でした(藁

今でも直下使い続けてるのかな? COMからクレーム付けられてCOMに切り替えすると経費が・・って相談受けたけど、代理店なら自社の回線使いなさいよ!って(藁

ネットで光使ってる関係上IPでも問題ないけど最近光電話のテレアポ大杉、資料だけ請求したけどまだ届かない・・・
ADSL使ってる人には光電話のDM届いてない? 
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況