X

トップページ×1
2コメント1KB
30歳位までの女性の方へ、1年だけ結婚して下さい。
00011年だけ
垢版 |
2024/05/04(土) 17:17:21.59
初めまして、アラフィフの未婚男性です。

どなたか1年だけで構わないので、お互い相性が合い「いいな」と思えば、結婚してくれませんか?

氷河期世代で苦労し、何とか経済的には上手くいきましたが、結婚ができませんでした。
一人なので、寂しくてどうしても子供が欲しいです。

もう、普通には若い女性とは結婚はできないと思うので、戸籍に記録が残ってもかまわない方お願いします。
現実的に考えた場合に、離婚歴のある方、小さな子のシングルマザー、経済的に苦しい方、家族と疎遠な方等が好ましいです。

当然、生活費は出しますので、働かずに育児、趣味、勉強等好きなことをしていて構いません。
住む場所はどちらでも構いませんし、お子様がいてもかまいません。1年後に高額な離婚の慰謝料等を払います。30歳くらいまでで、お願いします。
離婚せずにそのまま結婚生活を続けられれば嬉しいし、続けられるように私は努力します。

自称ですが、平凡な経歴で外見等も普通です。脱サラして自営業ですがもう引退しています。
私も禁酒禁煙なので、貴女も禁酒禁煙でお願いします。

興味ある方は、簡単な自己紹介とご希望等のメールをください。
気長に待ってますので、よろしくお願いします。
dopeda166@exdonuts.com
不快に思う方もいらっしゃると思いますが、上手くいく可能性は低いのでスルーでお願いします。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況