【自分の年齢・性別】
37歳・男
【相手の年齢】 
43歳・女
【結婚年数】 
10年
【子供の有無】 

【相談内容】
結婚前から芸能人の追っかけが趣味、追っかけと言っても大量にグッズを買い込んだり転売屋から高額で買ってまで行ったりとかは無く、数ヶ月に一度程度だしストレス発散になるならと特に気にしてなかった。
それが、最近になって違う芸能人にハマりだし、行く頻度も毎週ペース、酷いときは週に2〜3回続けて行くようになる。
今まで必ず一緒に祝っていた結婚記念日(10年目)や嫁の誕生日にまで追っかけの予定を入れた

決定的なのは、その芸能人がAKB商法的な感じで触れ合えるのだが、満面の笑みで抱きあってるツーショット写真やお互いの手でハートマークを作ったツーショット写真を撮っていて、俺に隠していた事
芸能人相手だし、そんな事と思うかもしれないが、スキンシップが好きな俺に対して嫁は手をつないだりハグしたりのスキンシップを極端に嫌がる
「そういうの嫌いだから」と普段から言っていて、他人のそういう姿を見ても小バカにした感じなので、そういう性格なんだと思っていただけに「俺には凄い拒否感を出すのに、こんなに嬉しそうな顔をするんだ…」と、ショックが大きかった
更に、パートで月に数万しか稼いでないのに頻度が多いから調べてみると貯金からの使い込みも発覚
精神的にと金銭的にのダブルでモヤモヤして、この先どうすればいいか悩んでます