>>285
状況がよくわからないけど、今の状態でめちゃめちゃナメられてるとは思わないのかな
レス辿ってある程度読んでみたけど、勝手に別居されて1年間お金も入れてこず、連絡しようとすると拒否
それがなんでまかり通ってるかというと、あなたが何も言わないしないからだよ
「女いないって言っとけば黙ってんのwww」
って陰で笑われてるよ
彼氏彼女じゃないんだから、フェイドアウトで夫婦関係は終わらせられない
でもきっとご主人はそうならないかなーなれたらいいなーと望んでるんじゃないの?

キツイことを言うようだけど、何年もどんなに仲が良くてともに時間を刻んできても人って変わったりするもので
そうやって変わってしまうと一瞬にして積み上げてきたものを壊してしまうこともあるよ
でも変わってないほうは、それが受け入れられないし、そんなことをするはずがないって信じてしまうよね

数ヶ月ならまだしも年単位でそんなことされてるなら、そろそろお互いの両親とか引っ張り出してでも話をするべきなんじゃないのかな
臭いものに蓋をして、進むことも後退もしたくないっていうなら仕方ないけど