やっぱりサンドバッグにするつもりだったのか
裏アカ(笑)
知らないとでも?
彼氏に慰めてもらえよ
セフレもいるんだろ?

あまりに幼稚すぎて目眩がした。
だいたい私はれっきとした独身であり、離婚してから9年ほど経っているにも関わらずなぜそんな事を鬼の首をとったかのようにひけらかすことができたのだ?

本人の頭の中では修羅場まとめのように凍りつく元嫁wwwwといった展開になっているのだろうなと想像するとあまりに幼稚すぎて笑ってしまった。
30にもなってネット武勇伝のようなやりとりをしたかったのだろうか?煽りのセンスすら20代で止まっている子ども部屋おじさんのような振る舞いや思考回路に哀れみすら感じてしまった。

そもそもアカウントの内容を把握していたがネットストーカーをしていたのか?
息子に直接プレゼントを渡したいと言っていたが会って何をするつもりだったのだ?
私ははっきりと何の特別な感情もないと伝えていたにも関わらずまだ自分の所有物だと思っていたのだろうか?
考えると純粋に恐怖が出てきてしまった。

私は独身だが、それの何が悪いのか?
父親という事実は変わらないのだから息子の養育費は今まで通りお願いしますと送り、向こうからの返信はないので終了。

金をせびりファビョる元嫁を論破し放置で圧勝
のようなストーリーが頭の中で構築されているのだろうなと思うと余計に腹が立ったが、怒りを露わにすると自分が自分で情けなくなるのでTwitterではもうその事については触れていない。
来月養育費の振込がなければ内容証明郵便で対応を見た後然るべき所に出ようと思う。
私もDQNかもしれない。すみません。

セフレについては確かに居ますが私の今までの男性での失敗、単純に恋人を作ったとして密にやりとりできるほど子育てや生活が暇ではないこと
どうしてもシングルマザーと交際→再婚となってしまうが相手はそれを望んでいないこと、
私自身も息子が無事独り立ちできるまで再婚などは考えていないことを理由に学生時代の交際相手(もちろん結婚以前や当時はおろか、3年ほど経過するまで連絡もとっていませんでした)
と年に1、2回会い一般的なデートをしストレス発散をしているといった関係です。同時期に複数人と交際などももちろんしていません。

長文すみませんでした。