色々なコメありがとうございます。
男性側からの風俗なんていってるよなどのコメも分からなくはないんです。
実際妊娠中、行為は一度だけしかありませんでした。その一度で移されたんですけど…。
行くのは千歩譲っていいけれど私に知られないようにして欲しかったですし、バレたら離婚案件だと承知していて欲しいです。
お金などで解決の案もありますが、そんなものより子供たちに貯蓄したいですし。
収入も私がそろそろ働きに出なければいけないくらいの世帯収入ですので、そんな店にホイホイ行けるような年収でないと思っています。

>>435
これです、的を得ています!
普段飲酒運転なんて絶対しないような夫なのに、なぜ風俗についてはリスクを考えなかったのか。
私や子供に病気を移して、子供を苦しめて、入院してたときは搾乳したり病院に子供を置いて帰らなければいけない辛さだったり。
あんな思いも、夫の快楽の為だったなんて本当に許せないんです。
バカだなーと許せるのは、風俗で夫にだけ性病発覚とかなら許せたかもしれません。
私だけならまだしも子供がかわいそうです。
まとまりのない文面ですみません。