彼氏はいるけど、冷めてきてる。
「趣味に生きる」って宣言されて結婚はなくなったけど、それなら子どもたちと頻繁にあわせなかったのになぁって後悔しきり。
趣味:私になって欲しいなぁとかメンヘラなこと考えてる。
そこまでじゃなくても、せめてデートの時の自分のご飯代はきちんと出して欲しい。
毎回500円くらい足りない金額出してくるから「足りてない」って指摘するの守銭奴みたいで嫌なんだけど、手当を貰ってる以上おごりたくないしご飯代払わないで帰られたこともあるからきっちりとしたい。
「昼は出して、夜は俺出すから」とか、昼夜一緒に食べて彼の分で2800円くらいなら「じゃあ3000円渡すから残りは子どものジュース代にして」とかが理想だけど。
デートも向こうの地元多いから、交通費もかかってるしね。

「私や子どもたちにお金使いません、自分の趣味には使います、ゲームの課金もします。後輩とご飯に行ったら奢ります(2〜3万ぽーん」だから気になるのかなぁ。
元旦那が仕事は続かない家事はしない酒乱、貯金ゼロからのシングル生活してきたからお金のことに敏感になりすぎてるかもしれない。