よろしくお願い致します。
【自分の年齢・性別】31 女
【相手の年齢】41 男
【結婚年数】同棲1年結婚4年
【子供の有無】男8ヵ月
【相談内容】

産後直後に不妊治療をしていた夫の姉から嫌がらせを受け精神的に不安定になった。
その後精神科に通院し、落ち着きを取り戻すも表面上だけで、心の中では苦しかった。
産後40日から夫より離婚したい、自分の両親と子供を育てたいと言われる。

息子への薬の塗り方が気に入らない、お尻の拭き方が気に入らない、おっぱいしかあげてないのに何で何も出来ないの?
2時間ごとに授乳なので細切れ睡眠で辛い中俺より寝てる癖に何で疲れてんのなどなど理解できない夫の言動もあったが何とか耐えてきた。
とにかく育児に対するこだわりが強くそれが出来ないと責める

今年七月頃から眠れなくなり、食欲も落ちてきた
八月頃より1ヶ月間風邪が治らず気管支炎で肺炎の一歩手前となり点滴通院治療する
九月にとうとうおかしくなり夫婦喧嘩になり警察を呼び児童相談所が介入
その後私が精神科解放病棟に入院

夫は義両親と実家で息子の面倒を見ているが思い通りの育児が出来てるらしくイキイキしていた。

今月私が落ち着きを取り戻したため自宅に一時帰るもまた精神的に落ち着かなくなり夫婦喧嘩し警察介入。

一時帰宅中断。再び精神科解放病棟へ。

今後どうしたらいいのかさっぱりわかりません。夫は優しい時もあるんです。
どうかご指導願います。
実の両親は一切頼ることが出来ません。