さて、鍵を持ち逃げされた俺だが、過去の元嫁の行動パターンは判っているので家を長時間空けられなくなった。
空けて侵入されたが最後、俺の仕事用の機材を破壊されかねないし、何よりもメンヘルな元嫁が我が家で自タヒなんて可能性も排除できなかったので。

だから鍵を取り返しに行ったさ。でもな居留守w

そんな事を何度かしてるうちに、弁護士からの内容証明が届く。
元嫁曰く『纏わりつくな』だそうだw

なのでこちら下手は打ちたくないので弁を入れて反撃。
鍵の返却と残っていた元嫁の家財道具を早よ撤去しやがれと。

その弁同士のやりとりの中で元嫁が1つ要求を追加して来た。
「双方何らかの用件がある時は弁護士を介して行う事」とw

元嫁、これ完全に自爆してるって多分今でも気付いていないw

結局鍵の返却と元妻の荷物の搬出が終わったのは年末のクリスマスが終わった直後、娘の誕生日の少し前。
この時に元妻も立ち合いだったんだが、弁護士を通じての子供の様子伺いも全くなし。

とりあえずはこれで縁が切れたんだが、当然ながら元嫁からの接触は何もなし。もちろん俺もね。

この件について元嫁の親は詫びを入れるどころかクソ親父に至ってたたまたま街中で会ってしまった時に「タヒね」と言われてしまったwww

元嫁の実家もゴミ屋敷、我が家も元妻が居た頃は俺が必死で侵攻を食い止めてたが一般的にはゴミ屋敷、元嫁の家は離婚直後の引っ越ししか知らんがゴミ屋敷。
子供達は切開で生んでいるので傷は残ってるし、親権も取れなかったゴミ女なので、もう貰い手はないだろうなと。
引き取り手があったとしても、もう処理係としての扱いになるだろうし。

俺んトコが元嫁があまりにもアホ過ぎたので俺が思う形にかなり近く離婚もし、親権も取り上げたけれど、これからそういう争いになる人の為に書いておく。

夫側の育児実績はどれだけ仕事が忙しくとも作れ。これは夫婦円満であってもな。
離婚は色々な形があるけど、汚嫁との離婚騒動ならば子供が小さい間は絶対に子供より自分を優先して動くのが汚嫁だから、そういう部分で言い逃れ出来ないように証拠を固めろ。
あと、シタ夫は俺的にはどうでもいい。自業自得だからさ。でも、
サレ夫なら中途半端に情を掛けるとそれが命取りになりかねん。争う相手は自分(夫)と子供の人生と快楽を天秤に掛けて快楽を選んだクズだから容赦はするなよ。