>>28
レスありがとうございました
H28年源泉徴収票はこっそり見ました850万円程です
株はやってるみたいですが詳しくは分かりません(そういうことを話す人じゃなくて・・)
毎月家計費として45万円、夏冬ボーナス時、家計費とは別で各100万円を家庭に入れてくれます
(なぜか常に現金で渡されます)
旦那の毎月のお小遣い5万円を3万円に・・と言い出したときも無反応でした
「必殺仕事人の中村さん」を演じているような旦那の生き方を見ると
怪しい国のスパイでは?と本当に思ってしまいます

結婚前、旦那の車で出かけていましたが「アルティッアワゴン」でした
当時賃貸アパートの敷地駐車場に留めていましたのでマイカーと思ってました
ところが別の立体駐車場を契約しており「レクサス4600CC」を所有していました
結婚後に自動車税通知ハガキで知った程で、私は乗ったことはありません
結婚して13年も経つのに妻に心を開かない(信用されていない)のは普通のことでしょうか?
きちんと働いて得たお金であれば、非力(無資力)を演じる必要はないと思うのですが・・
この人(旦那)は本当は何者なの?という思いで薄気味悪いと表現してしまいました