X

トップページ×1
193コメント555KB
井戸田潤!この機会に共同親権を訴えろ! [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 11:51:29.72
井戸田潤!君はどうせボンボンだから世間は知らないと思うけど
君もとりあえず一児の父だ!
離婚の時に「夫婦ではなくなっても子供の両親としての責務だけはちゃんと果たす」
と約束したはずの元嫁に突然裏切られ、他の男の下に走られた事で生まれて始めて
った苦痛と寂しさと絶望感、そこでだ!
ボンボンの君に子供と会えるようになるための試練を与えよう

1.離婚するとどうして子供に会えなくなるのか?
2.どうして子供を連れ去った親が自動的に親権者になるのか?
3.さらに母親親権神話など間違っている!
4.この国は親権をなくすと子供に会えないのか?
5.親権者はそんなに偉いのか?
6.親権なくすと親らしい事をする権限は一切なくなるのか?
7.面接交渉権って単に建前の内輪話なのか?
8.子供が「父親に会いたい」と言っても母親の「ダメ!」で終わりなのか?
9.元嫁が再婚して子供に新しい父親ができたら、実父はもう一切子供には
 関わっちゃいけないのか?
10.子供の方も、母親が再婚したらその相手を「唯一の父親」として、血のつながった
 実父の事はきれいに忘れなきゃいけないのか?

上記の項目を明日から頑張ってマスコミ各社に訴えていけ!
愛する娘との生活が待ってるぞ!
0002離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 11:53:37.80
●離婚後しばらくは割と円満だったらしく交流も盛んだったが、12年5月ごろに例のヌード
 写真集撮影とそのカメラマンとの交際が始まってから急激に泥沼化した模様。
 「アメトーーク!」のバツイチ芸人の収録は時期的にちょうどそれと重なるが、あの中での
 突然の復縁活動終了宣言や数々の挙動不審も彼女に新しい男の影がちらついてたから?
●安達に男ができて一切の接触が断たれた直後、井戸田が彼女の転居先を捜し出して
 パソコンを調べてみたところ他の男とのハメ撮り写真を見つけてしまい、その時は思わず
 部屋の窓から飛び降りたい衝動に駆られたほどだった。「彼女の事を考えたり見たりする
 たびにあのハメ撮り写真が頭にちらついて精神が不安定になる」ほどで、しばらくイライラ
 してたかと思ったら突然泣き出したり、相方や周りにも「死にたい」「一度将来を誓い合って
 子までなした仲の女が別の男と一緒になるなんて正直耐えられない」「いずれもう一度
 祐実と話し合ってプロポーズしようと3年近く待っていたのに、いきなりあんな事になって
 頭が真っ白になった」「あいつはやっぱりあのクズ女の娘だ、所詮蛙の子は蛙だ」などと
 何度かこぼしていたらしい
●突然子供を引き離されて会えなくなったのとハメ撮り写真の件のダブルパンチで一時期相当
 精神を病んでおり、心療内科の世話になった事もあった。また夫婦円満な家庭に激しく嫉妬心
 を抱くようになったともいう。「ノンストップ!」で千秋と共演した際は、今もしょっちゅう元夫の
 ココリコ遠藤と会ってて子供も交えて家族水入らずの時があるという彼女を本気で羨んでいた
●安達は今つき合ってるカメラマン(後の再婚相手)を娘に「お父さん」と呼ばせているらしい、
 同時に実父である井戸田の事は他人行儀に「井戸田さん」と呼ばせる
●子供と井戸田との面会も小学校入学前は月1〜2回ペースだったのが、小学校に入る前年
 (12年)に遠隔地の群馬に引っ越し、年1回あるかないかに激減。井戸田は小学校の入学式
 にも出られず、「ランドセルを買ってあげる」という約束も果たせなかったという
0003離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 12:02:04.33
●井戸田からの携帯もメールも全部着信拒否、一方的に送りつけるだけ。そのため、
 井戸田は彼女に言いたい事は全て彼女の事務所に言づてしているという
●井戸田はバナナマンのラジオなどで「(バレンタインの)チョコもらったお返しもできない」
 「あれ(子供が群馬に行った時)から一切(子供に)近づく事もできず、つい最近やっと2年
 ぶりに会えたばかり。『会わせてくれ』と連絡さえできない状態で、毎日が気が狂いそうな
 感じ」「『お父さん』ではなく苗字で呼ばれた事、すぐに娘だと気づけなかった事といろいろ
 ショックはあったが、『2年ぶりならこんなもんだ』と考えるしかなかった」「『もうお父さんとは
 呼んでくれないのかな?』と訊いたら悲しそうな顔して俯いてた。あの表情は今も頭から
 消えない」「離婚の時に『もっと大切にしてくれると思った、人としては好感が持てるけど
 旦那としてはいらない』と言われたが、この件で『子供の父親としてもいらない』と言われた
 ようなもんだ」「正直、この事は離婚が決まった時より辛かった。離婚の心の傷から立ち
 直るのに4年かかり、ようやく立ち直ってきた時にまた奈落の底に突き落とされて、マジで
 何度死のうと思ったかわからない」と嘆いていた
●初めは、12年4月から子供だけ親戚に預けているような報道で小学校入学後の子供の
 様子もブログにあまり出てこなかった。写真集のカメラマンとの熱愛報道が出た直後から
 「子供をよそに預けて恋愛とは母親失格じゃね?」と噂になり9月に住民票を移して自分も
 移住したのか?突然子供の姿をブログに出す
●14年10月に「やっと新しい父親ができたのにここで前の父親に会わせると子供に寂しく
 辛い思いをさせるだけだから会わせたくない。あなたは他の女性でも見つけて私たちの事は
 きれいに忘れて」という一方的な文面のメールが来たという
●安達の言い分は「彼が早く痛手を乗り越えて新しい幸せをつかめるようにという思いやりで
 やってるだけ。夫婦の縁はもちろん、子供に新しい父親ができれば親子の縁も切れて当然、
 父親が2人になったら子供が混乱する」
●井戸田は今「子供の事はとにかく忘れるしかない」「今子供が幸せならそれでいいと自分を
 納得させてる」そうだ。また「子供が幸せであってくれれば、たとえ俺以外の人間を父親と
 思ってもいい、俺以外の人間を父親と思って俺の事を忘れてしまってもいい。俺の存在を
 忘れる事で子供が幸せになれるなら、俺は喜んで子供の人生から消えるよ」とも言っている
0004離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 12:04:14.35
●ネットでの意見
 「例え年1回未満でも会える機会があるだけ感謝すべきだし、本当に子供の幸せを考える
  なら自分は一切身を引き、遠くからそっと見守るだけにするべき。別れた家族の前に
  表立って出てくるべきではない」
 「『俺が未だずっと傷を引きずってるのに自分だけ幸せになりやがって!』てのが本心だろ、
  元妻が自分を置き去りにして幸せになるのが許せないだけなんだろうよ」
 「浮気して、かつ妻子に手を上げたって事は、夫である事、父親である事を放棄したんだろ。
  今さら父親面なんて許せない!女ならこの気持ちよくわかる」
 「元妻と子供の新しい未来(可能性)を邪魔したいだけにしか見えない」
 「相手がようやく見つけた新しい幸せをメチャクチャにしようとしてるとしか思えん」
 「『自分ばかり幸せになりやがって!』とか『そいつは俺よりいい男なのか?』というような
  卑屈な感情の表れだろうな、言い分が身勝手すぎるわ」
 「娘の方もこんな粘着ゴミ父親とはスッパリ縁を切って、養父のカメラマンを実の父親と思う
  ようにした方がずっと幸せになれるだろうな」
 「離婚後いい人ができてたら元嫁の事なんか考えもしないくせに。誰とも再婚できそうにない
  から、一番再婚しやすそうだった元嫁に執着してるだけ。元嫁とその再婚相手への嫉妬と、
  本人自身の孤独感が深く渦巻いている感じ」
 「いいかどうかは別にして、この人は離婚をテレビ的にOKな笑いに変えられてない。プライド
  が高いのは別に悪くはないが、相手を責める口調が聞いてて怖い」
 「母親の方も小さい子供いるのに自宅によその男連れ込んでヌード写真だのハメ撮り写真だの
  撮ってる時点でアレだろ」 
●最近になって井戸田がいわゆるモラハラ&暴力夫だったという噂が出ている、
 安達曰く「暴力的な自己中のバカ男だった」「夫としても父親としても最低最悪だった」
 井戸田が離婚前からも浮気癖が抜けなくて何股もかけており、その事で安達が文句を
 言うと「うるさい!」と物を投げつけたり蹴ったりと暴力を振るっていたとか、離婚後も
 面会の時に何度も子供を虐待してたとか、離婚の際に実際の所かなりの額の慰謝料を
 支払ってたとか噂が出てきている。その時に助けてくれたのが今回の再婚相手で、それを
 機に安達は娘を井戸田から引き離し、その男の子供として育てる事を決意したという話
●「離婚後も3年ほどは定期的に元夫と子供と面会し一緒に過ごしていましたが、元夫が
 たびたび面会中に私や子供に暴力を振るった事から連絡を絶ち、それからは一度も面会
 していません。子供も非常に傷つき、しばらく恐怖から立ち直れませんでした。なお離婚の
 原因は、元夫のひどい浮気癖と度重なる暴力です」との事
 それで再婚相手の方は「元夫とは違い、常識的で穏やかな、いつも私と子供の事を
 第一に考えてくれる人なので幸せです」という評価らしい
●安達はいつも自分が中心じゃないと嫌、みたいな所があったようで、井戸田の方は
 亭主関白気質的な所があったしその辺での衝突があったと思われる、あと母親としての
 認識や考え方の違いとか…。たぶん再婚相手は女の裸を撮るくらいだから、女を持ち上げて
 いい気分にさせるのはうまいと思われる
●今回の再婚相手との交際を報じた13年8月の「女性セブン」(小学館)では、
 12年5月ごろから安達の自宅で撮影を続けるうちに両者の関係が深まった事と、
 再婚相手の離婚の時期が2012年末であり、交際がスタートした当初はいわゆる不倫関係
 だった事が示唆されていた。しかし14年9月の同誌の記事では正式に男女としてつき合い
 始めたのは13年夏ごろからとされ、略奪結婚との噂を揉み消そうとした可能性がある。
 また最近の井戸田のモラハラ&暴力夫説は、子供を井戸田に会わせないのを正当化する
 ために流したともいわれている
0005離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 17:31:27.24
子供はその別れた夫の半分でできてるのに
なんでその半分を否定するような考えをするんだろうな
「全て忘れてやり直したい」なんてそりゃお前だけだろ
子供も過去の結婚もなかった事にはできないんだよ
決して消えてなくならないから時間をかけて
実父と義父と母と多角的な関係をじっくり構築しなくちゃ
なんないのにさ、面倒がって一方を切り捨てるなよ
不自然に切り捨てようとするから大きくなった所で実親を探そうと
家から出てかれる羽目になるんだよ
どういう親だろうと子供は「自分のルーツ」を探しに行くんだから
日頃からちゃんと別れた相手とも関係を築いておいて
子供の人生を親探しの迷子にさせるなよ
0006離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 17:33:36.25
まさにこんな心境だろ、井戸田
-------------------------------------------------------------
先日元妻から「前々からおつき合いのあった人と再婚した。子供に取って父親が2人いると
成長に悪影響があるため、もう会わせられない。養育費はもういらない。子供はもうあなたの
事を覚えていないが、子供が本当の父親に会いたくなった場合には連絡する」との
メールが来ました。正直、「いろんな気持ち」が沸いてきて、その日は全く眠れず、また、
離婚時も離婚後も(今後も子供に会えると思っていたので)泣いた事はありませんでしたが、
初めて子供の写真を見ながら大泣きしました。「いろんな気持ち」とは以下のような気持ちです。

●再婚相手の事
「再婚相手の男性も子供のいる元嫁とよく結婚したなぁ。器が大きい人だなぁ」
「相手はどんな人だろう?」
「子供をちゃんと愛してくれるだろうか?」
「本当に養育費を送らなくてよいぐらいの稼ぎがある人なのだろうか?」

●元妻の事
「再婚できてよかった」
「相変わらず一方的なメールで子供に会わせない事を通知してきてやがる」
「再婚相手の存在があったから子供に会わせなかったのではないか?」

●子供の事
「本当は僕の事を覚えていて、実は会いたがっているのではないか?」
「最後にもう一度会いたい」
「この2年でどのくらい大きくなっているのだろうか?」
「いつか本当に会いにきてくれるのだろうか」
「複雑な気持ちだが、新しい温かい家庭で素直に育ってほしい」

●養育費の事
「本当に払わなくてよいのか?」
「実は養育費を払う事で、子育てに参加できないこと、父親として近くにいられない事への
罪悪感を解消していた部分があり、今後は解消できなくなる」
「元嫁が再度離婚した時に子供が学費などで困る可能性があるので、浮いた分は
貯蓄しておこうか」

離婚後に子供とは会えなくなる父親が多い事はよく聞いていましたし、僕も実際会えて
いなかったのですが、それでもどこかでそのうち会える可能性があると思っていた部分が
ありました。しかし、元妻が再婚して子供に会えなくなる事が確定的になった今、深い喪失感
に襲われています。
と同時に多くの離婚経験者がこの本当に辛い思いをしている事を考えると、さらに胸が苦しく
なります。離婚により親権を奪われた親が、離婚後もちゃんと子供に会える社会を作るために
何か自分にできる事がないか、じっくり考えてみたいと思います。
0007離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 17:43:36.90
復縁したかったけど、できなそうで、だんだん憎くなってきた。
復縁じゃなくて復讐したくなってきた。
夕方ご飯食べてたら、なぜか突然急に元嫁が彼にフェラして出させてる
ところが頭に浮かんできて、気持ち悪くなった。
指輪とか買ってプレゼント交換とかしてるのだろうかと思うと「死ね」と思った。
「最近ドラマで忙しいからね」と言ったあの顔を殴ってやりたい。
こうやって憎んで、そのうちホントにどうでもよくなれるのだろう。
早く楽になりたい。
今日で4年間の思い出をかなり捨てられた。
写真も、手紙も、結婚式のチャペルで書いた誓約書も全部破って捨てた。
向こうも今彼に本腰入れ始めたみたいだ。

井戸田潤
-------------------------------------------------------------
この前、一人でファミレス行ったら
元嫁と娘とその再婚相手が家族揃ってメシ食ってるのに遭遇してしまった
元嫁は俺といる時よりよっぽど綺麗に、幸せそうになってたし
再婚相手の養子になった娘もはしゃいでて、幸せオーラがいっぱい
通された席が隣だったんで、「どうも」って会釈してそれだけだったんだけど
俺は居たたまれなくなって、
脇目も振らずメシ食った後コーヒーも飲まずに店を出た
あれからしばらくは頭の中でぐるぐる「あいつら不幸になればいいのに」とか考えた
そんな自分もイヤだったけど、どうにも止められなかった
俺はあれっきり女に無縁だし、再婚なんて及びもつかない
これから俺は一生ひとりぼっちで、
相手は家族揃って、娘にも新しい父親ができて幸せいっぱいなのかとか
復讐とか考えた事もなかったけど、自分が惨めでたまらんわ

井戸田潤
0008離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 17:47:12.34
子供に会いたいなら面会調停などの手もあると思うが、
ひょっとして安達サイドから圧力とかかかってるのかも知らんな
今年に入ってからは「俺みたいなロクデナシよりも新しい父親の元で、新しい
温かい家庭で素直に育ってほしい」と言ってるようだし、子供の事も
きれいに忘れるつもりみたいだ
今まで大切に取ってあったチャイルドシートや子供が書いた両親の絵も
全て捨てたらしいが…
安達は子供にも「ママやあなたにひどい意地悪を繰り返すあんな人の事は早く忘れて、
新しいパパの事だけ考えなさい」と言い聞かせてるらしいし
井戸田の周りも、「子供の事は早くきれいに忘れていいかげん新しい幸せを見つけろ、
人の不幸を願うようになったらおしまいだぞ」と言ってるらしいしな
0009離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 17:53:15.27
「井戸田は暴力的な自己中のバカ男、だから子供と引き離して正解」みたいな
印象工作の匂いもするのよねこの件は
井戸田が離婚後の面会の時に何度も子供を虐待してたとか、
離婚の際実際の所はかなりの額の慰謝料支払ってたとか噂が出てきてる
その時に助けてくれたのが今回の再婚相手で、それを機に安達は娘を
井戸田から引き離しその男の子供として育てる事を決意したという話が出てきてる
なんか安達の母親が再婚相手の事すごい気に入ってるようなんで、略奪婚の
イメージを消すため?とかなんとか…
あと、井戸田が安達の母親に陥れられたって話もあるからな
デキ婚なのが気に入らなくてずっと別れさせようと画策しまくってたから
井戸田の言い分だと元カノが相談あるからと井戸田を誘って
そこを密会していたとして週刊誌に撮られたとか
なんとなく別れさせ屋のように仕組まれた臭いって当時はそんな噂もあった
0010離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 18:59:14.53
男って別れてもまだ「好きな人」の範疇に元カノを入れるけど、
女は別れたら「嫌いな人」どころか「死ねばいいのに」の範疇に元彼を入れるよなwww
0011離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/04(水) 19:07:36.12
安達は井戸田がなぜそこまで子供に執着するのかが理解できないらしい
自分は実父と幼い頃に別れて以来全く会ってないし、母親が再婚・事実婚を繰り返して
そのたび父親が替わる事にも馴染んでいった
実父は自分の事などきれいに忘れて普通に暮らしてると思ってるし
自身も実父の事などほとんど覚えてない
「子供の父親なんて母親の都合でいくらでも替えられるし、父親は離婚で子供と
離れたら子供の事なんてすぐにきれいサッパリ忘れる物」という認識を持ってるようだ
また愛=SEXの認識しかなく、家族愛や親子愛や博愛といった物を知らない酷薄な性格らしい
だから今の井戸田の「子供の事を忘れられる訳なんてない」てな言動には
恐怖や気持ち悪ささえ感じてるらしい
0012離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/05(木) 10:02:35.47
夫の仕事は種付けと育児を手伝う事
離婚となれば子供は妻側の物なんだから粛々と養育費を払い続ける事
元妻が再婚すれば相手が新しい父親となる邪魔をしないように子供と関わらず
唯一出来る養育費支払いで子供への責任を果たす
それが離婚した夫の正しい姿だと思う
0013離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/05(木) 10:04:25.67
バツあり子持ちなのに子供の影がぜんぜん感じられない女は要注意
子供がいないかのような身軽さで男とつき合ってるようなら、それはもともと「母性」
よりも「一人の女として生きたい願望」の方が強い可能性大
母親である事より女である事を優先する女は、基本的には結婚には向いていない
一番大切なはずの我が子を軽んじるような女が、愛する男の事を大切にできるはずがない
こういう女は例え家庭を持っても、外に刺激や楽しみを求めてしまうおそれあり
子供が幸せであってくれれば、たとえ自分以外の人間を父親と思ってもいい、自分
以外の人間を父親と思って自分の事を忘れてしまってもいい。
自分を忘れる事で子供が幸せになれるなら、忘れられる事が何よりの心の安らぎになる。
愛とはそうした物でなかろうか。(加藤諦三の著書より)
0014離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/05(木) 10:05:57.58
12年5月ごろ、安達祐実がアイドルのヌードなどを撮影してるカメラマン(既婚者)と交際開始
自分のヌード写真集の担当カメラマンと不倫。もうこの時点でガバガバです(娘当時5歳くらい)

同年末、カメラマン(会社経営者)離婚

14年11月に安達祐実と再婚
この間に安達が前夫のスピードワゴン(お笑い芸人)井戸田へ娘に会わせない
ようにするメッセージカード工作などする
(娘から井戸田へ、娘が書いたといってチョコと共に渡すなど)

14年10月、井戸田はお笑い芸人の紹介で千原ジュニアらと熱海へツーリング。
ちょうど熱海の旅館で楽しく飲んでいた時、井戸田は安達から「再婚するので
今後一切関わらないで。娘は再婚相手の養子になるので、もうあなたはあの子とは
なんの関係もないから」とメールで知らされる。なんかひどい。ぜんぜん甘くない

井戸田、「これで娘との縁が完全に切れてしまう」と悲嘆し号泣

ジュニアら、井戸田を慰めようと海に連れ出す。一緒にいた若手たちは裸足で波打ち際
に入って水をかけ合うくらいだったが、井戸田は何を思ったか服を全て脱いで全裸になって
海に入り、泣きながらずんずん沖に向かってったのでさすがにやばいと思ってみんなで慌てて
連れ戻す。それでジュニアは井戸田が全裸なので股間を触って「これが安達祐実のマンコに
突っ込んだチンコかー!」とか言って周りの笑いを取り、さらに浜辺で井戸田と水をかけ合う
井戸田「甘くなーい!しょっぱーい!」
ジュニア「しょっぱいのは海のせいやろー!」

この話を「すべらない話」として土曜の夜に全国ネットで放送し笑い物にしているフジテレビは
どうかと思う。東京によくいるただの尻軽女に引っかかって養育費をふんだくられてるだけの話。
これこそがまさに結果的な美人局じゃないだろうか。全く笑えない。泣ける。
0015離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/05(木) 10:12:25.36
井戸田潤は昨年、2年ぶりにやっと会えた娘からチョコをもらってうれしかったが、その後会う機会がなくてお返しできなかったと嘆いてた
https://twitter.com/junjunitojun/status/440003869699883008&;#8206;

しかし再婚で親権を持つ新しい父親ができたので、「今年からはチョコをもらえるのは新しい父親だけ、自分は二度ともらえる事はないだろう」と深く悲しんでいる
https://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-7028.html

「娘が大人になって結婚する時、花嫁の父親としてバージンロードを一緒に歩くのは再婚相手の方で、実父である自分は式に呼ばれる事すらないだろうし話題にもならない、いや、たぶん娘が結婚する事すら知らされないだろう」>井戸田(続く)

「さらにこの調子では孫が生まれても会わせてもらえないだろう。血を分けた我が子なのに自分は完全に新しい家庭から排除され、子供と直接顔を合わせる事すらできず遠くから眺める事しかできない、そこが一番理不尽で悲しい」んだと>井戸田

「このままずっと会えなければいずれ自分の存在さえも娘の記憶から消えてしまうだろう、実の父親としてはそこが一番耐えられない」のだそうだ>井戸田 最近は他のタレントたちが周りで嫁や家族や子供の話をすると必ずとても辛そうな、悲しそうな顔をする

「みんな家族がいて幸せなのに、木下さん(TKO)や遠藤さん(ココリコ)なんかは離婚しても我が子と関わりを持ててるのに、なんで俺だけが…」という気持ちになるんだと。一人だけ取り残され不幸になってるという気持ちでいっぱいなんだそうだ

遠藤は週一くらいで娘が家に来てお泊まりするそうだし、木下も一緒に行楽に行ったりしてる
https://twitter.com/tkokinosita/status/473719742809665536

3年前に安達に男ができてから2回ほどしか娘に会えてないという井戸田は悲惨すぎる。安達としては「彼が早く痛手を乗り越えて、他の女性でも見つけて私や娘の事はきれいに忘れ、新しい幸せをつかめるように」らしい

井戸田は「会わせてくれ」と連絡さえできない状態で、毎日が気が狂いそうな感じだそうだ。「子供の事を忘れろ」なんて別れた親に取っては拷問みたいな物なのに…子供の側もまた然り

「子供の父親なんて母親の都合でいくらでも替えられるし、父親は離婚で子供と離れたら子供の事なんてすぐにきれいサッパリ忘れる物」と思ってるようなので、子供に執着する井戸田がむしろ異常に見えるらしい

井戸田は昨年秋ごろの熱海旅行中にメールで再婚を知らされ、「再婚相手と子供が養子縁組する事で自分との縁が完全に切れてしまう」事を深く悲しんでボロ泣きしたそうだ(続く)

それで同行者が慰めようと海に連れてったら、井戸田は突然服を全て脱いで全裸になって海に入り、ずんずん沖に向かってったのでさすがにやばいと思ってみんなで慌てて連れ戻したとか。発作的に自殺を考えるほどだった

井戸田の娘の側も、母親の裸を撮って本にした男を「唯一の父親」として認めるよう強いられている状態。いくら仲がよく懐いてると言っても、親として受け入れられるかはまた別の問題だろう。

安達祐実は再婚相手を「いつも私と子供の事を第一に考えてくれる人」と言ってるが、妻帯者を不倫略奪してるんだから「奥さんよりも私を選んでくれた」という事になる訳で…。こんな男が娘の新しい父親じゃあ井戸田も心労が絶えない訳だろ

娘の方もこのまま行ったら神田沙也加みたく自分の母親を恨むようになりそう。不当な引き離しは、長い目で見たら結局その親自身にも跳ね返ってくる訳で。

どうか井戸田潤と元妻の安達祐実との、子供のとの面会にまつわる問題をそこで大々的に取り上げていただきたいです。芸能人のケースだし、アピール力はあると思います。
0016離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/05(木) 19:10:34.36
https://twitter.com/junjunitojun/status/533898453479202816?p=v
https://twitter.com/adipuro418/status/540828308623994883?p=v
https://twitter.com/umisatoo/status/565064229971963904?p=v
https://twitter.com/_24_1120/status/541221572279693312?p=v

これは結構ひどい面疔じゃないかと思うけどどうでしょ?
見た感じ膿が出た直後っぽい
面疔って下手すると脳に菌が入って命取りになりかねんからなー
こんなひどい面疔、本当なら「イボ田潤」なんていじって笑い取ってる
場合じゃないんだが…
「笑神様」のロケの時は明らかに膿んでたし
あと感染症なら、滝に打たれるとか体力消耗する行為はよくないんだけどねホントは
(実際あれで引いてた風邪が悪化したとか聞いたし…)
まあ治ったからいいけどさ
これだけ腫れてたら普通に喋ってても痛かったろうな

http://talknews.net/tv_news/nakaimado_rikon
0017離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/08(日) 19:42:53.75
時系列を見ると…

08年6月ごろ、安達が突然離婚話を切り出す。その数日後には自分の荷物全てと
娘と共に実家へ。半年近い話し合いの上、09年1月に井戸田がしぶしぶ離婚に同意
(安達サイドに『離婚に応じないと娘に会わせない』と脅された?)

その後安達は実家で育児。井戸田とは娘共々頻繁に会い買い物や会食をしていたが、
半年ほどで実家との関係が悪化し、マンションを借りて娘と2人で暮らし始める。娘共々
次第に井戸田の家に泊まる機会も増え、11年9月ごろに井戸田の家のあるマンションに
引っ越して部屋は別々ながらほぼ半同棲状態に。安達が多忙な時は井戸田が娘の
面倒を見ており、両方とも忙しい時は井戸田の実家に預かってもらったりした
(ヌード写真集の撮影が始まったのもこの頃?撮影は後の再婚相手であるカメラマンの
家や安達の家で行われた模様)

12年5月に安達がガン検診で入院。井戸田は娘の世話に加え毎日見舞いに行くなど
献身的に安達に尽くす。娘の入る小学校について話し合う機会も多く、復縁の噂が出た
のもこの頃だが、井戸田が復縁を持ちかけると丁重に断られる
(井戸田は離婚直後から執拗なまでに復縁を求めていたが安達はことごとく却下していた)

この頃にヌード写真集の撮影をしていたカメラマンとの交際が本格的になったと見られ、
安達は井戸田に何も言わずに突然一切の接触を断ち、そのマンションを引き払って
別のマンション(カメラマンの家?)へ引っ越す。「アメトーーク!」のバツイチ芸人の収録は
時期的にちょうどそれと重なるが、あの中での突然の復縁活動終了宣言や数々の挙動不審
も彼女に新しい男の影がちらついてたから?井戸田は「正直、この事は離婚が決まった時
より辛かった」と語っており、しばらく食事も喉を通らず、芸人仲間やスタッフの支えで
なんとか仕事をこなしていたほどらしい

その後娘は群馬県内の安達の親類の下に移った事が判明。安達が面会に様々な条件を
つけた事もあり、井戸田はこれ以降ほとんど娘に会えなくなる(3年間で2回らしい)。
13年9月にヌード写真集発売、同時に安達とカメラマン(再婚相手)との交際が判明する。
カメラマンの方は12年暮れに前妻と離婚しており、略奪愛との噂も

14年10月、井戸田は熱海旅行中に安達から「再婚するので今後一切関わらないで。娘は
再婚相手の養子になるので、もうあなたはあの子とはなんの関係もないから」とメールで
知らされる。井戸田は「これで娘との縁が完全に切れてしまう」と悲嘆し号泣、気晴らしにと
連れ出された海岸で絶望のあまり発作的に入水自殺を図る。翌月に安達は正式に再婚、
井戸田は顔にひどいでき物(面疔らしい)ができるなど精神的ダメージは絶大だった模様

http://ameblo.jp/npo-visit/theme-10007359734.html
0018離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/09(月) 14:52:34.96
●離婚で親権と監護権を取りたかったら、必ず子供を連れて別居する
●(一方の配偶者名義の預貯金を含め)預貯金全額と車と家の権利書など必要な物は
 別居時に全て持ち出す
●離婚届は相手の目につく所に残しておく
●相手が面会交流調停や審判を申し立てても徹底的に拒否・無視すべし。履行勧告を
 受けてもとにかく無視する。配偶者が子供を虐待したとでっちあげ、子供に「向こうの親に
 会いたくない」と言わせ、精神科・外科医師の診断書を提出して拒否する。かつ養育費
 の請求だけはきっちりやる
●配偶者の行動には常に目を光らせる。ちょっとでも子供に近づいたら誘拐と騒ぎ立てて
 警察に通報する
●DV法は徹底的に利用すべし。接近禁止命令を勝ち取るのが最良
●少しでも有利な条件を勝ち取って離婚するために、子供は人質・報復の道具として
 徹底的に利用すべし。悪口を吹き込んで配偶者への恨みと憎しみを刷り込み、
 「100%向こうが悪い」と家裁にアピールする。うまくすれば慰謝料もガッポリ取れる
●交際相手がいるなら、「この人がお前の本当の親なんだよ、あいつはお前の親に
 なりすまし私を脅して家を乗っ取ろうとした極悪人」と嘘を吹き込むのもよし
●離婚に応じない相手には「DVを認めて離婚に応じれば子供に会わせてやる」と迫るべし。
 認めたら「暴力を振るう男に子供を会わせる事はできない」として面会拒否の口実にできる
●離婚が成立したらすぐにその交際相手と子供を養子縁組して、親権を持つ親を
 作っておく。こうする事で元配偶者と子供の縁をほぼ完全に切る事ができる。
 相手が裁判所に訴えても「もうあなたの子供ではないから」と門前払いにしてくれる
●将来のためにも、相手の事は二度と立ち直れなくなるくらい徹底的に叩きのめすべし。
 相手が自殺するまで延々と手紙やメールや電話で嫌がらせするのもよし。もちろん、
 自分を受取人にして生命保険はしっかりかけておく
0019離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/15(日) 10:04:39.31
復縁したかったけど、できなそうで、だんだん憎くなってきた。
復縁じゃなくて復讐したくなってきた。
夕方ご飯食べてたら、なぜか突然急に元嫁が彼にフェラして出させてる
ところが頭に浮かんできて、気持ち悪くなった。
指輪とか買ってプレゼント交換とかしてるのだろうかと思うと「死ね」と思った。
「最近ドラマで忙しいからね」と言ったあの顔を殴ってやりたい。
こうやって憎んで、そのうちホントにどうでもよくなれるのだろう。
早く楽になりたい。
今日で4年間の思い出をかなり捨てられた。
写真も、手紙も、結婚式のチャペルで書いた誓約書も全部破って捨てた。
向こうも今彼に本腰入れ始めたみたいだ。

井戸田潤
この前、一人でファミレス行ったら
元嫁と娘とその再婚相手が家族揃ってメシ食ってるのに遭遇してしまった
元嫁は俺といる時よりよっぽど綺麗に、幸せそうになってたし
再婚相手の養子になった娘もはしゃいでて、幸せオーラがいっぱい
通された席が隣だったんで、「どうも」って会釈してそれだけだったんだけど
俺は居たたまれなくなって、
脇目も振らずメシ食った後コーヒーも飲まずに店を出た
あれからしばらくは頭の中でぐるぐる「あいつら不幸になればいいのに」とか考えた
そんな自分もイヤだったけど、どうにも止められなかった
俺はあれっきり女に無縁だし、再婚なんて及びもつかない
これから俺は一生ひとりぼっちで、
相手は家族揃って、娘にも新しい父親ができて幸せいっぱいなのかとか
復讐とか考えた事もなかったけど、自分が惨めでたまらんわ

井戸田潤
離婚して、それから彼女に男ができて3年が経過してもなお、恨んでいる。
最近元嫁の再婚問題でゴタゴタし、「いっそ死んでくれ」「ヤッてやろうか」と何度も思った。
でもあの時(結婚時)本当に愛し合っていたのは事実。
この女と生涯添い遂げたい、この女と家庭を築きたいと心の底から願ったのも真実。
そして授かった愛娘。
元嫁だけが悪いのではないとわかっているし、自分にも反省すべき点があるのも
理解している。トラウマになるほどの苦痛を味わったし絶対に許せないけど、
彼女が死んだらきっと悲しくなるのだろう。一度は愛した人だ。

井戸田潤
0020離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/19(木) 11:14:53.74
イトペキ兄さんの新曲

「娘へ」 作詞・作曲 井戸田潤

元嫁はカワイイ娘を連れ再婚して幸せに暮らしてる
3年前まで自分の腕の中で見せてた笑顔は今は新しいパパの腕の中
会いたくても許されない現実 娘が今幸せならそれでいいと思うしかないのかな

娘が幸せであってくれれば例え僕以外の人を父親と思ってもいい
僕以外の人を父親と思って僕の事を忘れてしまってもいい
僕を忘れる事で君が幸せになれるなら
僕は喜んで君の人生から消えるよ
忘れられる事が何よりの心の安らぎになる 何よりの幸せになるから
0021離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/25(水) 18:50:30.03
DV法改正で、刑事告訴→即逮捕、起訴
その時点で離婚成立、妻側の提示条件を全面的に認める

とかなったらどうする?
0022離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/25(水) 19:16:03.50
-------------------------------------------------------------------------------
  _. ._
(#。´A`)¶o<泣いてるのはーアタシ一人 あんたにーなんかー泣かせなーいー♪
        離婚したての男くらい騙しやすい物はないんだってね〜♪
        あんた誰ーと賭けていーたーの アタシの心はいくらだーったのー♪
        恨みます〜恨みまーすー あんたの事ー死ぬま〜で〜♪
( つ^`。)<潤…
0023離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/03/27(金) 13:38:53.42
いつまでも安達祐実に対して未練たらたらのストーカー井戸田潤は、人間として最低の男。
しつこく復縁を迫ったり、娘に会いたいとせがむ態度が、安達祐実にとっては迷惑なんだっての!
自分が相手に迷惑をかけて精神的に追い詰めてることすら気づかない井戸田潤は、男から見ても女から見ても社会的に許せる存在じゃない!
安達祐実親子が再婚相手と幸せでいることを、陰で願ってあげるのが人間としての筋じゃないのか?
他人の幸福を妬んで「死ねばいいのに」と思うのなら、井戸田潤が死ねばいいんだ!
0024離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/01(水) 20:19:54.40
井戸田潤は今、娘の事をなんとか忘れようと必死になっている
元妻や娘との思い出の品も全て捨てたという
自分の存在が、妻と娘と新しい父親の幸せの邪魔にならないようにと
「せめてもの娘とのつながりだから」と養育費は欠かさず払ってるらしいが
これが今、「日本の美徳」の名の下にマスコミなどによって「離婚後、離れて
暮らす親子は一切関わりを持たない方がいい」「子供と別れた親はそっと陰で
見守るべきであり、別れた家族の前に表立って出てくるべきではない」
「離婚で子供と離れた親が子供と絶縁状態になるのは当たり前、『会いたい』と
騒ぐのはおかしい」という思想の正当化に利用されている
離婚・再婚による親子の断絶を正当化するために利用されている

イトペキ兄さんの新曲「娘へ」

元嫁はカワイイ娘を連れ再婚して幸せに暮らしてる
昔僕の腕の中で見せてた笑顔は今は新しいパパの腕の中
会いたくても許されない現実 娘が今幸せならそれでいいと思うしかないのかな
娘が幸せであってくれれば例え僕以外の人をパパと思ってもいい
僕以外の人をパパと思って僕の事を忘れてしまってもいい
僕を忘れる事で君が幸せになれるなら
僕は喜んで君の人生から消えるよ
忘れられる事が何よりの心の安らぎになる 何よりの幸せになるから
0025離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/02(木) 11:55:49.19
井戸田がテレビで馴れ初めを言ってたけど、安達からのアプローチで
初デートは恵比寿の居酒屋だったらしい
安達は井戸田のなにが良かったのか不思議だけど
そりゃあ井戸田からしたら安達から告白されたら悪い気はしないだろうし
たとえ自分の好みはなくても付き合うだろうなと思った
0026離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/02(木) 16:48:35.04
どうも安達の中じゃ「母親が好きになった男=子供の父親」という認識になってるらしい
そう見ると、好きな男ができた途端子供の実父である井戸田との絶縁を図ったのも辻褄が合う
好きな男ができた時点で井戸田は子供の父親じゃなくなるから、完全に縁を切るのは当然だと
0027離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/02(木) 22:37:15.20
安達祐実とのデキ婚から訳もわからずに離婚言い渡されて、応じたものの
その後もいい感じの関係が続いたと思ったら、他に好きな男ができた途端
何も知らされずに絶縁状態に…とさんざん振り回された井戸田潤…
0028離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/03(金) 10:51:28.61
どうも安達は「子供の父親なんて母親の都合でいくらでも替えられるし、父親は
離婚で子供と離れたら子供の事なんてすぐにきれいサッパリ忘れる物」と思ってる
ようなので、子供に執着する井戸田がむしろ異常に見えるらしい
育った環境のせいで愛=SEXの認識しかなく、家族愛や親子愛や博愛といった
物を知らない酷薄な性格らしい
なので井戸田がなぜそこまで子供に執着するのかが理解できず、「さっさと忘れれ
ばいいのになぜずっと子供に執着するの?」と思ってる模様
0029離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/03(金) 12:53:47.07
【芸能】井戸田潤、元妻の安達祐実にエールを送る「幸せになって」

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、12日放送の「ノンストップ!」
(フジテレビ系)で元妻で女優の安達祐実への思いを語った。
この放送では安達の再婚後の生活を取り上げていたが、その中で安達は
「『私がもし何かあった時に娘を一緒に守ってくれる誰かがいたらいいな』との
思いから再婚に踏み切った」という思いを打ち明けていた。
これについて井戸田は「今は楽な気持ちで画面に目をやれますが」と、現在の
心境を明かした。さらに「安達さん、穏やかないい表情をしてますね、なんか
安心しました、余計なお世話なんでしょうけどね」「安達さんの幸せなくして娘の
幸せな生活もないので、貪欲に自らの望みを叶えて頂きたいですね」と、安達へ
の応援メッセージを贈った。
しかし最後に「俺といた時には見た事がないあの穏やかな表情を見ると『俺のせい
だったんだろうな』と、やはり旦那としての資質に欠けていたと自覚せざるを
得ません」と、安達との結婚生活を振り返っていた。
0030離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/03(金) 14:13:45.99
あんたね〜女々しいよ
嫁と子供の幸せ願うなら会わないほうがいいって
その内、元嫁から二度目の三行半突きつけられるよ
それに子供もそのうち新しいパパになつくんだし、邪魔したらダメだよ
ひっそりと日陰で孤独に生きなさい
懺悔の気持ちがあるなら会わない方がいい
別れた人たちにとっては今が幸せなんだから邪魔したらダメだよ
0031離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/03(金) 16:04:31.75
童貞とアナルは置いといて↓
ひまつぶしにやってみた結果 奇跡が起きた!

◆をch.neに変えてみて
snn2◆t/s11/7707manami.jpg

超本命が圧巻だった..
0032離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/05(日) 19:12:39.83
まあコイツの遺伝子もらってるんだよって実の父親を見せること自体は悪くないんだろうけどね。
実の親や兄弟の中に自分が見えるから。血は争えない、遺伝からは逃れられないし選べない。
0033離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/06(月) 12:55:18.31
安達祐実は中二で初体験、成人までに枕含めて20人くらいとやったとか言われてる
そら貞操観念崩壊するわ
0034離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/07(火) 08:20:14.66
井戸田潤は昨年、2年ぶりにやっと会えた娘からチョコをもらってうれしかったが、その後会う機会がなくてお返しできなかったと嘆いてた
https://twitter.com/junjunitojun/status/440003869699883008?p=v

しかし再婚で親権を持つ新しい父親ができたので、「今年からはチョコをもらえるのは新しい父親だけ、自分は二度ともらえる事はないだろう」と深く悲しんでいる
https://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-7028.html

「娘が大人になって結婚する時、花嫁の父親としてバージンロードを一緒に歩くのは再婚相手の方で、実父である自分は式に呼ばれる事すらないだろうし話題にもならない、いや、たぶん娘が結婚する事すら知らされないだろう」>井戸田(続く)

「さらにこの調子では孫が生まれても会わせてもらえないだろう。血を分けた我が子なのに自分は完全に新しい家庭から排除され、子供と直接顔を合わせる事すらできず遠くから眺める事しかできない、そこが一番理不尽で悲しい」んだと>井戸田

「このままずっと会えなければいずれ自分の存在さえも娘の記憶から消えてしまうだろう、実の父親としてはそこが一番耐えられない」のだそうだ>井戸田 最近は他のタレントたちが周りで嫁や家族や子供の話をすると必ずとても辛そうな、悲しそうな顔をする

「みんな家族がいて幸せなのに、木下さん(TKO)や遠藤さん(ココリコ)なんかは離婚しても我が子と関わりを持ててるのに、なんで俺だけが…」という気持ちになるんだと。一人だけ取り残され不幸になってるという気持ちでいっぱいなんだそうだ

遠藤は週一くらいで娘が家に来てお泊まりするそうだし、木下も一緒に行楽に行ったりしてる
https://twitter.com/tkokinosita/status/473719742809665536?p=v

3年前に安達に男ができてから2回ほどしか娘に会えてないという井戸田は悲惨すぎる。安達としては「彼が早く痛手を乗り越えて、他の女性でも見つけて私や娘の事はきれいに忘れ、新しい幸せをつかめるように」らしい

井戸田は「会わせてくれ」と連絡さえできない状態で、毎日が気が狂いそうな感じだそうだ。「子供の事を忘れろ」なんて別れた親に取っては拷問みたいな物なのに…子供の側もまた然り

「子供の父親なんて母親の都合でいくらでも替えられるし、父親は離婚で子供と離れたら子供の事なんてすぐにきれいサッパリ忘れる物」と思ってるようなので、子供に執着する井戸田がむしろ異常に見えるらしい

井戸田は昨年秋ごろの熱海旅行中にメールで再婚を知らされ、「再婚相手と子供が養子縁組する事で自分との縁が完全に切れてしまう」事を深く悲しんでボロ泣きしたそうだ(続く)

それで同行者が慰めようと海に連れてったら、井戸田は突然服を全て脱いで全裸になって海に入り、ずんずん沖に向かってったのでさすがにやばいと思ってみんなで慌てて連れ戻したとか。発作的に自殺を考えるほどだった

井戸田の娘の側も、母親の裸を撮って本にした男を「唯一の父親」として認めるよう強いられている状態。いくら仲がよく懐いてると言っても、親として受け入れられるかはまた別の問題だろう。

安達祐実は再婚相手を「いつも私と子供の事を第一に考えてくれる人」と言ってるが、妻帯者を不倫略奪してるんだから「奥さんよりも私を選んでくれた」という事になる訳で…。こんな男が娘の新しい父親じゃあ井戸田も心労が絶えない訳だろ

娘の方もこのまま行ったら神田沙也加みたく自分の母親を恨むようになりそう。不当な引き離しは、長い目で見たら結局その親自身にも跳ね返ってくる訳で。

どうか井戸田潤と元妻の安達祐実との、子供のとの面会にまつわる問題をそこで大々的に取り上げていただきたいです。芸能人のケースだし、アピール力はあると思います。
0035離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/07(火) 08:21:10.52
井戸田潤の件もこの時は離婚後も共に子供の親としての役目を果たす理想的な
関係だったのに、安達が突然バッサリ断ち切ったそうだ
井戸田は「『夫婦ではなくなっても子供の両親としての責務だけはちゃんと果たす』
『(子供の事を考えて)脱ぎ仕事の時は事前に相談する』と約束したのを、一方的に
裏切ったのは許せない」などと語ったとも言われ、安達に対して相当な失望と怒り
と不信感を抱いていた
http://ameblo.jp/npo-visit/theme-10007359734.html

この件の時系列はここにまとめてあるが、どうも安達は生い立ちのせいか
家族像・親子像が歪んでるらしい
育った環境のせいで愛=SEXの認識しかなく、家族愛や親子愛や博愛といった物
を知らない酷薄な性格らしい
「子供の父親なんて母親の都合でいくらでも替えられるし、父親は離婚で子供と離れた
ら子供の事なんてすぐにきれいサッパリ忘れる物」と思ってるようなので、子供に執着
する井戸田がむしろ異常に見えるらしい
井戸田がなぜそこまで子供に執着するのかが理解できず、「さっさと忘れれば
いいのになぜずっと子供に執着するの?」と思ってる模様
安達の中じゃ「母親が好きになった男=子供の父親」という認識になってるようだ
そう見ると、好きな男ができた途端子供の実父である井戸田との絶縁を図ったのも
辻褄が合う
好きな男ができた時点で井戸田は子供の父親じゃなくなるから
完全に縁を切るのは当然だと
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1237630767/104

井戸田潤の存在が、今離婚・再婚による親子の断絶を正当化するために利用されている?
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1234252700/290-291

【芸能】井戸田潤、元妻の安達祐実にエールを送る「幸せになって」
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1425437489/29
0036離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/07(火) 16:40:13.40
この件の時系列を見ると…

08年6月ごろ、安達が突然「もっと大事にしてくれると思ってた」「自分の描いていた
結婚生活にあなたが必要なくなったから別れてほしい」と離婚話を切り出す。その
数日後には自分の荷物全てと娘と共に実家へ帰り、安達の母・有里は井戸田に実家へ
の出入り禁止を通告したという。半年近い話し合いの末、安達の家族らが出てきた
事もあって09年1月に井戸田がしぶしぶ離婚に同意
(有里は結婚当初から井戸田の事が気に入らなかったらしい。井戸田は安達の家族ら
に『離婚に応じないと娘に会わせない』と脅された?また離婚の時はヤケ酒ヤケ食いで
8kgも太ったという)

その後安達は実家で育児。井戸田とは娘共々頻繁に会い買い物や行楽に行っていたが 、
半年ほどで実家との関係が悪化し、マンションを借りて娘と2人で暮らし始める。娘共々
次第に井戸田の家に泊まる機会も増え、11年9月ごろに井戸田の家のあるマンションに
引っ越して部屋は別々ながらほぼ半同棲状態に。安達が多忙な時は井戸田が娘の
面倒を見ており、両方とも忙しい時は井戸田の実家に預かってもらったりした。家の事や
娘の事を頼まれた時の井戸田は、いつもとても嬉しそうだったという
(ヌード写真集の撮影が始まったのもこの頃?撮影は後の再婚相手であるカメラマンの
家や安達の家で行われた模様)

12年5月に安達がガン検診で入院。井戸田は娘の世話に加え毎日見舞いに行くなど
献身的に安達に尽くす。娘の入る小学校について話し合う機会も多く、復縁の噂が出た
のもこの頃だが、井戸田が復縁を持ちかけると丁重に断られる
(井戸田は離婚直後から安達への強い未練を持ち、週4回は安達の家を訪れたりテレビを
通じて『祐実、今夜も会いに行っていいか?』と呼びかけるなど執拗なまでに復縁を求めて
いたが、安達はことごとく却下していた)

この頃にヌード写真集の撮影をしていたカメラマンとの交際が本格的になったと見られ、
安達は井戸田に何も言わずに突然一切の接触を断ち、そのマンションを引き払って
別のマンション(カメラマンの家?)へ引っ越す。井戸田は必死に安達と連絡を取ろうとする
が携帯もメールも全部着信拒否にされており連絡は取れず。彼女の事務所などを通じて
捜したところ娘が群馬の小学校に入るのが決まった事と安達に男ができたらしい事がわかり、
「安達が知らない男と一緒に幼稚園に来てその男を『娘の新しい父親』と周りに紹介してた」
という話を聞いてその場に崩れ落ちたらしい。「アメトーーク!」のバツイチ芸人の収録は
時期的にちょうどそれと重なるが、あの中での突然の復縁活動終了宣言や数々の挙動不審
も彼女に新しい男の影がちらついてたから?井戸田は「正直、この事は離婚が決まった時
より辛かった」と語っており、それまでずっと復縁に希望を持っていただけに深く傷ついて
しばらく食事も喉を通らず、芸人仲間やスタッフの支えでなんとか仕事をこなしていたという
0037離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/07(火) 16:41:21.11

その後娘は群馬県内の安達の親類の下に移った事が判明。安達が面会に様々な条件を
つけた事もあり、井戸田はこれ以降ほとんど娘に会えなくなる(3年間でたった2回らしい)。
安達はカメラマンと一緒に娘の誕生日を祝った時や一緒に行楽に出かけた時の写真と、
娘の直筆と称した「井戸田さんが昔私のお父さんだった事はほとんど覚えてません」
「私はお母さんとこの優しいお父さんと楽しく幸せに暮らしています」といった内容の縁切りの
手紙をわざわざ井戸田に送りつけるなど、嫌がらせとしか思えない行為に出たらしい。
13年9月にヌード写真集発売、同時に安達とカメラマンとの交際が公に出る。カメラマンの
方は12年暮れに前妻と離婚しており、略奪愛との噂も。井戸田はこの話題になると明らかに
動揺し、涙目になるなど情緒不安定な様子を見せていた
(『夫婦ではなくなっても子供の両親としての責務だけはちゃんと果たす』『(子供の事を考え
て)脱ぎ仕事の時は事前に相談する』という約束を一方的に裏切った安達に対しては相当な
失望と怒りと不信感を抱いていた模様)

14年10月、井戸田は熱海旅行中に安達から「再婚するので今後一切関わらないで。娘は
再婚相手の養子になるので、もうあなたはあの子とはなんの関係もないから」とメールで
知らされる。井戸田は「これで娘との縁が完全に切れてしまう」と悲嘆し号泣、気晴らしにと
連れ出された海岸で絶望のあまり発作的に入水自殺を図る。翌月に安達は正式に再婚、
井戸田は顔にひどいでき物(面疔らしい)ができるなど精神的ダメージは絶大だった模様で、
以後は「もう二度と娘に会えない」という喪失感・疎外感・絶望感から笑う事がなくなり落ち
込む・泣く事が増えるなど鬱病の危険も。「みんな家族がいて幸せなのに、木下さん(TKO)や
遠藤さん(ココリコ)なんかは離婚しても我が子と関わりを持ててるのに、なんで俺だけが…」と
一人だけ取り残され不幸になってるという思いから円満な家庭への嫉妬が止められなくなった
という。「自分の存在が、元妻と娘と新しい父親の幸せの邪魔にならないように」と娘への思い
を断ち切って人生の「再出発」をするためにチャイルドシートなど娘との思い出の品を全て処分
したそうだが、「せめてもの娘とのつながりだから」と養育費だけは欠かさず払っているらしい。
安達の家族らからは「娘の事は養子縁組で完全に縁を切ったからきれいに忘れろ、表沙汰に
したら承知しない」と脅されているとの噂もあり
(なお有里は、娘の再婚相手であるカメラマンの事はたいそう気に入っているらしい)
0038離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/08(水) 01:10:55.89
父親の市議会の選挙活動に協力して回ってた際に、廃品回収に出されてたエロ本を
候補者のタスキをかけた姿で必死に読む父親を呆れながら見てた井戸田
二親揃ったこんなにほのぼのとした家庭に育った井戸田と
再婚・事実婚で何度も父親が替わる壮絶な家庭で育った安達じゃ水と油だわなw
さらに安達は中二で初体験、成人までに枕含めて20人くらいとやったとか言われてる
そら貞操観念崩壊するわ
0039離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/08(水) 11:56:15.67
NPOびじっと @npovisit77
娘が2歳になる頃に離婚しました。現在小学校3年です。子育てをしながらつくづく
思う事は、子供は父と母のそれぞれの気質や体質を持って生まれてくるということです。
娘は離婚前もほとんど父と過ごす時間がなかったにもかかわらず、実によく似た癖・
気質・体質を見せてくれます。それが私には理解出来ず対処に苦しみます。
何故子供は実の両親の下で育つのが一番なのか・・・。それはそれぞれの似た部分の
良き理解者になるからだと思います。(離婚後の親子)

子どもが同居親に逆らうことは、「別居親に見捨てられたように同居親からも
見捨てられる」と感じるため、子どもは同居親の味方につき、健気に尽くす。
このような状況では、子どもは親からの心理的自立という思春期の発達課題の
達成は難しい。by 小田切紀子 東京国際大学教授

子どもと再婚したパートナーとの関わりを見て、気付いたこともあった。「どんなに
いい人でも、義理の子どもには限界がある、愛情のね。無条件の愛は注げない
んです。でも、それがかえっていいんです。そのほうが。私達、間違えてるのは、
義理の親でも自分の子のように思って育ててほしい、育てなきゃいけないって
思いますよね。でも絶対に無理なんです。虐待とかなく普通にしてても、
わきあがるような愛情は、義理の子に対してはもてない。そこを補ってやるのが、
やっぱり離れて暮らす実の親なんじゃないかと」(離婚後の親子)

親子ネットNAGANO @oyakonetNAGANO
養親が実親になった気になってしまうことで、養子を実子にしたつもりになることで、
子どもには大きな試練が襲い掛かります。 @家族・肉親・愛したい対象・愛されたい
対象の混乱。 A虐待の危機。
@家族・肉親・愛したい対象・愛されたい対象の混乱。 養親にとっては、新しく
子どもが増えたのかもしれませんが、子どもにとっては間違いなく、本来愛したい
対象であるべき、本来愛されたい対象であるべき、肉親である実親が
別に存在するのです。
0040離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/08(水) 19:03:30.48
>「自分の存在が、元妻と娘と新しい父親の幸せの邪魔にならないように」と
>娘への思いを断ち切って人生の「再出発」をするためにチャイルドシートなど
>娘との思い出の品を全て処分したそうだ

これが今、「我が子に会いたいという未練を捨て去り、自分を犠牲にして別離した
我が子の幸せを願う、これこそが親としてのあるべき姿」「日本の美徳」の名の下に
マスコミなどによって美談に仕立てられつつあるという
「離婚後、離れて暮らす親子は一切関わりを持たない方がいい」「子供と別れた親は
そっと陰で見守るべきであり、別れた家族の前に表立って出てくるべきではない」
「離婚で子供と離れた親が子供と絶縁状態になるのは当たり前、『会いたい』と
騒ぐのはおかしい」という思想の正当化に利用されている
0041離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2015/04/10(金) 12:37:49.34
愛のある家族/北関東支部 @nosiume15
連れ去った親にとって、子供が邪魔になることがある。また連れ去った親に
できた新しいパートナーは、子供にとっては他人である。子供への虐待(義父と
娘の間柄なら性的虐待)が行われることがある。動物では子殺しが起きる状況
である。連れ去りにより、子供は誰の目も届かない状況に置かれる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況