元嫁の勤めているメンズエステの店名は聞いて無かったけど、店の源氏名は俺と元嫁の苗字を半々にして〇〇って名前で働いているとは聞いていたから検索したら働いているお店はすぐに分かった。

俺も全然知らなかったメンズエステのことを知ろうと思い、ネットで調べたりYouTubeで動画を見たり勉強していった。
こういう業界御用達の掲示板、爆サイに店のスレッドも立っていて、そこでは匿名で客の男たちのドス黒い欲望にまみれた書き込みがされていて、元嫁の名前もたまに出てきていた。

俺は一度復縁について話したいと思ったし、元嫁の仕事振りを知りたいと思って、元嫁の源氏名とは違う組み合わせの組み合わせの仮名で元嫁の店で元嫁を指名予約した。
来店したらすぐ当然気付くだろうけど、お互いキャラ付けして初対面という設定を設ければ、俺も元嫁に対しては変なプライドが邪魔して出来ないかもしれないがストレートに素直な気持ちが話せると思ったからだ。

我ながら書いててキモい。
ストーカーだな。