そう、猫が12匹もいるし、家賃も餌代もハンパなかった、生活は破綻に向かっていったさ。この異常にいつからか抜け出せなくなってしまった。
人格障害者と一緒になると、地獄に突き落とされる。状況的には境界性人格障害っていうスレみたいな感じになる。
1さんの彼女は本当にまともな人だったんだね。そういう、まともな人だった、それだけで、間違った相手を好きになったんじゃないから、救われるよね。見る目があるという証拠。
俺は、いつも自分が最後には相手を嫌になる。嫌になって、終わりにするための行動を取り始める。嫌になる理由も世間的にはごもっともだったにせよ、最後には女が泣いて捨てられる状況になる。
捨てざるを得ないのに、そのために女を最後には泣かせてきたから、別れを切り出す側もつらいのはこういうことなんだと思った。
泣かせないように別れずに気を使えば、たぶん前進しないだろうから、お互いに駄目になるだろう。
今回も子供がいるとはいえ、日々悩んでいるよ。親権の獲得が絶望的な故、失踪するほか人生のやり直す方法はないと思ってる。
1さんには頑張って欲しい、応援してます。