X

トップページ×1
875コメント273KB
◆年下男性とお付き合いしてる女性◆ 2人目
0001
垢版 |
2009/10/01(木) 08:57:34
☆いろんな意見交換がしたいです☆

・なるべく年の差10歳以上の方

・男性が書き込むのもOKです

・荒らしも来るかと思いますが、出来ればスルーして下さいね

・普段はsage進行で、たまにageるのもアリにします

では宜しくお願いします^^

※「タイトルが長すぎる」との事で少し変えました
0773離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2012/09/03(月) 15:05:20.16
自分25彼女46×無し
彼女のことかなり好きです。肉便器とか無料風俗とかそういう風には思ったことがないな。
顔も美人で超タイプ、2週間全力で口説いてゲットして以来正直自分の方が夢中。夏目雅子似。てか自分は夏目雅子知りませんでしたけどww
ただ結婚や子供は無理だろうなと思ってる。前彼女は42自分は相当な熟女好きと自負してます。周囲にもそれで知られてる。ある意味婆専や婆フェチかもw
杉本彩、浅野温子、高島礼子、小泉今日子、堀ちえみ、そのあたり全面的にウェルカム。
黒木瞳は自分的には、、?
かたせ梨乃、かとうかずこ、大地真央なんかは全然行けます。

友人25が×1子有40と付き合ってて、いろいろ相談されてるのでここをROMってました。

0774離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2012/09/03(月) 15:06:48.20
連投になるけど・・・
自分のところは上に書いた通り。でも友達のところと自分たちとの余りの違いに驚く。
自分は×有とは絶対に付き合いたくない。ましてや子有りとか無い!無い!
自分が好きなんはあくまでもその女性自体であって他人の子やその向こうに見え隠れする元旦那のことなんか絶対に考えたくないし気持ち悪い。

友人の彼女は元旦那からの養育費も滞っていていわゆるボッシーでアパート住まい、一度会ったけど服装もみすぼらしくて生活苦と子育て疲れ?で見られなかった。

年上を好きな自分みたいなフェチは年より老けてる老けてないは考えてない。雰囲気の良さやそういうのが大事。
シワがある無しや白髪も別に。

ただ何も努力も手入れもしてなくて身なり構わずの女は年が幾つでも俺はダメだと思います。

若作りしなくていいから年相応でいいしね。彼女にお願いしてるのはスカートはいてほしいというのと、美容院ちょくちょく行っておしゃれでいてくれ、ぐらいかな。

自分の元彼女は普通の会社員だったが給料そこそこあり。今の彼女は会社役員。基本的に金は俺が殆ど出してる。紐化するとヤバイし。

年下と付き合う年上彼女は貧乏じゃだめだと思ってる。理由は服も買えない美容院にも行けないみたいなのは婆専婆フェチと呼ばれる俺的にも魅力がない。
×あり子ありは家庭的かも知れないが、俺が好きなのは「女」の部分だからさ…。
×には経済的にも精神的にも余裕が無いし、自分に投資する気持ちが薄い気がする。女を半分捨ててるというか本能部分が露骨過ぎて。
俺が年上好きと知って×子有り36に迫られたことあるけど、男欲しさ寂しさがありありしていて鬼気迫っていた。
挙げ句の果て今の彼女46の悪口言いやがったしね。その人のどこがいいの、私の何がダメみたいな。
そういう卑屈な所や他人のことを悪く言ったりするのがマジで気持ち悪いと思ったよ。

あれだけ真剣だった友人も生活苦みたいな雰囲気の相手に嫌気がさして別れそうな感じ。当然だと思う。
体調悪いとか子の送り迎えがきついとか仕事辞めたいとかそんなポジティブな話ばかりで結局は「早く結婚して養ってくれ」だもんな。

自分もやっと人並みの稼ぎになってきて今彼女が50過ぎてくるぐらいには自分も30ぐらいで、仕事を辞めたいと言ったらやめさせてあげれるかも知れないが彼女にはそれは言ってない。

男も女も緊張感ないとなー。
オカンは二人も要らんし。何が悲しくて他人の種のガキを可愛がらないとあかんのか俺には理解ができません。

付き合うなら×子有りは絶対に避ける。ここ読んでそういうのと付き合ってるの本当に凄いと思ったよ…。
でも出来ることなら×も子も無いなら無い方がいいんだよね?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況