続き

ちなみに元嫁に対する何でも屋のアプローチは

・元嫁の友人に接触、金を渡せば言うことを聞いてくれそうな奴を選別して知り合いの良い噂を口づてに広めてもらう
・1年の間に不定期で帰り道などに後を分かりやすく尾行してもらう
こんな感じのことをやっていたらしい、以前の悪印象を薄める、日常生活に不安を与えることが目的だそうだ
こんな事があり、当日の元嫁との面会はスムーズだったようだ
用件を済まし、メシの誘いを断る元嫁だったが軽くお茶でも、の誘いには乗ってくれた
お茶を飲みながら「前より痩せた?顔色も少し悪いみたいだけど、何かあったのかな?」
そこからは堰を切ったように彼氏と別れたこと、後をつけられているような感じがある等の愚痴が飛び出した
これがチャンスだったらしい、一通り愚痴を聞いた後、離婚以前の事への謝罪を織り交ぜつつ復縁ではなく交流の再開を元嫁に頼んだ
自分も独り身のままだし、たまに寂しいことも不安なこともある、そんな時に連絡を取り合わないか、と
そこからの話は早かったそうだよ、いまソイツは元嫁と再婚している

嘘のような本当の話だよ、信じる信じないは任せる
ただ、もの凄い金も使ったってよ、およそ3000万以上だそうだ
相手の気持ちなんぞお構いなしのクズの理論に則ったクズな方法だ
ただ>>105の求める答えに近いものがあると感じたので書いた