一昨年離婚しました。
結婚10年目で俺の不倫が原因で3年の別居を経て離婚。

最初は嫁が別れたくないの一方的だったが、別居後は一転しマンションを売却し娘2人に計10万円の養育費と売却後の残ったローンを支払いを自分がすることで離婚した。

不倫相手とは別れ、彼女ができたが矛盾だと思うが娘が可愛くて会いたいが為に嫁にメールなどで連絡していた。

嫁とは金のことで喧嘩ばっか。実家で暮らしているが、体調が悪いからといい金を要求してきた。
断れば娘とはあわせてもらえないので、その度に養育費とは別に渡していた。

彼女とは家が離れていたため頻繁には会えないし、俺も親父と実家暮らしで寂しい状態が続いていた。

最近、いつものように嫁が金を要求。

俺は育てれないのなら娘を引き取るというと、娘の冬休み中にお試しで生活して娘が言いといえばいいといわれた。

最近、彼女ともなかなか会えず 喧嘩が絶えなったというのもあるが 俺は娘と暮らせるのなら彼女と別れてもいいと思い、最近携帯の番号も変えました。

彼女は、その経緯を話した時に「絶対騙されてる。娘が選ばないことをわかっててそういう話を出して、結局またお金を取ろうと思っているよ」と言っていた。

俺は彼女の言葉に耳も傾けずに、娘と生活するのに集中するために番号を変えたんだが・・・。

今となって彼女の言っていたことが気になっている。

本当は嫁が生活できないのなら、俺は嫁と再婚を考えてもいいんだが・・・不倫が原因の離婚は無理かな