>>255
>それでも変われないでしょうか…
キッツイ事言うようだけど、絶対に変われないね
これに関しては1ミクロンも期待しないほうがいいし、期待しちゃ駄目

上でも言われてるように、最初に親元に逃げ込む所からして自分で変わる気はないんだよ
かといってあなたにはっきり離婚しようという勇気もない
自分から言い出すと自分有責みたいになる事&自分があなたを傷つけたという事実から逃げたいだけ
この旦那が唯一変われるとしたら、実親に蹴り出されて金や家という援助がなくなった時だけ

もうね、いまはこういうこと言われてもデモデモダッテとしかならないのもわかる
でも、こんなお荷物は早くパージしちゃわないと自分の人生まで駄目になる
別居が辛いのは自分も経験者(現在進行形)だからわかる
その上で言うけども、愚かな希望は捨てて現実を見据え、離婚に関する情報を集めたほうがいい
子供がいなくて家も買ってないなら、逆にそれはラッキーだったよ

最後に、ネット上にいくつかある「復縁サイト」、あれただの金儲けで全然役に立たないから
関わるのはおよしなさい
かなり高額な相談料取った上で、まずはあなたの全人格を徹底的に否定しなにもかも
あなたが悪かったと思わせ、その後は業者のマニュアルに従ってひたすら仕立てに出て
謝罪を繰り返す だ け だから
心理学の初歩の洗脳テクニックなんで、旦那側を増長させるだけで状況は一切改善されない
どころか悪化するんで
こっちも「料金払う寸前まで経験」者でしたw