私は、現在、際昆虫。
でも、×2になろうと考えています。
現夫とは4年目になりますが、入籍して2ヶ月で300万の借金発覚。私の貯金で返済しました。
返済して7日目、転勤を理由に単身赴任。2年後、帰ってきていても別居。
その後、叉300万・・500万。。と借金が増えていました。今では消費者金融だけで700万。
首が回らなくなっています。一緒にも住んだことない旦那と入籍してしまったことはとても後悔していますが、
見る目がなかった私の責任。今はいい勉強になったと思っています。
×1になったときは前夫の、浮気、DVでボロボロだった心の隙間に入ってきたのは、
私が世間知らずの馬鹿だったから。
世間の非難は×1のときから浴びてきています。×2になるのは怖くないです。
基地外だの性格に問題ると言われても、悩んで苦しんで、薬も飲んでもお酒飲んでも、
頑張って仕事して子供育ててます。自分のやってしまったことの責任だから背負います。
貧乏ですが、子供に人並みの最低限の生活をさせるのが償いだと思っています。
前夫は浮気相手と別れ、別の未婚子蟻の子を認知して結婚。
大場かと言われても、非難されても、子供達を私が守る。
みんなそれぞれ理由もありますが、頑張って現実を受け止めて、何とか生きていきましょう。