今でっちあげられてます。
妻と子供がシェルターにいるそうです。
子供を巻き込むのが許せない。
子供は幼稚園を楽しみにいってたのに、妻につき合わされ、
一切連絡も無しです。
あまりに無責任な妻の行動を受け入れる側に文句言おうと役所の福祉課にTELしても、
なにも答えません!とアホな解答の一点張り!
妻の親に文句言って子供の状況が全然わからないのは、おかしいだろうと話すと
親は理解したようだったので、妻かシェルターの人に一回ぐらい電話させろと伝えたが
連絡しなくていい!それは居場所を捜す為の手だ!とシェルターの人が言ってたと親からTELきた
夫の意見を全然聞かずに妻だけのでっち上げの意見だけで、夫の子供を養育する義務を無視している事、
子供の自由を奪って拘束している事、シェルターでの生活は、税金を使用している責任など、
完全に無視して妻を守っている。妻に手を出した事は一回も無い!完全でっち上げなのに、
役所が妻の意見だけで判断するから悪用するバカが増えると思います。
妻が守ってもらうのに、子供も幼稚園にいけなくなり、悲しむ事をわかりながら
父親に急にあえなくなり、不安になる事も解りながら妻は自分の為だけにでっち上げをやっています。
頭が少し悪い妻なのです。私とは価値観の違いだとか言っておきながら、調停申し立ては、暴力になっているからびっくりしました。
でっちあげられました。調停で子供を取り返す話をしていくのにも時間がかかってしまいます。
シェルターの場所をどうすれば、わかるか誰か教えてください。幼稚園も最初は慣れずに泣いてた子供がようやく友達ができはじめてきたのに
子供に幼稚園に行かせてやりたいんです。
妻は連絡取れないし役所の対応も、残念です。なんとか見つけ出す方法教えてください?
東京都文京区なので、役所は、文京シビックセンターです。
本当に悩んでます。