X

トップページ×1
653コメント190KB

「めぞん一刻」の音無響子さん

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001二階堂望
垢版 |
NGNG
うわ〜美しい響きだなー。
0108離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
★☆★キャッシング・冬のキャンペーン★☆★

ホームページによる申し込みをスタート致しました。
キャンペーン中に限り、1週間無利息にてご融資。
さらに、借入件数が5件以内の方は10日間無利息。

アルバイト・主婦の方も30万までok・全国振込みok
http://www.life-a.com/
携帯から http://www.life-a.com/i/
求人募集も行っておりますので是非ご応募ください。
0109離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
2だったらこずえちゃんとデートする。
0111離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
             ,. -─- --  、
          ,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ./::::::::::::::://::::::::::::::::::::::::::::::::::',
         li:::::::::::::l:l::l::::::::::://_ノノ:::::::::::::',
         .l、i::,:::::l、__ヽ_:/'' _-、',::,、:::::::::l
          ヽ-ヽ、 i.;i.   l.;j_. l:l .l::::::::::',
           /::::::',`" 、  `  .ll '::::::::::::ヽ
          .|::.:::::::'.、 ‐  ,. ' ヽヽ、__,. -- 、
           l:|:::::::::::::'.−'"   /  /  /"/  `'ヽ、
           ヽ、:::::,. -/ ヽ ,/  ./ / .l     .ヽ、
            /、 .|、_/"'ヽ'" '' "' ヽ/l       ヽ、 / /
           /  ヽl_/ ''-─''"ヽ- '" l.l  .li     '/ /
           /   i l "__''',.'ニ -─ ' " ゚ ヽ、l    ./ ./
          /   l/,l PIYO ,.、 PIYO   ヽ  / /  ヽ
          l    .i     <^ .ゝ    :::::... i/ /    l
          .|    ヽ、   `"´   :::::::... / /l  ,.-''' ヽ,l
         ./      ,ヽ:::.....         ヽ、 /_ /_,.-、 ./
         /  ,.__   .l ゝ,,,..__,..- ''      .ヽ.、./   ヽ/
        ./    ヽ / /             ', ヽ  ./ヽ'
        ゝ  _,. - ヽ /.              ', .',/ "´
        ヽ- '"  __. '/               .| ',
         \ ,. '" "/                |. ',,.-ヽ、
          /__,ヽ ,. /                .|  | .ヽ ヽ
           ./ /                 l  .| l ヽ ヽ
          / ,. '/                  .|  .| ', ヽヽ
    ,.-─-、./ ././                   .|  .| ', ヽ
   .///  ヽ、' /./                    |  .|  ',
  .//  //ソ/./                    l  |',  ',
_,.-ヽ、// // ./                    .|  l  _,.-'"
./  ヽ、- '  / l                     .l   |-'
/ / /   /  ヽ─--- 、.,_              l   l
 ///   /         "'' - - 、 .,____ ___,..... --"   |
 //   /                           l

アゲ
0113離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
>>112
えっ!そのaaってそんなに下の方まであったのか。
俺が見た事あるのは腰の部分で切られたやつばっかりだった。
0114離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    お金を借りたい人・ビックチャンス

当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://s3030.edisc.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
0115離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
めぞん一刻面白いよなぁ
0117( ・∀・) ◆SEED8Af4vU
垢版 |
NGNG
「めぞん一刻」と「うる星やつら」
連載当時、高校生〜予備校生だった俺には、永遠の青春のシンボルだぜ。
ああ、あの日に帰りたい・・・
0118( ・∀・) ◆SEED8Af4vU
垢版 |
NGNG
ところで俺は結婚暦ないのだが、こんな処にかいていいのだろうか?
ここってなんとなくのぞいちゃうんだよねー
0119離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
>>118 ( ・∀・) ◆SEED8Af4vU さん
いいんじゃない?別に・・・
削除対象にはならないよ♪

それに何となく気になるよね!
0120離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
ちなみに、学生時代はめぞん全巻を揃え、本気で五代みたいな生活を堪能するものと思った。
転職試験に落ち続けて無職1ヶ月を迎える俺は、彼女にも逃げられ

何で、五代はキャバレーのポン引きなんかにまで落ちても、こずえに見捨てられずに済んでやがるんだ!
0121離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
■□■ご融資は安全・確実な当社で■□■

ご融資を受けるなら、東京都貸金業協会加盟
の当社で。安全・確実です。
利用限度額は50万円・支払いは毎月1回
利息は大手さんとまったく同じです。
都の2番は信用と長年の実績です。
借入れ件数多めの方・主婦・フリーターOK
http://www.meiro.org/
携帯から http://www.meiro.org/i/

0122離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
最後の方の響子さんの絵より…
1,2,3、巻ぐらいの絵のほうが好きなんですけど
0123離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
五代はどうも、母性本能をくすぐられるダメ男だから、
響子さんや、こずえちゃんに好かれるんだね。
漏れもこれを見習って、少しくらいダメな部分も
彼女に見せようと思う。
完璧人間じゃ、息が詰まるから。
といいつつ、ほとんどがダメ部分で、完璧なんてないのだが。
0124離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
そうだよなぁ。ダメダメ男の方がなぜかもてるもんなぁ。
漏れなんか1から10まで全部出来ちゃうからダメダメ女しかよってこない。
0126離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
             )
            (
         ,,    )      )
         ゙ミ;;;;;,_       (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;; ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  }
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,,ノ
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,

0128離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
■□■ 店頭にてすぐにご融資 ■□■

新規のお客様は、ご来店が必要になりますが
店頭にて50万円まで20分でご融資。

月1回払い・お利息だけでも大丈夫です。
金利はきちんと法定金利内でのご融資です。
最大6ヶ月据え置きの失業救済制度も導入。

http://www.rocket.ne.jp/~a0811
0129離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
響子さん( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
http://bekkanco.hp.infoseek.co.jp/img-box/img20031218164324.jpg
http://risyuran.hp.infoseek.co.jp//cgi-bin/img-box/img20040427211907.jpg
http://risyuran.hp.infoseek.co.jp//cgi-bin/img-box/img20040427211838.jpg
http://risyuran.hp.infoseek.co.jp//cgi-bin/img-box/img20040512223429.jpg
http://risyuran.hp.infoseek.co.jp//cgi-bin/img-box/img20040512223628.jpg
http://bekkanco.hp.infoseek.co.jp/img-box/img20040604053728.jpg
http://lint.s1.x-beat.com/up/img/up5542.jpg
0131離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
めぞんで使われたオープニングソングって結構いいよな。

好きさ〜♪しびれるほど〜♪
好きさ〜♪悔しいほど〜♪
0132離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
昨日めぞん読み終えたよ・・・
もう最悪だよ、この漫画
御都合主義の最終回読み終えた後はシラけて何にもやる気が起きなかったな・・・
三鷹でなく、五代が響子さんに選ばれて幸せになるなんて(゚Д゚)ハァ?って感じだけど
稼ぎの悪い五代がモテまくるこんな御都合主義の展開と
女性関係のド派手な五代がこずえと付き合ってたことを不問にした
最終回を迎えて欲しくなかったよ
何でこんな童貞妄想オナニー漫画なんか読んだんだろう・・・
今はなんかむなしい・・・
0134離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
>>132
そうなんだよね。
三鷹より五代のほうが女性関係が派手
0135離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
 >五代さんて金沢の露天風呂でつい見るともなしに見ちゃったんだけど
  スポーツマンらしくて逞しかったわ。割ときれいだったし。
  あのぶッとい男根に刺し貫かれたい、五代さんに刺し貫かれたい!

,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ./::::::::::::::://::::::::::::::::::::::::::::::::::',
         li:::::::::::::l:l::l::::::::::://_ノノ:::::::::::::',
         .l、i::,:::::l、__ヽ_:/'' _-、',::,、:::::::::l
          ヽ-ヽ、 i.;i.   l.;j_. l:l .l::::::::::',
           /::::::',`" 、  `  .ll '::::::::::::ヽ
          .|::.:::::::'.、 ‐  ,. ' ヽヽ、__,. -- 、
           l:|:::::::::::::'.−'"   /  /  /"/  `'ヽ、
           ヽ、:::::,. -/ ヽ ,/  ./ / .l     .ヽ、
            /、 .|、_/"'ヽ'" '' "' ヽ/l       ヽ、 / /
           /  ヽl_/ ''-─''"ヽ- '" l.l  .li     '/ /
           /   i l "__''',.'ニ -─ ' " ゚ ヽ、l    ./ ./
          /   l/,l PIYO ,.、 PIYO   ヽ  / /  ヽ
          l    .i     <^ .ゝ    :::::... i/ /    l
          .|    ヽ、   `"´   :::::::... / /l  ,.-''' ヽ,l
         ./      ,ヽ:::.....         ヽ、 /_ /_,.-、 ./
         /  ,.__   .l ゝ,,,..__,..- ''      .ヽ.、./   ヽ/
        ./    ヽ / /             ', ヽ  ./ヽ'
        ゝ  _,. - ヽ /.              ', .',/ "
0137離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
>>132
それはモテナイ男性の僻みの視点からの考察ですか?

響子が三鷹を選ばず五代を選んだのは、一度は結婚を経験した大人の女の
当然の選択だと思いますが・・・。三鷹の叔父に結婚を反対されていた・・・。
祝福されない結婚の末路を、響子は知っていたと思います。
その点、五代の親族からは暖かく歓迎され、おばあからは大切な指輪まで
託され、歓迎されていた。恋愛と違って結婚で大切なのは、やはり相手方の
身内ですから、当然の選択だと思います。
こずえ程度の女は、最終的に響子はアオトオブ眼中だったという事ではないですか?
こずえキャラ作成の目的は、響子と五代を結びつける媚薬だったと思います。

まぁ全体的にしっくりこないご都合主義の箇所は、やはり男性向け漫画だからでしょう。
少年誌ではよくありえることです。
きまぐれオレンジロード、あれはもっと酷いではないでつか・・・

0138離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
>>137
>こずえ程度の女は、最終的に響子はアオトオブ眼中だったという事ではないですか?

それにしてはずいぶんと五代に大人気なくヒステリー起こしてたけどな。
こずえの前では優しいお姉さんぶった態度取っておいて、五代にはネチネチネチネチ嫌がらせ、
傍から見てると陰湿で嫌な女だね。
一の瀬さんや朱美さんに何度も注意されてるのに、一向に行いを改めなかったし。

>こずえキャラ作成の目的は、響子と五代を結びつける媚薬だったと思います。

意味不明。
結果的に二人をくっつけたのはむしろ八神。
0139離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
>>135
その通り!
響子が三鷹でなく五代を選んだのは金沢旅行での事だ。
選んだ決め手は金沢旅行で見た五代のその極太のイチモツだ!
0141離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
結局、金持ちの三鷹にプロポーズされ、毎度ゴージャスなデートに
誘われ、そのくせヤラせず、プロポーズの返事をYESともNOとも
答えずズルズルと恋人関係を続け、五代と二股にかけて女王様気分を
味わってた5年間半。
これが音無響子の全人生のピークだったんですね。
0142離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
三鷹一族は、構造不況の煽りを受けて、事業に失敗。
また同時に九条家からの支援も打ち切られ多額の負債抱えることとなった。
まともなビジネスを経験しておらず、スポーツインストラクターの経験しかない瞬は、
この苦境を乗り切ることができず、全ての私財を失った。

これに前後し、瞬の酒浸りの生活が続き、また家庭内暴力も目に余るようになる。
明日菜は、こんな瞬を見限り、家を出てしまう。

一方、五代も少子化の煽りを受け、勤めていた幼稚園が廃園となり、職安通いの日が続いた。

(中略)

その後、三鷹や五代を見かけたという者はいない。
0143離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
六本木朱美さん、最近は連絡取ってないけど、伝え聞くところによると薬漬けで廃人同然の状態らしいよ。
0145離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
世の中ってのは不公平にできてるんだな・・・(´・ω・`)

五代君>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>めぞんオタ
0147離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
           \             /
             \          /
              \ ∧∧∧∧/
               <    俺 >
               < 予 .し >
               <    か >
 ─────────< .感 い  >──────────
               <    な  >
               < !!!! い  >
               /∨∨∨∨\
              /         \
            /            \
           /                   \
         /         _| ̄|○         \
0148離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
未亡人響子の子宮の中に何度も何度も射精した五代君が羨ましくて
羨ましくて正直、僕は何度か泣きましたね・・結果として五代君は
響子に凄まれて結婚する羽目になりましたけれでも、それでも
幾らかの御釣りがくる位のホマレ・・というのとは少し違うけど、
何か?・・何と言ったらいいのか適切な言葉が浮かばないけど、
かなりよかったと思うんだな、未亡人響子の膣の粘膜の味は・・
今でも妬ましいもの、正直、俺ね、まだ泣けてくるものね、ハイ・・
0149離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
ぬるぽ
0150離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
漏れも膣の中に生で出し入れして、さっき子宮内にたっぷり射精してきたよ!
膣の中をずんずん突き進み、子宮の入り口を広げながら
子宮の奥に向かってドピュドピュって出すのはたまらないね。
0153離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
最悪なスレですな
0154離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
>>153
いやいや、2ちゃんこそ最悪のもんですからな。
大目に見てあげてください。
0155離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
>>153
良スレです。
0158離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
 初期のジーンズ姿の響子さん萌え。ジーンズは彼女の形のいいヒップと
脚線美を露にしてくれる。スカート姿になってからはどうも・・。
0160離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
そういえば八神さんが三度目の結婚に失敗して
今実家に戻っているそうですよ。

もしかしたらここも見てるかもしれませんね。
隠れオタというのは有名ですから。
0162雪之丞
垢版 |
NGNG
ぴかそ!
懐かしいな。
はじめからシネマ〜♪
0163雪之丞
垢版 |
NGNG
        ゝ  _,. - ヽ /.              ', .',/ "´
        ヽ- '"  __. '/               .| ',
         \ ,. '" "/                |. ',,.-ヽ、
          /__,ヽ ,. /                .|  | .ヽ ヽ
           ./ /                 l  .| l ヽ ヽ
          / ,. '/                  .|  .| ', ヽヽ
    ,.-─-、./ ././                   .|  .| ', ヽ
   .///  ヽ、' /./                    |  .|  ',
  .//  //ソ/./                    l  |',  ',
_,.-ヽ、// // ./                    .|  l  _,.-'"
./  ヽ、- '  / l                     .l   |-'
/ / /   /  ヽ─--- 、.,_              l   l
 ///   /         "'' - - 、 .,____ ___,..... --"   |
 //   /                           l

0164離婚さんいらっしゃい
垢版 |
NGNG
やっぱり三鷹さんにしておけば良かった......
旧華族の御令嬢、五歳も年下、しかも三鷹を選ぶ目を持つ明日菜に敗北感を禁じ得ない響子。
妄想ばかりしてロクに稼ぎもせず、最近ではこずえの代わりに八神とズルズルと付き合っている五代。
響子は、二度目のハズレ夫五代裕作との関係は冷え切り、三鷹への想いは高まる一方だった....
0165離婚さんいらっしゃい
垢版 |
05/01/28 00:18:18
見かねたメーテルが、響子さんに一言↓
0166離婚さんいらっしゃい
垢版 |
05/01/28 00:55:40
     }                     }
     }                    /  o ゚.  板が板だけに殺伐としてるのね
.     〉'' ,、,,,__               ノ} 。 :∴   
     i ムツッ=,ニ_゙゙"''‐- 、、,,,__,,..,,,.. -‐'''"/ 。 X,,     響子さんが羨ましいの?狂子さん達?
     l {{ ハ` `゚'~`  ,‐-,ニ二ヾ,,_ヽ   /   i'(_,.l\
      〉、`ハ    }  ` `゚'゙゙” }}'゙   ,'    ti=ti、iiヽ
.     / ハヽハ  ノ       //    {      ゙ヾヽ}  
    / /ハヽヘ  `、_   (Cノ/  /  ハ      ノラ  
   / // } Y゙\ `   Cノイ  /    \    〆' 
. / / / /  ,ゞ,, `-‐ ''´〆⌒ヽ{  ,' ハ   \      
 ;''"''ヾノ /_,/  `'' ァ''7/     \l l ヽヾ   \
 ゞ..,,.'' ̄//    ''´ //       \  \ヾ   \
0167離婚さんいらっしゃい
垢版 |
05/01/28 14:41:12
メーテル(;´Д`)ハァハァ
0168離婚さんいらっしゃい
垢版 |
05/01/29 18:52:43
草薙素子からも一言↓
0169離婚さんいらっしゃい
垢版 |
05/01/29 22:58:01
すまん、その人のAA見つからんかった
       __
     ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
   /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
  ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
  i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
  /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|   >>168さん
 i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  iし/    乙カレー
 ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /::/
  `r"     ノ、_,イ `  jノ
 /;;\ ヽ    ソ   丿
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ、  、___ ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __    __
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ  |
;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|
0171離婚さんいらっしゃい
垢版 |
05/02/09 12:47:20
最近めぞん一刻の復刻冊子が発売されている。
今、第2巻。
ストーリーは知っているが、もう一度
読んでみると、やっぱり響子さんはイイ!!
0172離婚さんいらっしゃい
垢版 |
05/03/03 23:31:21
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  離婚した奴は×1だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  再婚する奴はよく訓練された×1だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ×1は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
軍隊時代の響子より。
0176離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/04/12(火) 23:58:47
>>169 ワラタ

めぞん一刻は大好きですがヲタではありません
ゆえにヲタ独特の感性にはついていけません
マトモな人メルトモになってめぞん一刻の話をしよう!
0177離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/04/22(金) 17:52:54
本日発売
0178離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/04/22(金) 19:05:20
>>177
26日はつばいでちゅ。
0179離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/04/26(火) 19:19:00
本日発売
売り切れ店続出。
0180離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/04/26(火) 19:25:02
懐かしい漫画&アニメですね。

中学の頃、毎週一生懸命ビデオ録画してたなぁ(笑

めぞん一刻を思うとき、中学時代の先生を思い出します。

この漫画を勧めてくれた先生は僕が卒業後、若くして遠い世界に行ってしまった。

そんな僕も、もう五代くんより年上になったのか・・。

先生、僕は元気にしていますよ!!

素敵な漫画を教えてくれて、本当にありがとうでした。

0181離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/04/27(水) 13:21:54
五代は童貞で、初めての人が響子さん。
ある日のホテルでは響子さんの発した犬の名前を元旦那のことを言っていると
勘違いしてフニャチン挿入失敗。
その後、ある雨の日響子さんに「抱いてください」と言われやっと挿入成功。
しかも生で中田氏。
0183離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/05/13(金) 21:24:04
×1になって1年、十数年ぶりに「めぞん」読んでみた。
話の内容どうのこうのではなく、ある一場面に涙止まらなくなった。

保育園の仕事をクビになった五代が、何も知らない響子さんが作ってくれた
凝ったお弁当を真昼の公園で食べながら涙する場面。

俺が会社クビになった時、すぐに言い出せなくて数日似たような経験がある。
まだ何も知らない嫁が4時に起きて作ってくれたお弁当みて涙した。
1日中、轟音と共に離陸滑走する旅客機眺めながら・・・
0185離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/05/26(木) 12:50:20
スターダストレビュー
「木蘭の涙」が、17年5月25日アコースティックバージョンで再発売
歌詞の中の
「やがて 時はゆき過ぎ 幾度目かの春の日
 あなたは眠る様に 空へと旅立った
 いつまでも いつまでも
 側にいると 言ってた
 あなたは嘘つきだね
 わたしを 置き去りに」
これは響子さんの気持ちを表わしているのか・・・
0186離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/06/04(土) 21:46:31
正直一番萌えたのは女子高生の子だった>父ちゃんが三友の
あと天然の犬むしゅめ・・・

響子はなんか嫌だ・・・
やっぱ中古だからかな?
0188離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/06/05(日) 01:51:25
響子さん好きじゃぁぁぁぁぁ!!!
0189離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/06/05(日) 18:22:19
響子さんって、結構イタイ性格してるよね。

自分の二股は棚に上げて 五代の二股には辛く当たる 等々・・・
0190離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/06/05(日) 21:08:24
>>185
スタレビは出て行った元嫁が好きだったので、歌詞をみると
不愉快。
0191離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/06/06(月) 13:38:56
坊主憎くけりゃ袈裟まで憎いだねw
0192離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/06/23(木) 21:44:02
飲んでいるのですか?
0193離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/06/24(金) 15:12:41
響子さんついに4回目の再婚らしいよ・・・・・。
前の旦那は全て音無荘に住んでて1階は全部元旦那・・・・・。
0195離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/02(土) 18:55:31
「めぞん一発」
学生さんのブッ太い男根に刺し貫かれて!!

音無響子

とか言うエロビデオでたら買う俺が来ましたよ
0196離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/02(土) 19:02:21
   /⌒´⌒\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  ノノヘ、ノノ) | よっしゃ!今日のところは
    | ノ ||| <  とりあえず、支援
   ノ .ヘ σノ   \___________
  | /´ _|_|\     ||
   ( <ノ  ) `) ̄ ̄|(ξ)
    \_\  < ̄ ̄   ||
     |(_)  |       ||
    |______|      ||
      |   |  |     |||||
      |   |  |      ###
      |__|_|      ||||||
     |__`〕_`〕    |||||||

0197離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/05(火) 20:26:29
作者同様このスレにかっての勢いは無くなりますた。
0198離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/05(火) 22:18:48
>>189そうそう。この手の女は旦那と喧嘩をしたら普通に不倫に走るタイプ。
男への束縛は強い癖に、自分にはユルい。
0199離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/07(木) 18:01:16
まるで俺の元嫁のようだ・・・
0200離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/10(日) 20:15:38
音無響子たん。女性の自分から見ても十分いけてるでつよ。好きだなぁ。友達になりたい。
いい女じゃないの。
男を天秤にかけるのはいい女ならみんなするもんでつ。

ここのスレで響子タソたたいてる人は女の人なのかな〜。
それともモテナイ君ばかりなのかしら
0201離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/16(土) 13:40:01
「おかえりなさい、五代さん」あげ。
0202離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/16(土) 20:35:35
「五代さん、がんばってくださいね」あげ

あげても誰もこなさそうな罠
0203離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/16(土) 20:52:39
           γ"~⌒~゛丶
            ヽ      ヽ
    γ~`ー‐ 、   ヽ     :;ヽ
    ヽ    :;:\  人    ::::;:;)
      ヽ _´ ̄ ̄   ゛ヽ  :;:;:ヽ
      ζ.   (´ヽ        ::;:;\
 l||||||||lj ̄ ̄ヽ-、(~         ::;:; \
{ ''|'''       丶~         ::::;:;\
ヽ人_         ヽ         :::;:;\
 ~ ~▽~ ̄` ヽ              :::;:\
  ば       ||\            :::;\
    うっ  / ::;:; )            :::;'j
    /~~::::::::;:; /    :;::        l;|||lj
   A;;;;;;△,:;/  __,,丿:;::        l:;:||lj
   |,,l     /:;:;:\;\;:;::::      |:;| |::;||lj
  彡:;:;\_,,,ノ:;:;:;:;;:;: \;ヾ; 从ヾ    |::| |;::;:lj
彡彡:;:;:;::::   :::;:;:;::;:;:;:;ヾ;\;\;\    レレ'::;|lj
0204離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/16(土) 20:59:30
「私よりも長生きしてください」みたいなシーンで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
0205離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/16(土) 21:20:29
惣一郎さん、懐かしい
0206離婚さんいらっしゃい
垢版 |
2005/07/17(日) 00:44:35
「五代君は管理人さんをオナペットにしているっ!」あげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況