支援協会の宮川は。

あんた、一度もハーモニーが支援協会の悪口を書いているという妄想の
根拠を説明しきれてないだろ?

国民生活センターの事例があったからだとか、意味不明なことばかり書いて。

支援協会へのコメントは利用者の実際の利用体験だろ。かなり具体的だし、
ハーモニーの運営者がどうしてそこまでわかるんだよ?
それに俺はハーモニーも支援協会も利用したいとは思わないけどな。
こう書く俺らが、どうしてハーモニーになるんだよ?お前、Part2からずっとそのストーリーだろ。俺にまたやり込められたいんか?

支援協会に対する指摘への防御策は、ハーモニーのせいにしておきたいんだろ、それしか方法が思いつかないから。

早く支援協会の成婚実績を返えてくださいな。
確か4組だったよな、お前のPart7の903のコメントでは。一体だれが結婚したんだよ?
俺らの会員間で、そんな情報は全く出ていなぞ。お前、また、ウソ書いてだろ。
初心者をひっかけようとしてないか?
これまでは、圧倒的に多くの男性が結婚できていないのに、さも結婚できるかのように錯覚させてないか?
一般消費者に注意喚起しないといけないだろ。

ハーモニーネタは、お前が立ち上げた「ハーモニー被害者の会」でやれ。ここは、支援協会の掲示板だ。
なのに、どうして、お前はハーモニーネタしか書かない?ハーモニーのせいにしているが、その根拠を全く説明できていないだろ。