あのさ、あなたのコメントは、全てこの掲示板を立ち上げたのも、利用者の声も、
ハーモニーの仕業だ、という前提で書いてるけどさ、そもそもそこから違うんだよ。

後で事実を知って、赤っ恥をかくのは明らかだよ。だって、俺も別の人たちも本当に
ハーモニーを知らないし。

あなた、何回書いても、ハーモニーのせいにするでしょ?その理由を説明しろ、と書いても
説明はできないくせに、「ハーモニーが支援協会の悪口を書いている」と決め付けているでしょ?
証拠もないくせに。

あなたは、既に他社ハーモニー誹謗中傷をしていたことが、高裁判決で確定しています。
まだ、誹謗中傷を続けるのでしょうか?はっきり言えば、あなたの行為に対する警察や司法の印象は、かなり悪いですよ。
だって、あなた、全く反省せずに同じ誹謗中傷を繰り返しているんですから。

これ以上、支援協会への利用者の声をハーモニーのせいにして、誹謗中傷を続けるなら、会員間で情報共有、整理して、関係機関へ訴えを起こします。
会員同士で情報交換してるが、高垣氏がやっていた方法は、不思議なほどみんなの展開が共通していました。

国民生活センターもしかり。在キエフ日本大使館の査証担当部署もしかり。
いつまでたっても、会員の真摯な声を聞かないのであれば、民事、刑事によるしかるべき措置をとることも辞しません。
「やれば、徹底的に受けてやる」ということです。

それと、宮川はあまり調子に乗らない方がいいですね。
あなたが知っている情報なんてたかが知れているので。実際の高垣氏と我々のやりとり、高垣氏発言の音声記録、元スタッフの発言記録、スカイプ記録、ブログや動画の矛盾等、全てを把握した上で書き込んだ方がいいのでは?っていうか、把握しきれるはずもありませんが。 
やれば、我々が勝ちますね。我々を起点に、他の会員にも波及的に疑問矛盾点を共有して、訴えていきますよ。