じゃないですか?

支援協会を支持する唯一の人物が書いたコメント、4人は、結局、宣伝のためのウソでしょうか。

国内最大級登録者数もウソ。

動画のカップルもウソ。

カップリングもウソ。

これで、よろしいですか?全員とはいいませんが、かなりのウソが入っていると
思うのですが。私が間違っていたら、訂正してその根拠を説明してください。
それができなければ、「ウソ」ということです。
なぜなら、支援協会の支持者が「4人が成婚して日本で生活している」と書いたのですから。
その他も全く説明できてないですよね?ごまかすだけで。

ハーモニーの国民生活センターの事例は、実際にあった話ですよね。
でも、地裁判決でハーモニーを誹謗中傷をしていた、この人物も悪質ですよね?

「2016年7月7日言渡判決 東京地方裁判所 平成28年(ワ)第8381号発信者情報開示請求事件
  ■発信者情報  氏名: 宮川 孝昭」

→ この人物は、支援協会の提携者です。ネット関係(2ちゃん対応、動画、ブログ他)を担当していると思料されます。

注1 この人物の目的は、支援協会の利用者の生の声が流出してしまうことを防ぐことです。
      なので、我々のコメントは生の声ではなく、ハーモニーが誹謗中傷しているというストーリーに転換してしまうことです。
      読めばわかりますが、そういったストーリーはウソです。

注2 ハーモニーに関するコメントは、ハーモニーの掲示板に書いてください。読者にとって話が紛らわしいので。
      ここは、支援協会の掲示板です。