X

ウクライナ結婚支援協会 part9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0118支援協会支持者のやっていることとは?
垢版 |
2017/10/22(日) 11:11:05.96ID:uKS35RvE
今、この人物は、自分で「ウクライナ結婚支援協会」のスレッドをPart10以降、Part31まで
立てています。

なぜか?
それは、「ウクライナ」「支援協会」「2ちゃん」などのキーワードで、一般消費者検索した場合、
スレッドの最初のコメントが表示されるからです。

そのコメントが「支援協会への悪口、指摘」では、支援協会を運営する側としては、困るわけです。
なので、スレッドの最初からしばらくは、支援協会の悪口が出ないように無意味に『中味のないコメント』を
ひたすら貼り続けます。
そうすれば、消費者が支援協会の実態や悪口を目にしないで済む、ということです。

10/21現在、Part31まで無意味にスレッドを立てていますが、今後も一般人が真実を書き込めないよう、
あるいは、書き込んでも一般消費者がそれを目にしないように、ひたすらスレッドを経て続けるでしょう。
本当にコイツはPart100ぐらいまでやるかもしれません。 Part31まで立てるだけとっても異常な行為です。

とにかく狙いは、一般消費者が興味をなくして、この掲示板に寄り付かないようにすることです。
バカなやりかたです。
正しいことをやっているという自信がないから、姑息な方法でしかやれないのでしょう。
何も知らない初心者を勧誘したいのでしょう。
0119「詐欺師○○はあたかも自分が利用者や元会員に成りすまし〜」とは?
垢版 |
2017/10/22(日) 11:22:47.52ID:uKS35RvE
まず、この前提から間違っているんだよ、あんたは。

何をもって、ハーモニーが出てくんの?俺がハーモニーから頼まれたとでも言うの?

支援協会の場合は、提携者の宮川ともう一人別の人がハーモニーの誹謗中傷をしていたと裁判で
確定していたけど、俺とハーモニーは、全く関係は何もないね。違っていたらお前に100万円を払ってやるよ。

お前ら、支援協会利用者の利用体験談を、ハーモニーとか他社のせいにしてるけど、完璧に間違っているね。
俺と別の方々の指摘は、ほぼ図星だろ。
それを「ねつ造」とした方が、お前らに都合がいいから、ウソをついているだけ。
結局、まともには俺に反論できないので、「名誉棄損だ!」「これはハーモニーがねつ造した」説を繰り返すしか方法はないみたいだな。

なあ、支援協会の2017の成婚実績は、目標は5組に対して、実際、何人の日本男性が結婚して日本で生活をしているんだ?
俺には、ブログを見る限り「0」に思えるんだけどな。同じ会員同士で情報交換しても、結婚した話は聞かないし。

スカイプ見合いや現地で会っているだけで、全然成婚してないけどな。
まあ、婚約したとかいう話もあったけど、まだ、日本で一緒に生活を始めたわけではなだろ?
俺らのパターンは日本へ観光旅行されて終わりだったけどな。
違っていたら、反論してくれや。まあ、また、「名誉棄損だ!」か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況