>>41 俺は英語読めなかったし周りにつてが無かったから、業者経由。
高校出て直接ファンデに来るのもいる。そういうの頭いいか、高校良いとこ行ってる人とか。
子供ができて、もし留学したいとか言い出したら、俺が全部代わりに手続きする。 
英語で検索かけると、色んな学校出てくる。で、そっからピックアップして、手続き自分で出来るようだったら
業者経由なしでいくといいかと。で、イギリスの大学入るのはイギリスじゃなくても、ぶっちゃけいい。
シンガポール、マレーシアとか。韓国人は韓国から直で来たってさ。日本でもIBやってるのあるみたいだし。
でも、オックスブリッジ、UCL、インペリとかの良いとこはファンデ経由じゃ無理よ。AlevelかIB.
無理だと言われてたけど試しにファンデでUCL出願したら、decline一週間後に来たからw
必ずしも学部によってそうではなかったりするらしいけど。

>>42 実は黒人の人が講師で、何か話してるのが、どっかの知らない人。

>>43 インペリも残念な感じなのかw 確かに日本で言ったら東工は男子率高いだろうしなあ。