>>47
そうなの?
私はこういうくだらないことはアメリカ人も良くするのかな〜と思ってましたよ!
ドラマとかでもよく色んな国をバカにして皮肉ったジョークが出て来るとか。
どうですか?
それは本当にジョークですか?(ムカつくとは思いますが)

私が今まで出会ったこういうバカは、ジョークと言うより本当にそう思い込んでいるっぽいです。
とはいえ田舎者なんで(首都又は都市に住んでいても田舎者)、全て本人の思い込みですね。
こっちの人はあまり国を出ないな〜と言う印象です。(お金がないのでしょうか?と、私も嫌な皮肉)
そして何よりも、何を根拠にだか彼らは、

「俺の国は世界一!(だからお前らここにいるんだろう?)」

と思い込んでいる事が全ての原因だと思います。

それにしても、こっちは日本ではまず出会わないようなバカが時々いて驚きますね。
まさか日本人で「え?○○って、貧乏な国だろ?」というバカはいないけど、
ここには『え?日本は貧乏な国で、だからここへ出稼ぎに来てるんだろ?』というバカが、まじで
たまにいる。これは単なる無知なので、バカにされてるとは少し違うのかも知れないけど。

>>46
私の経験上、ここの人で日本をバカにして来るやつより、移民(アラブやアフリカ)の方が多いと
感じてますが、そっちはどうですか?移民同士のライバル心と、あと、まぁ本当に教養もないの
だろうと思っていますが、というかその前に中国と完全に間違えてる。
けどアメリカ何かは皆移民の国ですよね。どうですか?