X

一番楽しかった「あの日」はなんですか? 海外編
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
NGNG
http://members2.tsukaeru.net/rs-works/kyo/anohi/

これを読んで感動した。
みんなにもあるんじゃないか? 海外生活で忘れられない日が

日本を離れ、海外で新たな人生を送っているあなたの
一番楽しかった「あの日」

0002尊師
垢版 |
NGNG

■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■  「2ゲット!!」
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
0003名無しさん
垢版 |
NGNG
やっとレスついたと思ったら
麻原の2ゲット (涙

だれか書いてくれよ
0004名無しさん
垢版 |
NGNG
一番楽しかった日は、日本の家族と行った旅行。
今は一年に一回会えるか会えないか。そしてどんどん時は過ぎ、両親は老いていく…。
親不孝していてゴメン。
0005名無しさん
垢版 |
NGNG
やっとまともなレスついた
海外でいろいろ経験されてる人には
忘れられぬ日があるとおもうんですが
0006名無しさん
垢版 |
NGNG
「楽しかった」ではないけれど、日本を発った日。
私はこれからの生活のことで頭がいっぱいで、涙も出なかった。
両親が成田まで送ってくれて、直前まで喫茶店で抹茶アイスなんかを食べた。
もう無口になってね。
じゃぁね、で別れて1年半。
あのあと、うちの母は私がいなくなった家に帰るまでずっと車の中で泣いてたと
ついこの間、聞いた。
0007名無しさん
垢版 |
NGNG
なんか、マジレス付けたかったけど、2のせいで何を書いても
ダメな感じがしてきた。これはとりあえず削除して、新しいスレを
立て直すのはどうか?
0008名無しさん
垢版 |
NGNG
そうですかねー?
まあ汚れてしまった感はありますね

ただ削除のやり方知らんのです
ごめんなさい

6さんありがとう
0009名無しさん
垢版 |
NGNG
この前の学校の体育の時間は結構たのしかったな
みんなでバレーやったんだけど、なんかホント一体化してた
0010
垢版 |
NGNG
>9
レスありがとうございます

7さんの言うとおり移転するかもしれません

2出てこいゴラア!
001120
垢版 |
NGNG
このスレでいこうや
駄レスは無視して
0012バイバイ
垢版 |
NGNG
仲良かったコ、
まぁ俺は勝手に片想いだったんだけど。。
ホームステイが一緒で毎日一緒だった、5ヶ月間。
彼女がドイツに帰る前の日の夜、パーティー抜けて歩いてた。
満天の星空って訳じゃぁなくって小雨だった。
どこで覚えたんだか日本語で、「バイバイだね」って突然言われて、、、
18のコの目の前で号泣した俺。。。

楽しかった日って訳じゃないんですけど。
0013名無しさん
垢版 |
NGNG
>>6さん
私ももうすぐ立つんだけど
読んでて泣けてきたよぅ
やっぱり行きたくないかも
行くしかないんだけどね
0014なんかシンミリしてきたからこれ俺の気持ち
垢版 |
NGNG

■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■  「2ゲット!!」

0015名無しさん
垢版 |
NGNG
>>14
神登場
00171
垢版 |
NGNG
皆さんレスありがとう

上げときます
0018尊師
垢版 |
NGNG
>>9
小学生ですか??
勢いで書き込むクリックしちゃうと恥ずかしいですね。
寒ーい。
0019名無しさん
垢版 |
NGNG
このスレッド立てたヤツすごくねぇ?
マジで。なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。
な?マジで。ちょクールだよ
まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、ムズいよな。
つーか世界級だよマジで、ちょビビった。
ちょリスペクトするよマジで。
俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。
おま、ちょ終わってるよ、帰れよ
おま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。
つーかおまえんちハウスダストすげーよ、おま、しかも手抜き工事じゃねー?
ちょ最悪、つーかマジ勘弁。
0020名無しさん
垢版 |
NGNG
荒らすなよボケ
レスしてる人達に失礼だろーが
0021>19
垢版 |
NGNG
そのコピペふるいよ
0022名無しさん
垢版 |
NGNG
砂漠でマラソン。。。
超過酷。
0023名無しさん
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
やっぱりレスつかない、結構荒らされてるし
そもそもラウンジにあったこのスレ、人の少ない海外板では無理だったか

大切な思い出を書いてくれた 4、6、9、12さん
ありがとう、そしてごめんなさい
0026名無しさん
垢版 |
NGNG
>>1よ、お前は2ちゃんねらーとしてはちょっと常識的すぎるのではないか?
0027名無しさん
垢版 |
NGNG
今は串規制だかのせいでカキコ出来ない住人が多いんだよね。
そのせいもあるでしょ。もうちょっと待ってみなよ。
スレのお題自体は良スレになると思うし。
0028名無しさん
垢版 |
NGNG
1さん応援してるぜっ
0029名無しさん
垢版 |
NGNG
>>1さんは2ちゃんねる初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険ですよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、
あなたのパソコン内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達はかなりのスキルとこのBBSのコマンドを知っています
ですから簡単にあなたのIPアドレス等抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり
社会的に抹殺されてしまう。それが2ちゃんねるの隠れた素顔でもあります
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうので
どんなにスキルがある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります

SGに登録する方法は、名前欄に「 fusianasan 」と入れる。

これでSGの登録は完了します
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
2ちゃんねるはルールさえ守れば危険な場所ではありません。
しかし悪意を持った人間も確かに存在します。気を付けて下さいね。

fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、
又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時に
セキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、
2ちゃんにカキコしてたらウィルスに感染したとか、
個人情報が漏れた等の抗議がうざったくなったひろゆきが、
仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします
0030名無しさん
垢版 |
NGNG
↑って、古い手だね。
fusianasan(節穴さん)だね。
でも、ここは海外生活板だからなかなかIP検索してもISPは割れないよ。
日本だと簡単だけどね。
0031名無しさん
垢版 |
NGNG
>29
えーー!そうなの?
どうやってやるの?
それでそうなるの?今の個人情報読まれているの?
0032名無しさん
垢版 |
NGNG
>>30はネットワークについて1から勉強しなおした方がよいと思われ
0034たきーの ◆s.Tukino
垢版 |
NGNG
これは止めた方がいいのでは?

自分のIPを知りたければ、ウィンドウズなら
「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「Winipcfg」で分かりますよ。
0035名無しさん
垢版 |
NGNG
あー、33はTinなんだ。でもこれって無料プロバイダでしょう。
カキコできるの?それともADSLの方かな?
0036名無しさん
垢版 |
NGNG
最近串規制が厳しいからな。
0037名無しさん
垢版 |
NGNG
引っ掛かった。
0038名無しさん
垢版 |
NGNG
達悪いな。>>29はやらない方がいいよ。>>33のようになる。
で29は何をしたかったの?
これからどうするの?
個人をハッキングしてなんか利益があるの?
0039名無しさん
垢版 |
NGNG

>>38は2ちゃんねるについて1から勉強しなおした方が良いと思われ

0041名無しさん
垢版 |
NGNG
まじめにそういう話が聞きたい。
俺はまだ特にないので語れないです、ごめん。
0043名無しさん
垢版 |
NGNG
1さん、応援してますよ。このスレ、育て!
でも、自分には話題がありませんけど。
0044名無しさん
垢版 |
NGNG
なーんでもない晴れた夏の日に、彼氏と二人で、、コッテスロービーチへ行って、
泳いだ事かな。その日は妙に、水の色がきれいで、コバルトブルーに光っていた。
風はほとんどなく、みんなのんびり遊んでたな。平日なのに。
で、泳ぎ疲れて、コーラなんて飲んで、砂に横たわってゴー寝。
パース郊外です。
0045名無しさん
垢版 |
NGNG
このスレ結構イイね(レスあんまりついてないけど)
北米にも立ててみようかと思います

1さんよろしく

0046名無しさん
垢版 |
NGNG
約1年間の海外長期旅行、そのほとんどの日々が、
今振り返っても、異様なほどに楽しかった。
0047名無しさん
垢版 |
NGNG
29が煽りなのは分かりましたが、結局、2chに書き込むのって
危険なのでしょーか?

ちなみに自分が一番楽しかったのは仕事でやってたイベントが
上手く行って、みんなで打ち上げしたときかな〜
0048名無しさん
垢版 |
NGNG
彼女と遠距離恋愛をしていた頃。
彼女がいたからあの頃は、がんばれた。
0049名無しさん
垢版 |
NGNG
まんこっていいですよね?
あの臭い、形、触り心地といい。
そこから流れてくる、愛液って奴ですか?
美味しいんですよね。じゅるじゅるじゅるじゅる吸っては舐め、吸っては舐め、
でも永遠に汁は止まらない。面白いですよね。
人間の半分がまんこが付いてるんですよね。いい時代に生まれたと思います。
まんこって見てて飽きないんですよね。
男なら本来玉袋が付いているところに、まんこが付いているんですよ。
不思議ですよね。面白いですね。
まんこを触るとその人は悦ぶんですよね。我慢しきれず声まで発声して。
まんこをベロベロ舐めても悦ぶんですよね。
終いには「私のまんこを見て!触って!舐めて!あーーー!!」なんて言う始末ですからね。
そしてまんこにちんこを入れると、これまた悦ぶんですよね。
「もっとー!もっとー!ああー気持ちいいー!!」なんて言いながらね。面白いですね。
まんこほど面白いものも少ないですよ。
別の穴からはおしっこは出るし、触ってるとネバネバした液が出てくるし。
これからもまんこのために生きていこうと思いますよ。

0050名無しさん
垢版 |
NGNG
ここに来た当初は、オレも遠距離してて辛いこととかいろいろあったけど、
彼女いたからやってこれたんだとオレも思う。
今、白人の女と付き合っているがどこか心が通じてない気がする。
相手は単純に日本人に興味があるだけにしか思えない。

0051名無しさん
垢版 |
NGNG
彼女の力は、偉大かもしれないな、
0052名無しさん
垢版 |
NGNG
彼女なしじゃやっていけない奴。浪花節か?氏ね。
0053名無しさん
垢版 |
NGNG
>50
なんか解る気がする。

0054
垢版 |
NGNG
>>49
なんか解る気がする。
0055名無しさん
垢版 |
NGNG

■■■■■■■■ >>52
                  ■■■■■■■■■■■■「なんか解る気がする」
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
0056名無しさん
垢版 |
NGNG
なんか悲しいね。
0057名無しさん
垢版 |
NGNG

■■■■■■■■ >>56
                  ■■■■■■■■■■■■「なんか解る気がする」
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
0060名無しさん
垢版 |
NGNG
┌──────────────────────―─―┐
│                                      |
│                                      |
│                ∧_∧                      |
│               ( ・∀・)                |
│               (    )                 |
│               | | |                     |
│               (__)_)                  |
|              2ちゃんねる               |
│            スレッドを終了しています…           |
|                                      |
|                                      |
└───────────────────────――┘ .
0063山崎渉
垢版 |
NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0064名無しさん
垢版 |
NGNG
たんじょうびぱーてーが一番楽しかったな
0065BIAD
垢版 |
NGNG
某国の彼と遠恋してて、イースターに会いに行った。地中海の島につれ手って
もらった。綺麗な海。おいしい食べ物。夜は星がたくさん見えた。まさに楽園。
これは実話です。
0066山崎渉
垢版 |
NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0067山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0069山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0070名無しさん
垢版 |
NGNG
>>1
1番楽しかった あの日 なんて ないわよっ
生理の日なんていつも憂鬱だわ!海外でも あの日 だけは
憂鬱なのに、なんなのこのスレは!!!あの日なんて具合が悪いだけ。
ってなんか違う?
0071名無しさん
垢版 |
NGNG
ずっと遠距離恋愛してた彼に会いに来て、自分が彼の生涯の恋人であることを証明されたあの日。
決して忘れません。
0072名無しさん
垢版 |
NGNG
南フランスのイタリア国境沿いの美しい街マントンで、ゆっくりと時を忘れるほど
大好きな海をながめて過ごしたあの日の思い出が私の一番の宝物です。
0073名無しさん
垢版 |
NGNG
去年の夏。
まだ、仲のよかったころ。
0074二モ
垢版 |
NGNG
>>72
何かいいなあそれ。
0075pd5e0d8.kngwff01.ap.so-net.ne.jp
垢版 |
NGNG
いいなあ
0076山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0077fushianasan
垢版 |
NGNG
ipでてますかб
0078名無しさん
垢版 |
NGNG
>>77
どう
0083sydney
垢版 |
NGNG
で昨年、誰もいないビーチで、十六歳の金髪、碧眼と。。。。。
三十年前、誰もいない地中海の町でブルーネットの十六歳と。。。。
0084名無しさん
垢版 |
NGNG
>>83
何があったんだ!?
0085sydney
垢版 |
NGNG
男女の交わり。 私は女性なしでは生きてはゆけない。
男なしでは生きてゆけない女性はここにいますか?
忘れることが出来ない思い出を書いてください。
0086名無しさん
垢版 |
NGNG
経済的な理由で男無しでは生きていけない女は
日本人では多いと思われ。
0087y
垢版 |
NGNG
ここのサイト、キャンギャルや美少女達の
オマ○コ丸見え画像がいっぱいありまつ!
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/pure/good/

すごくエロいでつ…(*´Д`)ハァハァ…
0088名無しさん
垢版 |
NGNG

0089わむて
垢版 |
NGNG
これからもわむてを応援してくださいね〜
みるまらっっ!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
   ⊂)Yib    /⌒)
    く|: _フつ/@ニ)'
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0090わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
  / I .((ハ)) i \
    ノゝ - `ノハ  みるまら〜(^^)
     /  L 
      |∧|
0091わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0092わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
  ノゝ`∀´>ノハ    これからもわむてを応援しおてくださいね〜 
    uiYu      みるまら〜<^^>
   .〈|: _>
    ∪∪
0093わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0094わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
  ノゝ`∀´>ノハ    これからもわむてを応援しおてくださいね〜 
    ∪∪
0095わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0096わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
    ∪∪
0097名無しさん
垢版 |
NGNG
新手のキチガイが来たな。
0098わむて
垢版 |
NGNG
みるまらっっ!!!
 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
0099わむて
垢版 |
NGNG
      ___   
    <_葱看>ヽ
     /  L 
      |∧|
0100わむて
垢版 |
NGNG

<_葱看>、
    ∪∪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況