ボスニアの農夫が襲ってきたクマに斧で応戦!!最後は素手で首を絞めてクマを窒息死させる!!
ttp://commonpost.info/?p=68611
5月24日、ボスニアで羊飼いをしている男性がヒグマに襲われる事件が起こりました。
男性は襲ってくるクマに持っていた斧で応戦。最後には、素手でクマの首を絞めて倒してしまいました。

驚くべきことに、グルコヴィッチさんはヒグマとの戦闘中、2〜3mの至近距離にさらに大きいもう1頭のヒグマが近づいていたといいます。
しかしグルコヴィッチさんが振り返ると、ヒグマは森の中へと逃げていったいいます。
グルコヴィッチさんは、この逃げたヒグマは倒したヒグマの仲間だったのだろうとしています。
ttp://www.youtube.com/watch?v=uHJErP8Q5Cc

奇襲する側が相当有利なのにヒグマは返り討ちにあってばっかだなw
しかも、野獣が人間に首絞めて殺されて、2頭目は目が合っただけで遁走wwwwwwwww