6 DF 山中亮輔(←横浜FM)
「僕の特長は左足のキックだと思うので、それを存分に発揮できるように、浦和レッズの勝利のために精一杯頑張ります。よろしくお願いします」
――背番号
「クラブから提示してもらったけど、小さい頃から6番をつけることが非常に多かったので、縁のある番号だなと思っているし、
この番号を僕の番号にできるように、レッズの6番といえば僕と思われるくらいの活躍をできるように頑張りたいと思う」

24 MF 汰木康也(←山形)
「浦和レッズというクラブに憧れを持っていたので、このチームの一員になることができて、本当に嬉しく思います。特徴はドリブルなので、
試合ではもちろんですが、練習からもガンガンチャレンジしていきたい。日本トップクラスの選手たちから毎日刺激を受けることが楽しみです。よろしくお願いします」
――背番号
「自分が昔つけていた番号でもあるし、同年代の関根(貴大)選手や原口(元気)選手がつけてきた、ドリブラーのイメージがある番号。
その番号を着けてステップアップしたイメージがあるので、そこに重なった部分があって、着けさせてもらった」