ボランティアエキストラ第26現場
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俺もエキストラやろうかな。
ボランティアが良いの?事務所が良いの?
先細りしない方でやりたい。 頼まれて少し引き受けるぐらいならわかるけど
自分から申し込むようなものではないよ
>ボランティア
自分で申し込むなら番組観覧とかのほうがいいよ 番組観覧か。
でも映画が好きだから監督とか役者が見たいんだ。
好奇心に勝てないし何でもポジティブシンキングで
バカ見たりするけど
それは情操教育がハリウッド映画だったせいで、
もうこれは治らないんだ。 >>610
安易に最底辺に潜り込むより一段ぐらい高いところに身を置いたほうがいいだろうね
遠くまで見渡せないところで小競り合いにまぎれてばかりいても得られるものは少ない いらない奴に限って割り切ることもなくずっと揉めてるだけだもんなあ わかったよ。もう少し考える。
見たくないもの見たりされたくない事されて
映画素直に観れなくなったら嫌だからな。
でもそれでもやりたくなったらプロボラどっち? >>613
ボラしか呼ばない映画もあるし
事務所でしか行けない現場もある(と言っても映画は少ないかも)
排他じゃないからやりやすい方からやってみたら?
ボラからの方が現場には行きやすいとは思う わかった。ありがとう。
とりあえずボラ一回行ってみてやるか決めるよ。 その最初が当たり現場か外れ現場かによってその後が決まる 今日の現場に山下きよ〜しさんがいたな
もっと太ってきもデブ枠を狙った方が良いだろ 昨日はまたゲジゲジおじさんがおった
今日も遭遇しそうやな ここでニックネームで呼ばれてる常連は休日には必ず何処かの現場にいるから具体的な作品名出さなければ当たる
リチャードを久し振りに生で見たけど疲れた親父状態になってたな さて例の現場行ってきたけど身分証明書必要なし、あとここの制作だと誓約書書くんだけどそれもなしだった、ビビってキャンセルした人残念でした >>622
それ、応募した時点で一人ひとり公安が身辺調査したから…てことにしておけ
次回変なやつが本当に来たら困るから リチャードN島、ゲジゲジM田、マル〇マ+熟女、女帝A・・・
このあたりとは遭遇する覚悟で参加しなさい。 >>623
自衛隊の敷地程度に入るのに公安の調査なんかあるかよ 警察の身元確認と公安の確認や調査が同じだと思ってるのかもしれないね *11月10日(日)ロケ
・朝7:30〜翌11日5:00予定
*11月11日(月)ロケ
・朝7:30〜翌12日5:00予定
頭おかしい
スタッフはほぼぶっ続け? >>628
これ両日同じ役柄だからひっぱりなんだろうか こんなん行く奴いるの⁇
製作も頭おかしいけど行く奴も頭おかしいし
公開したら顔バレするじゃん。色々と怖いわ。 >>628
スタッフも入れ替る。
キチンとした製作会社だと、
時間管理して「今日後何時間しかいられない。」とか良く言ってるよ。
「最近管理厳しいんですよ。」と飯の時言ってた。 役的に台詞無しでしょ?同じ人の意味あるの?
◯◯員なのか?なら理由だけはわかる。 リチャードさんよ、お前が現場で優遇されているのは周知の事だが
たまにはまともなセリフの1つでも喋ってみろよ。 >>633
キャストじゃないんだし自分じゃどうにもならんだろうが
言いがかりにも程がある リチャードさんにはセリフで失態おかしたトラウマがあるって誰かから聞いたことある
だから許してやってね 今年は4回マイマイク付けてもらったよ
2回はヤクザで審査員と物売りで1回ずつ 皆んな応募先1社にするならどこ残す?
または1社消すならどこ?
担当とかじゃなく会社として。
伏字でお願い。 >>640
なら聞かないって。
気になるから聞いてんのよ。
皆んな良い悪いはあると思うの。 トもタも実質同じじゃねーの
ていうか切るとか絞る意味あるの? 絞るってどういう意味で?
同一案件募集あった時にどっちに応募するかってこと? あるだろ。一社に絞って頑張れば信頼されるし。
逆に独占枠が無い、情報が古い、縛りがキツイ、マネがほぼ現場に居ない、居てもスミでボーっとしてるだけ、当選者と現場で会わないような所は地雷じゃん。 松尾スズキ監督作品で全裸になった
汁男優エキストラはバッチリその醜態をスクリーンに晒したのかな 話の流れに関係がないポジションのエキストラなんか目に入っても記憶に残らないわな
とんかつ屋の指差し客とかなら奇妙さで記憶に残るかもしれんが
実際街の飲食店で飲み食いをしていたってちょっと違和感のある客だってたまにはいるわけだから
指差し男みたいな変な奴だってカットしないで映したほうが自然っちゃ自然だ 普段飲み会でそんなに頻繁に注文したり席立ったりしねーよ
と思うのだが現場だとそういう指示をされる
指さす指示は受けないが エキストラ風情が演技語ったり、
マウント合戦とかしてるから馬鹿にされて
最下層に扱われるんだよ。低脳。
監督がOKなら無問題。
風景が喋るな。 ジェスチャーに乏しい日本人が口パクで盛り上がってる様にって言われたら、
箸や指で相手指しながら喋るフリしたり、
腕組んで相槌したり笑ったりぐらいしかないじゃん。逆にそれ以上のオーバーなうるさい動きしたらお休みになるだけ。 >>653
すべてに乏しい風景のお前こそ演技を語るなw 実際にはこうたからこうするべきかとか関係ないんだよな
どういう画面をつくりたいかって案に合わせてやる役割なんだから 視聴者の集中力を削ぐ動きはご法度
エキストラの基本
勿論、だからといってフリーズが良いという訳じゃない 台本を見てない人やスタッフと打ち合わせをしていない人は自主判断しちゃだめだよ 紺スーツのハゲが3人並んでたら目立ちすぎるよ
住職会かと思ってしまう 薄毛白髪メガネのギョロ目おっさんも相当暇人だろ。
人生エキストラしかしてないイメージ。 何だかんだ言われてもリチャードは
やっぱりボラエキの中では飛び抜けてるよ
しっかり映る役をもらえるんだからね
でもたまにカメラ目線になることがあるんだよな リチャード見てるとさ、「いつもそれだけはっきりデカく映ってるのに一言のセリフさえも貰えない馬鹿なのか」と
思ってしまうんだよね。
もはやキャストレベルの域に達してしまったリチャードN島だろうにw
逆にちらほら程度に映ってるほかの雑魚エキの事なら何とも思わないけどさ。 頻繁に映ってる人は出オチの人だと思ってニヤニヤしながら眺めていればいいんだよ
映してる側だってボラエキの事務所を使ったって証拠や目印としてリチャードみたいな人を映してるだけ
おまえらボラエキだって自分たちはギャラなしでやっているからボランティアのつもりでいるかもしれないけど
おまえらを集めてる奴には幾らかのギャラがお前らの人数分として支払われてるんだから
映してる側も他の事務所と同様にボラエキ事務所の出演者も幾らか映して金を出した分の元を取ろうとしてるだけだ セリフをカミカミのリチャード
かなりグタグタで酷かったらしいよ
そんなリチャードの失態を見てみたかったw ボランティアもエキストラも場合によっては台詞もあるだろ
上手い下手に関係なくその場に合ってる奴が試しに指名されたり
予め選ばれたりするだけのこと >>667
セリフたまにあるよ
殆どはガヤよりは明確なアドリブ程度だけど
台本に書かれたセリフを言わされる事はほぼない
その為だけに無名の役者が呼ばれるから Mr.ダンディーこと、リチャードさんの失態なんか私は見たくない。
常にダンディーでいてほしい。
彼のカメラ目線にドキドキしてるんだからあ。 ボラエキのリアル帝王の称号はリチャードで決定!
マスイさんお疲れさまでした。さようならーもう来なくていいよw 僕は若手脚本家
テレビや映画関係者が僕の脚本を使わないのは明らかにおかしい
僕は若手脚本家
自称若手脚本家のおじさんですが
僕は若手脚本家なんですよ >>675
正解は日常の中にある
と言っても、引きこもりにはわからないか 僕は若手脚本家ゴッコの中年ですが
若手脚本家なんですよ >>682
レッスン受けても普通にそう言われるぞ
教えたことをそのままこなすのが芝居じゃないって リチャードのオーラはやはりゲジ眉やらオクレとは違うな
あ、言っとくけどオレここでよく自演してるリチャード本人じゃないよ >>682
演者は役の個性を体現し表現しなければならない
対してエキストラが体現するのは、基本的に普通の人々だ
だから普通の人に見えなければ失敗だし、それを防ぐ為に日常の中で普通の人を観察しなければならない
普通の人と接する機会がない引きこもりには、無理だろうが
ここまで書かないと理解出来ないかね? 力を抜いて自然にやればそれだけで自然になるってわけじゃないんだよな >>686
だから具体例を書けよ。
あと、なんで自分は引きこもりなんすかね? そのお前の観察眼で得た演技をさ。
お前が書いる事はエキなら誰でも知ってる事だよ。
だから俺が知らない事にする為に引き設定なんだろ?
低脳。 どんだけ蘊蓄たれてもいいけど、
まず具体的書いてからにしろよ。低脳さん。 ますいの演技はワンパターン
ブンブン指を7回振るだけ >>691
お前のやり方を観てない限り答えられないんじゃね? Xの橋の現場ってあんな短い尺のどうでもいい現場だったのかw
行った人ご愁傷様だなw >>688
具体例を求める時点でお前はわかってないって事
エキなら誰でも知ってると書いてるが、実践できてない者は多い
つまり普通の人に見えない、違和感ある演技をしてるやつらって事だ
お前はそれに違和感を感じないのだから、つまり現実を知らない引きこもりって事
だから現実を知らないヤツに具体例を書いてもなんの意味もない
何故ならそれが違和感を与える与えないの境界線が、それを知っている者と知らない者では違って当たり前だし、
何故違和感を与えないかは理屈じゃないからだ
現実がそうだからそうだというのが理解できてないお前は引きこもり 僕は若手脚本家
自称若手脚本家のおじさんですが
若手脚本家なんですよ ヒロシです
ホームレス役で部屋義で行って褒められたとです ナガ〇マリチャードは、もやはボラエキの神的存在だろ。
女帝はア〇キ。
もう超えられんw 嫉妬してれば集合待機場所で仲良くしてないぞ、ライバル視して距離を置く エキストラの帝王は最近の川田君だろ
陸王でデビュー、いきなりキャストと競うランナー役抜擢
以降は刑事の常連で役者周りに配置
台詞ももらえてる 嫉妬してるしてないじゃなくて
合うか合わないかだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています