ボランティアエキストラ第25現場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヘブンは早々に終了したが、早くもキムタクドラマ来たな
詳細見たけど、レストランシーンの敷居が高い orz ますいの思ってる役者の定義
ドラマや映画でガッツリ画面に映る事、芝居出来るぐんぐんとは対決にならない、ぐんぐんなら女優相手に濡れ場もできる
童貞包茎ますいには無理 >>135
あれ?
演技だと称して本番中に女優に触りまくる性癖も持ち合わせている
と聞いたが >>142
相当病んでますね
早く病院行きなさいよ >>144
なるほど、AV女優に包茎をばかにされるわ
亀頭は痛いわで踏んだり蹴ったりな訳ね 僕は自称若手脚本家の中年ですが
若手脚本家なんです >>148
ますい本人が書き込んだってバレバレじゃんw
誰と誰っ文章にしないと、ぐんぐんと書き込んだ本人ってことになるよねー。
ほんまアホやねー 要するに主語がねーから誰とぐんぐんの合戦が見たいのかワカンネーってことだろ
そういうことなんだってよマスイさんw >>154
BMIなら間違いなく山下清の勝ち
そう言う事で宜しかったでしょうか? 全裸監督シーズン2決定!
このシリーズはとにかく楽しかった
また沢山参加するぞ! >>153
帝王はぐんぐんなんて眼中にないと思われ ぐんぐん、マスイ、山下清、落ち武者の4人で
コレステロールカルテット結成! 阿佐ヶ谷ではぐんぐんけっこういいポジションだったの? 売り込んでも全く相手にされませんが
僕は脚本家なんです
外見五十歳のおじさんですが
僕は若手なんですよ >>159
それいいね!
このカルテットでリチャード、ゲジ眉、オクレ、マルヤマの旧カルテットを蹴散らせてくれ 僕は自称若手脚本家の中年ですが
若手脚本家なんですよ スネ夫さん!チビでスーツの刑事役は似合ってないっすよw
ナルシストのスガWラさん!洋服のオシャレよりもポッチャリ体型改善w ますいの眼中にあるのは撮影カメラのレンズの向きだけ 僕は自称若手脚本家の中年なんです
でも
僕は若手脚本家なんですよ 今日も脚本家ゴッコをしている中年ですが僕は若手脚本家なんですよ 見た目はいつも老けて見らる
中年ですが
僕は若手なんですよ
脚本家ゴッコを毎日してますが
僕は脚本家なんです 人にぶつかってきて、謝りもしない
シネよくそカメラマン >>177
撮影の邪魔すんな、糞ボラエキが!
って思ってるんだろうな、きっと 福澤組、来年の半沢直樹、続編へ参加希望者殺到!
ニセ前作参加者増殖中! どう見ても陸王や下町ロケット2からエキストラ始めた人だったのに、続編制作が発表されてから急に半沢直樹エキストラ経験者だと自慢話が始まってしまう(笑) 他人の経験談なんてホントだろうがウソだろうがどうでもいいし
気にしてる時点でオマエの負け 何度も書いてるけど、撮影スタッフなんてどれもバカ揃いでしょうが。
一般視聴者様の前でパワハラしてるバカもいるし、こんなバカが
いるんだなあって程度で参加すればいいだけ。 映画化、ドラマ化、舞台化されるシナリオがいいシナリオだとは限らない
若手脚本家の僕がいい例 関西人って変な奴ばかり。
トYダとか帝王もしかり。
会話も噛み合わないし、人種が違う。 >>191
大体関西人って人のことまず押しのけて
カメラの前当たり前のようにいくからな
そのうえ何度映っても自制ってことを知らないから
編集できない。 エキストラをやるうえで重大な前提条件
何よりも時 間 !! >>192
関西弁丸出しのゴAン、やってることははマスイとなんら変わらんのに先日も現場で大きな声でマスイ批判しとったわ >>194
大体声がデカイ
関西人のギョロ目のおじさんもおんなじ
喋り出すと周りの声も聞こえなくなってる 全く同意。
まず人の話を聞かない。
ガサツで無神経で下品丸出し。女性でも居るんだよなあ。。O森w
すこし会話してみるとすぐわかるんだよね、「ああ、こいつはダメだ。。自分とは合わない」、って。
逆に何年もの顔見知り居るけど、謙虚でおとなしいし、決して
映ろうとしていない。
育ちの違い?なんだろうなあ・・個人的に関西人と中国人って大嫌いw 確かにご×あんもギョロ目もがさつで品がないな
毎週のように京都から来てるあんちゃんはおとなし目だな 刑事役ばかりやってるけど しかしさ、ゲジ眉もマルYマも通行人でたくさん出てるんだけど
こいつら、人生で他にやることが無いのか??w >>198
今、彼らにとって人生で一番有意義なのがテレビにたくさん映ることなんだよ リチャード、ゲジゲジ、マルYマはきっと
テレビに映ってる自分を見てビンビンに
エクスタシーを感じてるんだろうね
マスイと同じだ >>200
3人プラスオクレの旧四天王が全員同じ画面に映ったことないのかな >>198
一つでも生き甲斐が見つかったんだから、ある意味人生の勝ち組だよ
たとえ世間からどう言われようと、なwww 目で視るから僻む。
耳で聞くから嫉妬する。
体で感じるから妬みが生まれる。
そういう時は、美味しい物を味わって食べよう。
人生が楽しくたるよ!
楽しくなるよ! 何々?他人の自慢話を気にした時点で負け?
そもそも、他人話や行動を気にしない奴が、この板に来ないだろうがっ?(大笑) 自慢話と他人話は根本的に違う
自慢話は本人話なのだから
嫉妬バカは日本語も不自由なのなw シンウルトラマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! シンウルトラマン
マスイは出禁
マスイは参加できない
マスイは映画館で我々を観てねv いわゆる世間で言う大手邦画など
眼中にない若手脚本家の僕 マスイさん大手邦楽出禁
マスイさん金出してVシネレベルのエキストラ通行参加
マスイさんリチャードゲジゲジオクレクラスの常連に嫉妬 >>220
大手邦画だけどねw
ますいはボラエキの常連クラスの足元に及ばない
幼稚園レベルの演技 邦画界はつまらないね
僕は若手脚本家
真の芸術を知る僕の脚本こそ使われるべき
映画の出来がお粗末すぎると評価されてもそれは僕の責任ではないんです。
僕は若手の脚本家。 僕は見た目が50歳前後の老け顔で
脚本家ゴッコをしてますが
若手脚本家なんです マスイは大手邦画は出禁扱い
マスイはお金を払って誰も見ないようなB級作品に通行エキストラで参加
マスイさん我々の活躍を映画館で観てね、シュワッ!!
お久しぶりーふ、あなたの元師匠から愛を込めてw 「あおり運転の男、捕まったね。
でも、こいつは今後も同じような事繰り返すよ。
だって悪い事したと思ってない。自分の思い通りにならない事に対してイライラしてる。
エキストラの中にもたまに似たような人見かける。こういう人には注意しても無駄。頭の中幼稚でおかしいから」
突っ込み所満載つい トンカツの指差しブンデスセブンについての事かとオモタ ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん
(君の名は風に) 本当の芸術性に満ちた脚本をかける脚本家はごくわずか
僕は若手脚本家
テレビや映画業界は僕の脚本をどんどん採用すべき
僕は日本の映像芸術界を背負う存在
誇大妄想ではないんです
僕は若手脚本家なんですよ 僕は脚本家ゴッコをしている
中年ですが
若手脚本家なんです ハゲチビはまあいい。
でもさあ、耳毛伸びっぱなしの鼻毛が飛び出てるやつが
話しかけてくるなよ。
そんな最低限のエチケットがなってない奴とは同じ男でも
会話したくないよ。 おかしいなぁ、頭スキンヘッドにしてしばらく開店休業の筈が、たまたま仕事の前後に
行ける手頃な現場が近所で続けざまにあって、今週一週間のうち、参加してないのは1日だけの予定って、
どういう事だ?
まあ、短時間現場で別日カット撮りがないからスキンでもOKみたいなようだけど スキンヘッドでも人が足りないから
誰でもOK
ナチュラルスキンヘッドのこなき爺や悪徳じじいのとよ○でも参加出来るくらいだから見た目悪くても大丈夫さ >どういう事だ?
ってお前が連日必死に応募して、お前でも良い現場だから採用されているだけだろ。何が不思議なんだ?
お前じゃだめな現場にエントリーしてみ、不採用になるから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています