ボランティアエキストラ第23現場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>533-534みたいな画像に映ってる人たちって
将来のコネクションが欲しくてやってるのかな >>534
童貞だから恥ずかしいと思ってない
スターだと勘違い、もっともスターほど、あんなポーズしないがw >>540
昔から当選落選っておかしいって言われてたな
まぁ通常は合格不合格だろうな 現場でリチャードって人初めて見ましたが、
リチャードギアよりも加藤鷹に似てたw ぐんぐん順調に
ステップアップしてるな
Vシネで役者やってるし 抽選や先着順で選んでるなら当選落選だし、選考されてるなら合格不合格
ただ、不合格と書くとカドが立つわな
合格とか書くと逆に調子乗りそうだし
それなら本人のスペック関係なく運だけで選ばれたとする方が優しい >>546
選考する基準として知らない人から落とす
ってボラエキの担当マネが自分で言ってたよ
大人数現場で名前と顔と媚を売らないと、少人数現場には呼んでもらえないんだろうな 不合格とか落選の場合は「お休み」と書かれてくる。
合格や当選の場合はそのまま「当選」とか「参加お願いします」で来る。
私的にはどちらも気分を害していない。 地方から年に数回参加するだけだと、お休みが多いですね 僕は若手脚本家です。使ってもらった事は全くないおじさんですが僕は脚本家なんです。 ヒップホップライヴの客層
20代2か3人
30代3か4人
40代10人
50代20人とかww 結局ボラエキは40代以上しか集まらないってことだよ チェリー&タートルネックボーイますいは脚本家としての才能はゼロだけどね
自称若手脚本家で見た目も年齢もかなりのお爺さんだから仕方ないかw 某夏クール連ドラに早くも3回目参加
場所、人数、役、どれもドンズバだけど、やはり行き過ぎだな
しばし止めよう 新しい女帝はオオヤマってギョロ目のガイコツ女だなあ。
写真館でも現場でもグイグイ前に出て来やがるw 帝王は自らしつこく自称若手脚本家を名乗ってます 実際にはキモいおじんですが 某ドラマ焼肉屋の場面で不自然にカメラ方向に顔や身体向けるエキストラ、特に男。ちょっと馴れてくるとそんな技を駆使して映ろうとする。
デカい身体で前に前にでてくるゲジゲジにくらべるとカワイイもんだがね。背が低いわたしにモロ被ってるんだよ! >>568
オキヤマ妻、俺スカで台詞あったな
さすが新女帝 ああ、オオYマねw
ハト飛ばしの福山の隣にいたブスだろ?w
はじめて1~2年くらいがお調子に乗っちゃう頃なんだよなあ。。。 >>574
>>はじめて1~2年
おまえ新人だな
オキヤマ大先輩だぞ 半沢直樹では、大阪西支店の行員役やったEXは、京橋支店の行員役は割り当てられなかった。しかし、銀行本部員は別に差し支えなく割り当てられた。 首相役のインタビューで話題となっている空母に帝王出てるの? >>573
新女帝 て、どんだけ新参だよ
あの人の芸歴相当長いんじゃないかな
知らんけど 新女帝オオヤマはエキストラ歴数年レベルの新参者。
旧女帝を上回る参加数は無論、助監にも話しかけ媚を売る。
女は不要でほとんどが帰らされる中、現場に残りグイグイ前に出るw 集団左遷
成田に格安、飯なしでこいと
バカバカしい、だれもいかないだろうな。 GWに行き過ぎて、当分いいわ状態
行きたくなる現場もあんまり無いし、丁度いいわ どんな作品でもとにかく参加するなんて始めの1〜2年だな。今はこれと言った作品しか参加しない。
常連が多い福澤組なんかはもう卒業だ 背が低いので絶対出来ない役柄
衣装サイズ合わないパイロット
でも着てみたい
いぶきでも海自制服幹部ダメだった >>587
自分は中肉中背だからまあ大抵の衣装は着られるが、中背じゃSPの役は来ない
・・あれ?でもSPやってるジャニーズの人居たよな、図書館戦争でチビと呼ばれていた人ww 僕、若手脚本家ゴッコをしているおじさんです
脚本家ではないのが実情ですが
脚本家なんです 僕は自称脚本家の中年です
見てくれは五十に近いですが
僕は若手脚本家なんです 僕は若手脚本家なんです
ところで若手脚本家って何?
オレオレとか ラジエーで、リチャードが外人さんとがっちり握手w
うぜえw 精神科医
「どうしましたか?」
中年男性
「僕は若手脚本家なんです」
精神科医
「あなたの作品を是非見てみたい。代表作は?映画?ドラマ?舞台?」
中年男性
「全くありません。でも僕は若手脚本家なんです」
精神科医
「次の患者さん どーぞ」 マルヤマとペア参加の女が異常なほど画面に出てくるんだけど。。 脚本の代表作あるんです
(本当は無いですが自分の中ではあります) 誤
僕は若手脚本家なんです
正
僕は自分の中ではワカテキャクホンカのおじいさんなんです 出禁のトヨ○って左遷は出てくるぞ
4話では数秒の幹部会議シーンで存在感出してた 左遷の看板ポスターが平成最後から令和最初の下克上に変更
クリアファイルも変わるとしたら
初期参加者には平成最後ver貴重、後半令和最初も何とか出てコンプしたい >>608=>>557
なに逆恨みしてんのw
出禁にでもされたんだろうが私怨ウザいよ 最近、現場でクリアファイルはもらわないな
ノートがほとんど
時々変なモノw 作品と関係ない100均グッズみたいなのは要らん
まだあの台本風ノートの方がマシ 「記念品は後日郵送しますので住所を教えて下さい」とか・・・。
そもそも欲しくもないし住所まで教えませんw 10年ぐらい前の記念品ってすごかったな
オリジナルのGショックとか >>599
僕は若手脚本家ゴッコをしている
中年です >>619
sarusaruさん??
あのおばちゃんはフリーじゃないの? 03-3953-8555特別区人事・厚生事務組合更生施設けやき荘東京都 新宿区西落合1−18−18 更生施設けやき荘
柳沢という「ひどく醜い女」が所長をやっている「犯罪施設 けやき荘」
佐藤という女の職員も大変、悪質な人物。
精神疾患で生活保護受給者を入所させて、入所者同士の虐めを放置。
同室で、入所のさいしおりにきちんと明記してある「室内で携帯の利用禁止」を破られていても「仲良しだから」と黙っていて、「咳がうるさい」という「何々さんは嫌いだから」
という虐めの論理に基づく幼稚な言動は放置。
一方の入所者が一人の入所者に「ここが嫌だ」というのを職員に告げると誰が告げたかトラブル回避のために教えず。
トラブル回避は結構だが場合によっては「気に入らない」という個人的感情からくる訴えでも「感情的理由からくる訴えか否か」ジャッジせず。
そういう、いわば「虐め」(こういう類の虐めのみならず「無視」という典型的虐めも含め)放置と容認。
それで入所者が家を失っている(失っているから居るのだが)どういう立場の人間であれ「精神的に辛い」状況下。 怒ったのを「暴れた」と表現(怒った、暴れたの間の線引きに、明確さがない、「暴れた」のならば「理由がない筈」である、そして「暴れた」
と「怒った」の間に
言葉としてきちんとした定義を与えるべきだ、そして「それは「陰湿な虐めが行われた結果」と「精神科医と警察に説明するべき」だ。
(映像、音声の証拠がなくても「立場が上」だから社会で自分達の嘘が通用するとたかをくくっている)
立派な虐めが行われた結果「感情的になったら即警察、精神疾患の人は、「虐めを受けたから、つい一瞬
カッとなって声を荒げてしまった、と謝罪しても済まない、精神科医が赴いて(警察に)理由も聞かず(理由も聞かないという事は
「虐めが発生していた結果という事すらも理解していない」、適当な診察、まして数分の診察で分かるというのが、不可解)「壁を叩いた」
等話を盛って書類に虚偽の記載をしても、世間の「働いている人間はまとも、まともな人間は嘘をつかない」という偏見と思い込みに基づいた
無茶がまかり通る。
「言い分に食い違いがある」場合「同じ社会人同士」であれば「証拠がなければ一方の意見が一方的に通る事はない。 しかし「働いている世間的にまともとされる人物の、警察を呼んだ事実を正当化する事に対しての虚偽発言」は信用しても「精神疾患者の言葉」は信用しない。
つまり「日本の警察」とは、「障害者は殺すべきだ」という「相模原事件の犯人」とほぼ「同じ論理」の持ち主達である。
こういった「劣った異常な」人達が「我が国を守っている」(という事になっている)
もし「警察を呼ぶのに100円でも料金」が発生するのであれば、躊躇するところを「この国の人達」は無料なのをいい事に「他人(立場の弱い人間)を無料で脅す機関」と警察という組織を理解している。
そして「無料だから使う」という一般人にまんまと利用されているのが「警察」
という「警察学校という、偏差値の低い高校レベル」卒業者が多くを占める
「知能指数の低い者がなる職業に従事している人間がなる職業なのが「警察に勤める劣った人間の真実」である。
書類に、盛った記載をし、警察を呼んだ事実を後に正当化。
呼ばれた戸塚警察は「ルール違反」(厳密に言えば「ルール違反」ではない、「ルール違反」は犯罪ではない、
何が理由で呼ばれたのか、警察の側さえ理解していない「面倒だし障害者でしょ、
どうだっていいし、ちゃっちゃとぶっこみましょうや」という態度があからさま。
マニュアル対応で精神科医を呼ぶ。 又「他人の事などどうでもいい」「事前に入院が決定していたのでは」(決定していたら「警察沙汰」にならない事実も理解できない「愚か者」が戸塚警察に勤務している「知的障害者達」である(本物の「障害者」は自身の「知能の障害」に気がつかないレベル)
「これからある精神科の精神科医を呼ぶ」(脅しだったようで来ず、「精神科医」を医療従事者ではなく「怖がらせる道具」と思っているところに「警察の精神科医観」が現れている)
けやき荘の側は、「弁護士を」等後に電話で言いつつ、弁護士話の途中で電話を切り、電話自体を業務妨害であると言う。
虐めに遭った被害者の側が耐えられなくなるところまで精神的に追い込む。
第三者委員会とうも「設置してあるだけ」のようで、事実上何もせず。
この事実を理解した上で「足元を見てくる」
追い込まれた結果、怒りの感情(虐めまで起こっていてけやき荘は、自宅退去者が入所する施設だからホームレス状況で普通の人でも不安な状況下で更に虐め)
を容認&擁護&推進。
被害者側が耐えられなく感情的になったら(そこまでけやき荘の側で追い込む) 精神疾患者は、警察沙汰になれば内容がなんであれ精神科医を呼ばれる&生活保護受給者だから社会的地位が低い事につけこむ。
警察(管轄内の戸塚警察では、施設内のルールも知らないのに、ルール違反と決め付け怒号)
呼ばれた精神科医も休日だから無能な人間が来る。
その結果、精神科に収容されて、自宅退去の身だから引越しのさい、難儀するのを承知で社会的弱者を追い込む。
やっと引越しが出来ても入院中という劣悪な状況下だから、希望する物件に入居できず。
その旨に関して問い合わせたら、それを警察に業務妨害と訴えると脅してくる。
大変、悪質な施設。 https://twitter.com/aib2NAlqUXZShTC/status/1128976259025854464
宇賀那健一 監督制作の 始発待ちアンダーグラウンド の指先未来予想図 のMVに三浦和音 さん 平松可奈子 さん 長野こうへい さん 濱津隆之 さんと共演させて頂きました。
始発待ちアンダーグラウンドの応援宜しくお願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お前、転載なら自分に罪はないと思ってるだろ?
あるよw ワッチョイ入れたら一人で頑張ってるのがわかるんだろうな 入れれば書き込みが減るんだから
馬鹿を無視して続けろ 出入禁止連中
出演ドラマ
本日18日深夜放送の放送の「BSテレ東」の真夜中ドラマ
「歌舞伎町弁護人 凛花」
5話に落武者と子泣き爺と帝王が出るみたいです。
きもいので見なくてよろしい >>635
出禁四天王の山下清は出ないのか
揃い踏み作品が見たいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています