俺は高2の時、近所の年増で独身のデブいオバさんで筆おろししたけど、ずいぶん後悔した。
それからだいぶつきまとわれて大変だったからな。とにかくやってしまってるから親にも怒られそうで相談できなかった。
犬の散歩でよく出会ってて同じ種類の犬だっただったから犬連れて遊びにおいで言われて・・
行ったら超ミニスカ、透け透けでおっぱい丸見えのキャミソールで出てきて、ソファーでべったり密着して話してておっぱいや太もも密着させて来た。
こんなおばさんなんかとは絶対しないぞと思ってたんだけど、でかいオッパイ見せられて、ノーパンの股開いて見せられたら、たまらずむしゃぶり付いてしまった。なんせそれぐらいの頃って毎日オナニーしまくって女体に興味あってしかたないころだったからな。
我慢できなかった。
上に乗られてかってに俺のチンポ握っておまんこに突っ込んでズコズコされて、わけわからんうちに射精してしまった。
それから毎日俺の家の前をミニスカでウロウロするし、とんでもない人としてしまったと後悔したな。
でも溜まって来ると誘われたら付いて行ってしまう。でやっちゃってまた後悔。
1年ぐらいして親父が転勤になって引っ越したんでホッとしたけど、もしかして来るんじゃないかと、しばらく心配だった。電車で来れない距離じゃなかったからね。