X

★真知宇 先生がボランティア登録のお願い [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001バリアフリーな名無しさん
垢版 |
2014/11/21(金) 19:54:19.47ID:6lpMh5mr
★★★★★★★ボランティア登録のお願い★★★★★★★
メール等で登録してください http://patriot1980.web.fc2.com/Aikokusya.htm
●(1)日曜日にポスター数百か所を、手分けして貼っていただける方
  ポスター数十枚と ポスター掲示場の地図をお渡しします。
  日曜日の朝8時半頃に、役所でクジ引きをします。そのクジ引きの番号を携帯等で連絡を受けて、ポスター掲示場の地図を見ながら移動し、
  ポスター掲示場で その番号に貼って行きます。(車・バイク・自転車等の持込歓迎)
  高槻市では494カ所を9人で、何とか1日で貼る事が出来ました。
  (地図を見て、なるべく迷わずに。今までの経験上、バイク・自転車・車などの方が効率的でした。ポスター裏はシールの予定です)
  真知宇は当日 雨が降らないことを祈ります。
●(2)真知宇の 朝の駅前での肉声での通勤・通学客への挨拶時に、横に居て下さる方(旗持ち、声出しなど)
   (スピーカーが使えるようになる朝8時までは肉声での挨拶です)
●(3)1週間 車を運転できる方
  (運転が ある程度上手で、地図が多少 読める方または 道を多少知っている方、行き当たりばったりの運転でも構いませんが)
   AT可。タクシー運転手などは最強らしい。何人か集まっていただけると助かります。
●(4)車内の後部座席でマイクを握れる方(できれば1週間、女性の方 歓迎、男性も可)。車から手を振って下さる方。
●(5)一週間程度 事務所に詰められる方
  (来客応対。電話など。お茶と茶菓子などは出せます)
●(6)1週間、電話が出来る方(1週間の間、戸別訪問は禁止されていますが、電話での勧誘はOKです)。事務所待機との兼業も可。
続く>>1-5
0054バリアフリーな名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:10:20.68ID:+eIoWqk+
18: 彼は言った、「どのいましめですか」。イエスは言われた、「『殺すな、姦淫するな、盗むな、偽証を立てるな。
19: 父と母とを敬え』。また『自分を愛するように、あなたの隣り人を愛せよ』」。
20: この青年はイエスに言った、「それはみな守ってきました。ほかに何が足りないのでしょう」。
21: イエスは彼に言われた、「もしあなたが完全になりたいと思うなら、帰ってあなたの持ち物を売り払い、貧しい人々に施しなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。そして、わたしに従ってきなさい」。
22: この言葉を聞いて、青年は悲しみながら立ち去った。たくさんの資産を持っていたからである。
23: それからイエスは弟子たちに言われた、「よく聞きなさい。富んでいる者が天国にはいるのは、むずかしいものである。
24: また、あなたがたに言うが、富んでいる者が神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい」。
25: 弟子たちはこれを聞いて非常に驚いて言った、「では、だれが救われることができるのだろう」。
26: イエスは彼らを見つめて言われた、「人にはそれはできないが、神にはなんでもできない事はない」。
27: そのとき、ペテロがイエスに答えて言った、「ごらんなさい、わたしたちはいっさいを捨てて、あなたに従いました。ついては、何がいただけるでしょうか」。
28: イエスは彼らに言われた、「よく聞いておくがよい。世が改まって、人の子がその栄光の座につく時には、わたしに従ってきたあなたがたもまた、十二の位に座してイスラエルの十二の部族をさばくであろう
0055バリアフリーな名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:20:31.80ID:spbefqdc
ただし、改正前の当該規定によつて生じた効力を妨げない。
0056バリアフリーな名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 02:18:45.58ID:CfRlnENY
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況