若手女性声優総合スレ Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです。
スレチな雑談は程ほどにお願いします。
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part38
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1668697778/ 次はここでいいのか
こっちのほうが先に立ったみたいだし 前スレ1000
鬼頭が優秀なのと明田川に使われてないのとは関係ないと思う
松岡禎丞は優秀だけど明田川にもよく使わてるし 5ちゃんねらーに
明田川は嫌われて三間は好かれてるのか? いちいち音響監督が誰かまで気にしてないわ
メチャクチャ良いと思ったりひどいと思ったりでたまにチェックすることはあるが https://pbs.twimg.com/media/FiBNBInUUAEZwir?format=jpg&name=900x900
シンフォギアの声優みたいにオリジナルアニメでも当たれば声優は10年飯が食えるんだから
俺らが考える以上に声優は自分の出演作の人気や売上を気にしてると思う 実ともが殺されて鎌倉大混乱だと思っていたら
日本がコリコリに負けてたでござる 開けた川とか水間とか声豚ガイジが好きそうな話してんなw >>3
松岡禎丞をメインで使って大ヒットしたアニメは、明田川以外の音響監督だろ 亀頭みたいな素行不良ブスはこの世から消えた方がいいよ なんかヘンな新スレのスタートだな
明田川担当作品に出演していても、出演していなくても
それを材料にキチガイは水瀬を叩く、ってだけだろw
もまえら、キチガイの言葉を真に受けすぎなんだよ 鎌倉13前のダーウィンが来たの球根お化けは毎週見てる で、
『後釣りジャンプじじぃ』の>>30、
スマホを買えよ。 >>18
17年に公開したSAOは大ヒットだが
去年公開したSAOは大幅に客数を減らした 竿とかオワコンやろw
大昔は見てたけどまだキリト君が女の股間に頭突っ込んでるのか?
今の水瀬にはありがたい仕事なのかもしれんけどw 内容はともかく
あのキラキラ作画は2千円の価値あるわ >>26
例のサイト調べで明田川率5分の1くらいだったろ
出演アニメが多いから絶対数は他の声優より多めになるかもしれんが
アンチの印象操作が悪質すぎるな
しかも明田川が監督してるアニメに出て何が悪いのか分からんし >>16
声質からすれば石見舞菜香を花澤さんの後継者に認定したい 大本眞基子氏に似た声の人って今の若手にいる?ショタっぽいけど女の子っぽい声 明田川が担当してるアニメはたくさんあるんだからアニメにたくさん出てる声優が明田川が担当してるアニメに多く出てても別におかしくない
極めて当然というか自然というか当たり前じゃんっていうね 上田は演技やキャラ的には能登っぽい
自分のアーティスト曲と声はほぼ花澤トレースみたいな感じ まあ声質が被ってるはあまり関係ないんだけどね
演技方面がどういうのが得意かで
そういう意味では石見は演技傾向が花澤とは違うし
羊宮なんかとも被らない 声が似てるかどうかってのは演じるキャラによって変わるからなあ
花澤ならうる星やつらで裏表の激しいキャラをやるからどう演じ分けるか楽しみだな >>38
客数が減った原因を説明するのは俺じゃないけどな 実績見ると、明田川仁は藤田亜紀子よりも格下って感じがするな >>48
石見は冥途戦争のねるら、みたいなおねえさん声もキレイ
上田麗奈との共演した、ブルリフ、黒の召喚士では
うえしゃまの方がおねえさん声に振って、棲み分けが出来てた
似た声が多くても上手くやっていけそーだね >>26
水瀬がメイン出演した明田川担当作品で、大ヒットした作品ってどれだけあるんだろう?
年間覇権は無さそうだけど、シーズン覇権ならあるかな? 別に水瀬は明田川が多い声優ではないのにまだやってんのか 明田川仁に贔屓されるよりも、藤田亜紀子に贔屓されるほうがいいと思うわ そりゃ業界の人に贔屓にされることは声優にはいい事だけど藤田亜希子って仕事が少なすぎて贔屓されても仕事そんなに増えなくね? 明田川は覇権は少ないほうじゃね
水星がどうなるかはまだわからんが んなわけない
有名な音響監督でも全部が全部売れる訳じゃないんだから 明田川が音監の異世界かるてっと大コケしちゃったみたい
転スラがコケないか心配になる >>63
最近アニプレで力入れてる作品ってどれの事? 2000年代生まれ以降の女性声優少ないって言われているけど90年代も70年代生まれ女性声優が本格的に出てくるまでには結構時間かかっていた気がする
デビューが早いゆかなで1993年、桑島1995年とかだったし
だから数年後くらいには2000年代生まれ以降の女性声優が結構増えていくと思う みないのちゃんは藤田亜紀子でメインキャラ何かやったことあるの? >>68
その人の作品少な過ぎだろ
そんなに仕事ない人のどこが優秀なんだ?
意味がわからないぞ 音監とか仕事少ない=あんまり制作サイドから仕事任せられてない人で良くないか? >>70
キチガイは相手にするなって
特定の人物をプラス評価してもマイナス評価しても
その人を水瀬を叩く棍棒にするだけだから ABEMA 『第 6 回 ももいろ歌合戦 8 時間無料生放送~』 番組概要
放送日程:2022 年 12 月 31 日(土) 午後 5 時~生放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL2 チャンネル
和氣あず未(スペシャルウィーク役)
Machico(トウカイテイオー役)
前田佳織里(ナイスネイチャ役)
遠野ひかる(マチカネタンホイザ役)
矢野妃菜喜(キタサンブラック役)
青山吉能(ツルマルツヨシ役)
中村カンナ(ナリタトップロード役)
春川芽生(シンボリクリスエス役)
松岡美里(タニノギムレット役)
https://animeanime.jp/imgs/p/ypfYP8UGHHv1ocFz1cgmQGihmaytrq_oqaqr/543634.png 佐倉がアイマス声優になるとか凄げーな
ビックリだヮ! >>75
アイドル役ならまだしも、実質端役のトレーナー役だから全然驚かない
日高里菜がアイマスのアイドル役になった時は驚いたけど 歌うわけじゃなーんだろ
歌ありなら引き受けてないよな キャスティング権限も三間が持ってるのか?
三間のアニメに出られる声優は優秀てことでOK? 音監の権限とかせいぜい馴染み声優の推薦とかだろ
主役やヒロインの決定権なんてないだろ
脇役の配役なら任せられたりするだろうけど まあ三間くらいだと何かしら力あるかもな
それでも監督にアドバイスくらいだろ 宮本侑芽一時休業により、水星の魔女のレギュラーキャラの代役が白石晴香に ギルティクラウンとアクエリオンEVOLのキャストが被りまくってたな 三間の趣味のカートチームで声優囲い込みはちょっとな 小倉唯ちゃんも三間によく使われてるから優秀な方と思っていいのか? 金カムが飛んだ時はどうしたもんかと思ったが
スケジュール埋められてよかったな白石 誰だか知らんが病欠の声優さんどうもありがとう
この調子で白石はガンガン推していくぜw
声も顔も俺のタイプw しかし、ぼっち青山
あの声じゃ売れないだろ
いわゆる凡声だ
歌はうまいようだが もうひと頑張りすれば俺の推し声優に含めてやってもいいぞw うるせえ糞ジジイ
俺はもはやロボコアンチだからよ
最近のジャンプ作品でここまで俺を怒らせたのはロボコぐらいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています