若手女性声優総合スレ Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャンプワンパぼけの>>563、
瀬戸麻沙美→アシュリー・ヴァンクロフト(Extreme Hearts)、ファイルーズあい→ソフィア(虫かぶり姫) 上田麗奈→エリアーナ・ベルンシュタイン(虫かぶり姫)、
佐倉綾音→盗賊(このヒーラー、めんどくさい)、高橋李依→イリーナ・イリューヒナ(恋愛フロップス)
鬼頭明里→レーツェル(プリマドール)
白石晴香→紅雪(忍の一時)
市ノ瀬加那→ミシェル・イェーガー(Extreme Hearts)
鈴代紗弓→青天目春(シャインポスト)
諸星すみれ→ミソギ(プリコネR)、富田美憂→月下(プリマドール)、楠木ともり→箒星(プリマドール)
だろ。 >>590
ここまでの書き込みみたらどう見ても知ったかしてるのも
ガイジなのもお前だぞ?早く水瀬のギャラ教えろよカス 若手の中では鬼頭が演技力ナンバーワンなのに
文春砲のおかげで人気が落ちて残念だったな
アニメ出演には影響なくても
アー活動は衰退しそうで >>592
お前が見てるアニメの役を当て嵌めただけだろ
それこそ何の意味もない >>563
毎回思うけど何故ゆらぎ荘の幽奈さんがないのか 水瀬いのり
・男性オタク増やすことよりも、コネやゴリ押しをやめて、演技力を見買いしてほしい
・ライブの感想長文連発は正直ウザかった。適度にサバサバしてるのが良いんだしあそこまで露骨に媚びなくてもいいわ
・この人って周りの空気とかあんまり読めないの?
・性格が悪いの知ったら無理になった。
・目の奥が笑ってなくて闇が深そう
・良い歳してぶりっ子してるのも痛過ぎるしぶりっ子可愛い役しか出来ない
・もう完全にピーク過ぎた
・涼海ひよりと声合ってなさすぎ。芋女設定どこいった
・ヒロイン育成計画のこえきもいしそもそも声とキャラがあってなさすぎる
・声がちょっとぶりっ子っぽくて苦手
・この人裏の顔ヤバそう
・アニメ化決定した瞬間は嬉しかったけど阿波連さんの声優がこの女だと知った瞬間一気に青ざめた
・声に特徴無いよな。印象にすら残らん
・若くして売れて天狗になった典型ドル崩れ声優
・こんな自己中で図々しい女応援する気にもなれん。押し退けられた子が可哀想
・リアルに友達いなさそうだなこの女
・第二の水樹奈々って言われてた時こんなぶりっ子と一緒にすんなって思った。歌唱力が違いすぎる
・ソマリだけはキャラへの理解が微塵も感じ取る事が出来ず、本気で気持ちが悪いと感じた
・ゴリ押し早く終わってほしい
・この人良い歳していつまでぶりっ子続けるんだろう。正直キツい
・ヒロイン育成計画の声がイラストとあってなさすぎる
・この人の歌い方がとにかく嫌い
・前のリゼロの女子だけの特番の時、周りの女性声優が引くくらいぶりっ子ポーズしてて苦手になった
・ハニワのやつ声違いすぎ、もっと低くてナチュラルな演技の人連れてこい
・『ヒロインたるもの』の初回観たけど、絵と声が合ってなくて酔いそうになりました。もう少し低めの声でやるか他の人が良かった
・顔出しとファンに対する塩対応で好感度ダダ下がり
・この女の演じてるキャラ全て見る限り善人ヅラしてるのがよくわかる
・平家物語で久々に声聞いたけど演技浮きすぎ
・コイツの赤ちゃん言葉はマジで無理だった
・同業者から水瀬の良い噂全く聞かないのはそういうことなんだろうな
・可愛いキャラばかり演じすぎてもう飽きてきた
・水瀬いのりの高音キンキンしててうるさい この基地外も半年ほどで逮捕されて消えるのか
生ぽ受給資格も消えて人生終わるから死ぬのかな 貶すことでしか気持ちよくなれないってのはかわいそうなものだな >>508
声優歌手なら、ひろちゃんの中の人のほうが売れてる >>522
20代は子役経験有りよりも、子役経験無しの勢いが強い
子役経験無し
鬼頭、上田、和氣、高野、市ノ瀬、瀬戸、本渡、ファイルーズ、花守、雨宮、高橋、伊藤
子役経験無し
諸星、若山、久野、大橋、水瀬、黒沢、尾崎
近藤はモデル経験有りだが子役経験は不明
佐倉は劇団所属してたが子役経験は不明
20代前半は楠木、富田、石見が子役経験無し >>605
子役経験有りを「無し」と書き間違えてるぞ >>605
鬼頭たちが無しで諸星たちが有りか
子役やってた人は大人になって芸能活動そのものを止める人も結構いそう
だから子役上がりの数はそんなに多くないのかな >>509
>>536
wikiには日本の女性声優、歌手。と書いてあるな
ならば声優、歌手と読点(、)を入れたらお前は満足だったのか?
言ってることが細かすぎだよ
こっちは言葉遊に付き合うほど暇人じゃないんだ >>609
工藤あかり、松元環季、葵わかな、飯野茉優、荒川ちか
この辺の声優経験者の子役は声優に来なかったな >>610
なんだ「声優歌手」なんて概念ではなかったのか
理解した >>609 >>611
『うさぎドロップ』の子はどーなんだろ?と思って検索したら
ブランクを経て『平家物語』に出演していた
ここから売れ出すのか、埋もれるのか >>605
水瀬いのりは子役上がりじゃねーよ、アホ
テレビドラマ、映画、舞台など演技経験者じゃないからな
そもそも昔のジュニアアイドルまがいの活動すら認めてない
黒歴史だからな >>595
市ノ瀬加那→赤いたぬき(水星たぬき)にしたがったんだけどなぁ。 情弱糞ジジイどもも少しは見習えよ
たまにはこういう役に立つ事しろよw つまんねぇ声豚謎ルール連呼し合って
一日中煽り合いとか不毛すぎるわw >>620
チェンソーマン海外でも5位までランキング落ちたか
そりゃ面白い原作をわざわざつまらなくしてるからな
Twitter勢もほとんど反応しなくなったし
楠木ともりはご愁傷さま ジャンプ勢みんな下がってるな
モブサイコ、ぼざろ、ガンダムが相対的に上がった 本当にヤバいのは現段階ですらマジで話題になってないのに4クールやるの確定してるうる星 ガンダムは展開次第で評価が一瞬で変わるから何とも言えんな
鉄血がそうだった うる星やつらはコラボ商品とキャラグッズ売るためでしょ
古い作品の再アニメ化は全部それが理由 うる星やつら、って配信上位だから全然やばくないだろ 配信と商品で充分ペイするのにここには未だに円盤の数を
気にしてるキチガイが張りついてるからな 基本的に今期の話題作はどれも配信好調だから失敗はなさそう
逆に言うとアマラン上位のアークナイツやマブラヴがヤバい オタク受け←水星、ぼざろ、モブサイコ、陰の実力者、冥途
一般受け←スパイ、チェンソー、ヒロアカ
中間←うる星、ブリーチ、金カム
こんなイメージ >>619
ブルボン(長谷川育美)に関してはライス(石見舞菜香)とセットだろ。 配信好調って言っても最近は版権買取だから、再生数が伸びて嬉しいのは有料会員呼び込める配信の運営企業だぞ >>636
dアニメとかクランチロールとかは買い取りじゃなく再生数インセンティブあるよ >>635
くっそつまんねえ煽りしてんじゃねーよガイジ >>632
チェンそーが一般とか思うお前の家庭ってそのうち崩壊しそうやな 一般人〜を市民権と言い換えれば
学問の対象まで行かないと駄目じゃないのかな
ローカルチャーは存在しないものとして扱われるのが常だし
例えば漫才の方が今ではポピュラーだろうけど
ジャンルとしては落語なり講談なりの方が確固たるものがある
人間国宝を出したりもしているしね
そういう意味では文学や演劇や映画なんかと比べても
まだアニメはそこまで文化として一般的では無いのだと思う ヒロアカ→小、中学生
チェンソー→高校生〜20代
スパイ→幅広く
って感じだろ >>643
なろうはむしろ海外だよ日本国外より海外人気あるから
大量につくられ、かつ好評だから続編がつくられる >>639
一般っていうか非オタクなライト層って意味じゃね?
5chでは評判良くないけどサブスク上位だし 海外でも底辺のおっさん向けだろ
向こうでは女と付き合えない弱者男性は日本以上にバカにされるし
そういう連中向けのコンテンツなんか無いからな 底辺のおっさん「お前の楽しみをバカにして済まんな」 底辺のおっさん「普通に茅野出てるだろ
やっぱネトウヨは頭おかしい」 底辺のおっさん「無理してるんじゃなくてあれが今の地声だぞ
本人が喋ってる動画探してみ」 >>645
宣伝しまくったから見てみたってだけでは
あの出来じゃすぐに見なくなるだろ
なんか辛気臭いし チェンソーマン
アニメの出来はともかく
声優発表の時点で既にガッカリな空気が漂ってたな >>652
4話時点までのデータだと配信視聴数はずっと右肩上がり >>313
サーバルの声優がウマ娘について話してたな チェンソーマンはどうなろうが今くらい荒れてたと思うわ
信者が崇拝してるのはチェンソーマンじゃなくて藤本タツキだからな >>628
うる星やつらは小学館創立100周年記念企画
1年間小学館と少年サンデーの宣伝すれば取り敢えず良いんじゃね 小学館100周年記念なら貢献度的に藤子不二雄系の作品が充てがわれそうな気がするが 高橋留美子だってずっと貢献してるだろ
しかもまだ現役として貢献しとる サンデーなら高橋留美子より青山剛昌だな
最近だとフリーレン 小学館はコロコロ系がテレ東夕方で強い
ポケモンや妖怪ウォッチもコロコロ系だしな
ジャンプ系はテレ東夕方から撤退している様子 大赤字としか思えないアニメも続編決まるしよく分からんよね
レンカノとかは配信も円盤も売上ショボかったのにヒロインたちのキャラ人気高くて
3期まで決定したらしい
声優的には円盤爆死だろうが評判悪かろうが作品がソシャゲ、パチスロと展開してくれたら美味しいだろうな 「ゼンカイジャー」マジーヌ役・宮本侑芽 体調不良で一時休養、制限しながら活動 「当面は治療を優先」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e1d47470c71b29e4d4f23bd1b93be01a587073c
声優・女優の宮本侑芽(25)が10月末から続く体調不良のため、一時休養することが明らかになった。14日、所属事務所が公式サイトで発表した。 >>624
変に持ち上げてマウント取ろうとする輩が出てこないのは平和でいいじゃない >>665
>>667
どちらも水星に出てるのか
休養する女性声優多すぎ問題 >>644
海外人気は鬼滅とか進撃とかヒロアカの少年誌アニメだろ
それとポケモン
なろうアニメはヒットしてない なろうが国内で売れなくてもよく2期作られるのは海外人気のおかげって見るけど真偽のところはどうなん? こういうのが関係あるんでない?体力のなさとか
結構前から言われていたし
骨折が40年前の2倍!「しゃがめない・バンザイできない・まっすぐ走れない」子どもが増加、背景にある生活の変化、専門家が提案する改善策
https://www.jprime.jp/articles/-/25765
ほかにも高林さんはバンザイができない、まっすぐ走れない、体育座りができない、片足立ちができないといった子どもを目にしてきた。 Spotifyの月間リスナー数
水樹奈々 265,119人
坂本真綾 246,445人
茅原実里 210,799人
雨宮天 208,884人
上坂すみれ 197,129人
林原めぐみ 196,575人
鬼頭明里 175,074人
堀江由衣 104,676人
東山奈央 90,821人
早見沙織 88,526人
伊藤美来 80,594人
内田真礼 80,519人
石原夏織 68,995人
水瀬いのり 68,336人
田村ゆかり 55,280人
大橋彩香 54,873人
大西亜玖璃 54,812人
愛美 46,231人
小倉唯 42,685人 >>614
水瀬の狂信者は
子役時代を隠蔽したがるみたいだ >>677
このスレでソロ活動の話なんてしないだろ >>605の修正
20代後半の子役経験無し
鬼頭、上田、和氣、高野、本渡、瀬戸、古賀、市ノ瀬、ファイルーズ、花守、高橋、雨宮、伊藤
20代後半の子役経験有り
白石、黒沢、大橋、水瀬、尾崎、若山、久野
近藤はモデル経験有りだが子役経験は不明
佐倉は劇団所属してたが子役経験は不明
20代前半の子役経験無し
楠木、富田、石見
20代前半の子役経験有り
諸星 >>677
これは人気に比例してるのか?
歌唱力と比例してるようにも見えるけど >>682
月間だから新曲発売したばかりの声優が増加する傾向にある
あと、アニメタイアップ曲を持つ声優が有利という側面もある 俺の最近のお気に入りはうる星やつらの主題歌
OPもEDもどっちも聴いてる >>681
石見って子役上がりなの?
ふーん
ヒマワリ? > 20代後半の子役経験有り
>白石、黒沢、大橋、水瀬、尾崎、若山、久野
大橋と尾崎以外はみんな好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています