【元22/7】卒業メンバー応援スレ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする際に3行以上になるようにしてください。
デジタル声優アイドル22/7(ナナブンノニジュウニ)卒業メンバー応援スレです
次スレは>>980が立ててください
■花川芽衣(斎藤ニコル 役) 2019年12月28日卒業
→浅倉唯 2020年12月19日 LIBERA所属
■帆風千春(佐藤麗華 役) 2021年2月28日卒業
→千春 2021年9月1日 響所属
■高辻麗(東条悠希 役) 2021年11月1日契約解除
→日永麗 2022年4月9日 フリーランス
■海乃るり(戸田ジュン 役) 2021年11月30日卒業
→吉宮瑠織 2021年12月24日 フリーランス
■倉岡水巴(河野都 役) 2021年11月30日卒業
→倉丸莉子 2022年1月5日 舞夢プロ所属
■武田愛奈(柊つぼみ 役) 2021年12月31日卒業
→なっち 2022年4月15日 学生
※前スレ
【元22/7】卒業メンバー応援スレ★6
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1653200711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あるとしたら舞台かな
主催側が配慮してかちあわないようにしそうだけどw おそらくライブに招待されたのだろうけど
卒業メンバー側からはその日3人で一緒だったとしか言えなくて
確か現メンバーしか卒業メンバーがライブに来ていたと明言していない 新メンが卒メンと交流とか、感化されて卒業したいとか言い出されたら困るじゃん >>738
あったとしても、裏での話をしゃべらないでしょ
今は違うんけ? 2期→旧メンなんて辞めてった分際で何の負い目も無く絡んでくる鬱陶しい敗北者くらいにしか思ってないだろ 浅倉、坂本エロ監督に気に入られたら今後も作品出演あるかもな そういえばれったん、ソロ歌唱でステージで立つのって今日のイベントが初めてなんだっけ? 卒メンと現1期メンは裏で交流がある。
2期メンと卒メンは、現1期メンが引き合わせて裏で面識くらいはあるかもしれないけど、濃い付き合いは無いだろうね。
まあ、変な制約は止めた方が良いな。
共演NGみたいになってたら活動の幅が狭まるだけだしね。
共演出来てもナナニジに関する話を表で出来ないとギクシャクする。
2期メンは、ナナニジの外に出さずに使い捨てるつもりなんだろうけどさ。 舞台『雨降る正午、風吹けば』主題歌のカバー映像
【三好大貴×日永麗】kasa.「ベロニカ」cover
https://www.youtube.com/watch?v=DR0stE7PFz0 転生後の「うららちゃん」って呼ばれ方、イントネーションがチャラいよな
こんだけチャラ男がいて誰も手を出してないわけがないよな… 卒メンは新メンバーに興味ないだろ。転職したあと転職元の新卒動向に興味あるか? >>757
やめた後、将来自分はどうなるのだろうと卒メンを参考にする >>757
好みの可愛い子いたら気になるかもしれんだろ
一般企業とアイドルグループ一緒にするのは違う ちはるんはグループ抜けた後も22/7の活動見てなごみんに大丈夫?ってラインするらしい ちはるんは辞めてもリーダーなんだなぁ、ちょっと涙出たw >>730
>>731
まんだらけ中野店本店かもしれないぞ? >>761
辞めといてそんな連絡来たら腹立つけどね >>684
サリーが居る限り此処では勝てないと悟ったんだと思う
…と書こうと思ったら今日のサリーのツイ見て確信に変わったわ それでも卒業メンバーにも頑張って貰いたい
特にるーりーには大きな仕事でもっと売れて欲しい! 今回みたいな役はサリーちゃんの独壇場でしょう
日本語も英語もあれだけ操れるんだから努力の賜物
同じ土俵じゃ他の声優志望のメンバーは無理よ こうしてまた自分の意見以外間違いマンがウキウキでレスし始めるわけか まあサリーは別格よ
ちはるんるーりーも声優として頑張れると良いな
特にるーりーは事務所的にも今んとこ強みがないからな... >>760
そんなに心配なら側にいてやれば良かっただろ
それかなごみんも響に引っこ抜いてやれば良いんだよ >>771
アレに声優やらせようというの?嫌がらせだろそれ
本人にとっても響にとっても視聴者にとっても ちはるん敵視してるやつ多すぎだろ。
声がでかいだけなのはわかっているが。 敵視と言うかそれだけナナニジに残って欲しかっただけだろ 自分都合でしか考えられない精神的に未熟な人なんだろう >>776
自己都合で会社辞めた人間は残された社員から何言われても仕方ないよ
迷惑かけた事実は変わらないからね
君こそもう少し社会を知ろうね センターであるなごみんに一言も相談しなかった自分勝手ぶりのどこが円満なんだよ 円満退社だろどう見ても
つーかそんな謎理論初めて聞いたわ >>777
あなた残された社員でもない社員でもない外野じゃん。 「俺の好きなナナニジを辞めやがって許さない」
自分勝手なのは誰なのか。 引き止められて揉めまくるのが現実だと思うがリーダーなのに円満退社ってどうよ 一年かけて話し合ったのは引き止められてたからだろう。
普通に考えれば一年も話し合いしないよ。 引き止めがないとは言わんが卒業時期の調整には時間かかる
さらにキャラとアイドルで面倒くさい形態のナナニジならなおさら ほんとに円満なのはキャラライブまでやった武田だけだろ 盛大に卒業ライブまでしたのにあれ見て円満じゃないって思うのはちょっと頭おかしいとしか。 ワッチョイ隠しなんかイチイチ相手すんなよ
金払ってまでシコシコ5ちゃんで粘着とか >>788
なっちはインスタに意味深投稿したのは気がかりだけどね…
芸能活動に区切りをつけたなっちと体力的にアイドル活動が厳しくなったみずはんに関してはとりあえず円満卒業だろう
他はれったん以外は形だけ円満 >>774
敵視はしてないけどそりゃがっかりはするよ…
>>789
運営が卒業を飾ってあげたのは別にちはるんのためじゃなくてファンのため、グループのため≒会社の利益のためだろう
競合他社と内通して出てく人を大手を降って送り出すなんてあり得ないだろ 古くなったもの捨てて新しいの入れれば新品みたいなやり方は納得できない
みたいなポエムを書いてたのはれったんだったか
なっちは長年積もった埃ほどきれいに見えるなんて不思議だねとかだっけ めいは?
ストーカー云々はまぁ噂やし、円満に含める? >>795
れったんよりはマシ程度かなぁ
詩ちゃんのお披露目ライブにも出たし ちはるんのためじゃないとかあり得ないとかよく断言できるな 円満卒業だろうと契約解除だろうと
卒業した後はいなくなるわけだからあまり変わらないのは笑えない あげあげキッチン好きだわ。ずっとやってほしい。
りこちゃん可愛すぎワロタ😘 >>796
問答無用圧倒的パーフェクトアウトよりマシ程度なら普通にアウトやん。アニメぶん投げしてるし。
じゃぁ、円満じゃないのは二人ってことで。 多角的に物を考えるのが苦手な人は
なにか敵を設定したがるよね
ちはるんに文句つけてる人たちはそういう人たちでしょ 乃木坂の秋元真夏さんのクックパッドライブを見てみたら、ロールキャベツとタルトの2品作っていて手際が良くてちゃんと料理を作る番組だった
倉丸さんが前回、クックパッドの人から料理の方はもうちょっと頑張ろうと言われたと言っていたけど、ある程度料理をうまく作る必要があるのかもしれない >>802
ちはるんは料理しながらトークも出来てるけど
りこちんはだいぶダメなところがあるからね
ネタかギャグか知らんけどリハで砂糖と塩間違えたけど美味しかったですとか言うし
そんなん漫画の飯マズヒロインしかやらないだろ 秋元真夏さんは一つ一つ砂糖を入れるとか説明をするのではなく、ある程度進めてから手順の説明するという感じでやっていた
グダグダなのは千春さんと倉丸さんは同じなのだろうけど出来栄えがギリギリセーフかどうかなのかな
莉子ちゃんの料理はなんかちょっと下手なのよね >>793
辞めた時がっかりするのはともかくメンバーに連絡するのがダメだのといつまでも粘着するのが気味が悪いって話。 ちはるんは事務所パワーである程度いけるだろうけど、他の声優志望の面々が声優としてこの先生きのこるには 作品作ってオファーすれば良い
作品が鬼滅レベルまで跳ねればみんな人気声優になれるで 鬼滅を出してるから漫画でいうと作者にそんな権限はないだろw
この役だけはオファーしたいはともかく 声優にオファーしたりオーディション開いたりするのはおもにアニメの音響監督じゃないかな 作者にそんな権限はないという話もよく聞くけど
史上最強の弟子ケンイチやインフィニット・ストラトスみたいに作者のキャスティング要望が結構通った例もあるみたい 神のみぞ知るセカイは作者が声優選んだことは知ってるな けんぷファーってアニメの原作は、このキャラはこういう声優の声がするって設定で実際にその声優がキャスティングされてた ナナニジファンの漫画家の作品がアニメ化されるのを期待して待とうぜ 作者の希望がかなうかどうかはスケジュールの関係でしょう
人気声優の場合、ゲームだと1、2年待ちとか
アニメでもオーディションに来てくれたら出てくれるということで、受けた役は落ちてもキープとかある アニメにこだわらんでも、広報部門に異動するなり起業するなりしてネットCMナレでもオファーしたら? >>819
コロナの関係で声優を一斉に集めて収録じゃなくて時間をバラバラに出来るようになったから、人気声優のスケジュールを抑え易くなってるってこのスレかどこかで見たな
そうなると原作者の声優希望も通りやすくなってるのかもね 昔美容院だったか某女声優さん2人に仕事を依頼したらめっちゃ態度が悪かったという愚痴を見たことある 人気アイドル声優になればキャスティングされるんだよ。「ハケンアニメ!」観てみ 同時に面倒見てくれる中堅以上と一緒に録る機会が無くなったので
手の掛かる新人の出番は極力減らされる傾向にあると
音響監督が見込みのある新人を見つけてマンツーマンで仕上げる時代に 今から目指すとして
・アニメ原作者になる
・音響監督になる
・企業の偉い人になる
どれが一番可能性があるだろう 努力すれば企業の偉い人にはなれる
才能があれば原作者にもなれる
音響監督は世襲制・師弟制で入る隙間がない 昼間は荒れていたんだな。
どうせ、脱退メンバー達全員を敵視しているバズウェーブスタッフか、
バズウェーブに雇われたネット監視サービス業者が荒らしたのだろう。
西條和やバズウェーブにとって都合の悪い真実を書かれるからって言論封殺するなよw
俺はれったん達みたいにバズウェーブにとって有利な契約をしてねえから甘くはねえぞww
バズウェーブ関係者は、
・バズウェーブへの批判
・バズウェーブがゴリ押しする西條和への批判
・バズウェーブが裏切者扱いする脱退メンバーへの賛美
・その他、脱退メンバーのSNSや芸名や芸歴削除について考察する流れ
等のコメントがあると、必ず回線コロコロで多数派を装って火消しにかかるよなwww
言い負かされたが何かやり返したい奴ってのは、
話の内容ではなく罵り文句で相手そのものを貶めて説得力を失わせる。
話しの内容を論理的に否定してねえから負け犬の遠吠えでしかねえぞwwww
短時間にわんさか書き込み、いねえ時間はどんなに俺や他の人達がバズウェーブ批判をしても全く反応がねえ。
荒らしの正体はバレバレなんだよ! 22/7ファンですら評判が最悪のバズウェーブ関係者wwwww >>821
>>825
https://bunshun.jp/articles/-/52776
2019年以降新人声優のデビューはほぼ「0」…それでも声優専門学校に生徒が集まり続ける“奇妙なワケ” >>819
原作者の希望なんて基本とおならないよ。アニメ制作会社側の意見でほとんど決まる >>826
自分で同人音声作品つくってオファー出すという手もあるな https://www.j-cast.com/2022/03/02432205.html?p=all
「1万5000円からギャラ上げられない」 現役声優が訴えたアニメ現場の「過酷な労働実態」
https://news.careerconnection.jp/entame/67105/
新人声優のギャラ、最初の3年間「一律1万5000円」 竹達彩奈が業界の内情語る
新人声優は3年間が勝負らしい。
3年過ぎると歩合が15000円から上がるから起用され辛くなるらしい。 それ、声優の名では客を呼べないと言われているようなもんだ
普通の俳優だとキムタク主演とかそういう俳優の名前だけで視聴率が変わってくるから、新人とはギャラに雲泥の差がつく・・・ >>835
最近は人気声優でもテレビアニメ出演料はあえて上げないって人もいるみたいよ 卒メンスレだからアニメの出演料なんて関係ないがな
主役級になると番宣ナレとかCMナレとかイベント、アニラジ、ゲーム化などメディアミックス
アニメに出るのは宣伝のようなもんで他で稼ぐから上げないんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています