田村ゆかり ライブ感想スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタバレありです
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 蝶々結びっていまだにお漏らしするのな
今ツアー複数参加少ないから毎回お漏らししてるのかな ゆかりんの場合、あの曲もう◯◯年前なの!?っての多くてね…
昔の曲っていう感覚あんまりなかったりする >>59
元彼目線じゃなくて今彼目線になっちゃうの、脳破壊されすぎた者の末路でかなしい 明日 PassionErrorまた聞けるので楽しみすぎる 仙台福岡の2公演当選してありがたいけど
前半2週間だけでツアー終わってしまってさみしい ゆかりんの感想も楽しみだな
なんか良からぬことを言いそうな気が >>60
危うくしそうになって、ハッ!となって大丈夫だった。
仙台で香さんがB'zのカバー歌ったとき、ノリさんも歌ってたよね?ハモり?コーラス?
仙台しか参加してないけど、他の地の日替わり曲でもコーラス入れてるんだろうか。 ナルシスが嘘をつくめちゃくちょかっこよかった
テンポ早くて大サビのバンドがそろってるとことか かおりさんのゆかりん風イメージ物真似「プンプン!」がたいへんよろしゅうごさいましたありがとうごさいました >>34
砂落ちるみたいなNTR曲だなーって思って聞いてたら砂落ちるきて感動したわ ひと夏の秘密やっぱ神曲だわ
音源持ってなくて、Spotifyでも聴けるけど iTunesで買うかー 広島とかなりステージ構成?変わって
演出も証明とか全然違ったのですが
広島は会場が小さかったから簡易的なだけで
他の会場では今日のような構成だったのですか?
福岡ではどうでした?
今回からなら ツアーが進むに連れてステージも完成されていっている感じなんでしょうか このステージセット広島では会場小さかったからなかった
って福岡で言ってた というかあの幕間の映像なんなの?
企業CM狙ってるの?あんなCM流してたら俺のオンキヨーさんも 香りさん終わってからのゆかりんの登場の仕方やばすぎ
神々し過ぎて見惚れたわ >>80
私の脳裏にはしっかりヴィヴァルディの肖像が描かれてました ネバレッチューゴーはいい使われ方してるよね
あいことばの中でも好きな方だから嬉しい
パン&キマライブでも聴きたいぜ ゆかりん歌詞を2回もとちる。袖に逃げるの可愛すぎかよ 広島ではほとんどの曲で手拍子してた気がするけど大阪は全然なかったなー
複数当たらないから会場ごとで雰囲気違うね
クラップのタイミングで耳に手当てて合図出してくれるゆかりん天使 恋と夢と砂時計最高すぎるだろ
というか螺旋の果実が好きなんだな俺は… ヴィバルディで足ぷらぷらさせてたのめちゃんこ可愛かったなあ ビバルディはノリさん
今日の日替わり曲はなんじゃらほい? ネバレッチュ俺も好きイフとかドンとウェイクみーアップとか花火とか俺の中で宇宙曲ってかってにカテゴライズしてんだけど、そーゆーコンセプトライブ見てみたい
砂落ちるとか新生炉とかラブファナとかのエロエスニックみてーなやつも
あとG列で、ネバレッチュでフローラルブルーみたいな全身震えるようなド低音きてそこも感動したんだけど、後ろの方も食らってたのかな? 仙台の時は今度はロックンロールツアー(例えでだけど)とか言ってたからな
アコステじゃなくてコンセプトツアーってのはあるだろうな もう一回参加できる権利をハンマープライスして欲しい >>82
分かるwでもあの肖像画出るとシュールで笑ってまうわ 大阪のみ当選だったのだけれど「未来の果てにEscort」でのワイパーを右でやってる人が結構多かったのに驚いた。 >>100
仙台もそんな感じだった
ただ周りが左でやってるの見て2番から直してる人もいたから単に忘れてただけかも 香りさん終わってからのゆかりんの登場の仕方やばすぎ
神々し過ぎて見惚れたわ 正直カバーはあんま興味ないけど自分の好きなアーティストがきたらアガるかもな
年代的に来てもおかしくないけどゆかりんの口からは聞いたことない >>100
左でやるルールなど存在しませんよ
右の人もきっちり決めることはできます
キミの左側の人が右で振っていたのならその人はさぞ振りづらかったでしょうね 今回はクラップの為に右手にストラップかけてたしめんどいから替えなかったわ 席からはみ出さずに体の前でワイパーしてれば隣と当たることもないんだけどね 広島近くてよく見えたけど、ゆかりんエスコートのワイパーで右手おじさん見つけて「さあキメくるぞ…」ってニヤけてたよ >>104
TC…もちろんルールでも強制でもないけどさ 大阪も香さんの3曲目はB’zだったのか。
札幌では、北海道が生んだスーパースターの松山千春の「恋」歌ってくれなーかなー無理だろうなー 今回の映像はゆかりんの歯磨き音が聞ける。リアルでは毎朝えずいてそう ゆかりんが素敵な朝食プププとか思ってないです 映像はえっちなやつかと思ったわ
上は胸元ゆるゆるで下穿いてないわで
ゆかりんサラダ作ってるwwwと思ったスイマセン >>100
AFTでやってたならまだしも、3年前のツアーでやって以来の件を全員1番から対応してたらそっちの方がよっぽど驚くわ >>104
ゆかりん本人が、俺らが右手でやってるのを見てて変だと感じていた。
でも俺らの中で左でやってる人を発見して、それがしっくりきてる、的な事を言って、左でするように言及。確か福岡公演で。練習もした記憶が。
なので、ルールではないし強制ではないけど、応援しているゆかりんの助言を無視している事にはなる。
>>114
え、普通にみんなやってたような...
左隣のやつはずっと右だったけど。 >>104みたいな奴がいても俺は左手でescortし続けるよ ゆかりんに入れ込んでると何が普通か分からんくなるよね 左の人が右で~理論は
右で振る左隣と左で振る右隣に挟まれたらお前は上下に振るのかと 私は右で降っていますが、自分の身幅からはみ出ないように配慮して小さく振っています
左で振る人は自分が正しいと主張するためかはみ出ることもお構い無しで傲慢に感じてます >>119
次の未来へ行くんだよ
それはそれとして、あのねLmDの”ゆかりのことだけ好きだよずっと”の部分で耳に手当ててくれたのが嬉しかった
コールで1番好き。あんま流行ってないけど なんだ不利になると論点変える系の話の通じない奴かこれは酢まんこ >>116
んなこと言われても俺は大阪公演参加してないから知らんよ
右で振ってる人多かったって言ってる人いたから言ってるだけ >>122
もちろん個人の勝手という前提だけどちょっと聞きたい
お前は右派?
右派なら>>116にあるTCの流れはどう考えてるの?
(左派なら仲間だ。許してね) なんかもう誰がどれに対して反応してるのかカオスで草 王国民って過去の特定のライブでのゆかりんの発言をさも全員が知っている前提で話してくるよね
心が狭い もう両手にペンライトを持って最後にV3のポーズしろよ 豊橋の例の会場はまだつぶれてないよ!
数年後には数千規模のアリーナが城のところにできるからいつかそこで、、 好きに楽しめとのお達しが来てるから右と左を適度に混ぜないと駄目だぞ
ワイパーしないやつも必要 >>120
右で振ると窮屈になるのは大きく振るからなんだよね
体の前で振ってたら普段と違う手で持つ必要もない ペンライト右か左かって席が上手か下手かで変えるやろ
下手のとき右手で持ってたら邪魔じゃん 大阪しか参加してないけど、うたかた、フローラルブルー、ブラックチェリー、オアシス、センシビリティーもセトリ入りした記憶に改竄されてる
二胡曲もききたかった 同期してれば邪魔じゃないよ
キメるとき持ち替えるのも有り ラブファナの流れでスピカとかアミュレットとかも聞いてみたかったな ライブ感想観に来たらここでもパンツってさ
はぁ、ゆかりんの歌や衣装やトークを真面目に観てるのは俺だけなのか、やれやれ 本編最初の2局は水森ゆかりパートって思えばいいのかな? ここは本スレとは違った空気感みたいなので思いの丈をぶっちゃけます!
昔の曲聞きたい!やっぱりあの時代が頭から離れない!!
きらり時間旅行ききたい!
恋するラズベリー聞きたい!
CANDY SMILE聞きたい!
優しい夜に。聞きたい!!!!!!!! 感受性がまだ豊かだった頃の曲を聴きたくなるのはおっさんのサガ >>154
てかゲームミュージックとかアニソンテイストでいいんだよね、ふじのマナミさん的な
作曲や作詞が豪華とかそういうのは正直ヨソの歌手で間に合っているし
カナリアは清竜人とかオーイシなどコラボ曲の質が高いのはいいけど 間に合ってるとかはあなたの都合
ゆかりんが今歌いたい曲を歌うのが一番いい
ゆかりんの心と乖離した曲を歌ったっていい作品にならない 昔の曲が聞きたいも最近の曲が聞きたいもないな
どっちでも好きな曲は好きだし苦手なのは苦手だ
聞きたいのはちょっとだけ悪い子 >>156
そういうのは本スレでやることだと思いますよ
ここは本来はやってはいけないネタバレを容認していることから、裏スレの趣があるというのは理解に易いので
AFTの時も裏スレにはおまいらおじさんの本音が多々書き込まれていたし
あれほどゆかりんから口止めされているネタバレを堂々とやっている場所で「今のゆかりんが至高!一切の否定は許さん!」
と声高に言われてもなあ こっちはライブの感想スレでスレ違いの話を声高に言われてもなあだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています