若手女性声優総合スレ Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山本彩乃が急にメンヘラってる
大丈夫かな
夜中にこうなる女性声優たまにいるが
鍵アカウントにしてこれだよ⬇
山本彩乃@ayanon_y
時々でいいから
思い出してください 水瀬のwikiをあらため見てみたけど凄いなこの人
アニメだけじゃなく歌手活動も吹き替えもナレーターの仕事もって忙しすぎだろ 毎度同じような顔ぶれしか使わない声優業界の癒着体質がこのような事態を招く 水瀬はNHKの複数の番組のナレやアニメに使ってもらってるけど
水樹奈々の若いころと同じ傾向だな
キングとNHKに提携関係があるのか知らんけど 中村悠一に最近良いと思った若手声優として
楠木ともりと富田美憂の二人が挙げられたそうだけど
どうやら中村悠一、富田美憂、楠木ともりの3人が
メインで共演してる未発表のコンテンツがあるらしい NHKは片っ端から人気声優使ってるから水瀬に限った話じゃないのに
そういう気持ち悪い持ち上げ方するから叩かれる 水瀬信者が前に瀬戸が水樹に媚びてるって叩いてたな
媚びてるも何も瀬戸はプライベート旅行行ったり
同じ事務所まで追っかけていく妹分ですがな
水瀬なんて水樹に同じレーベルの後輩としか思われてないのに
勝手に水瀬が水樹の後継者と思ってる水瀬信者こそ図々しい >>585
何処に水樹の後継者と言ってる信者が居るんだ?
見えないものが見える病気なのか?
~の後継者なんていうのはマスコミなどが紹介するときに使うような第三者であって信者とかは推しが一番なんだからそういう言い方はしないだろ >>581みたいなレスしておいてID変えて必死になるのがほんと気持ち悪い
まあこいつ病気で有名な水瀬信者ですが >>584
水瀬を良いように書かれてるの見ると気分が悪くなるまで読んだ >>587
それとは別人なんだか本当に見えないものが見える病気なんだな 複数回線使ってるの知ってるぞ
お前みたいなバカ以外必死に擁護する奴が出てくるかよ
白々しい >>579
いのりんに勝利したみっくはもっと凄いってことか>>342 >>590
いい加減病院いった方がいいぞ
悪化するとヤバい つーかさ、
>>581の書き込みみたいなのって水瀬を持ち上げてる書き込みでないよな
似てるねと言うような声ヲタの独り事たみたいなのまでシンジャガーに見えるのは病気だよな 一回冷静に客観的になって見てみ?
お前が一番病的に見えるぞ >>594
じゃああの書き込みの何処が信者の書き込みなのか説明してほしいわ
違和感すらある >>593
種﨑アンチもそーだけど
病気の人には何言っても無駄だから
適当なトコロで切り上げるのが吉
でないとミイラ取りがミイラになってしまう
キチガイ隔離スレに行くとそーいうのがいっぱい キチガイがキチガイスレでキチガイに説教してんのほんとウケる 水瀬ガイジは毎回ID真っ赤にして反応するからほんとわかりやすい
あと鬼頭明里伊藤美来上田麗奈あたりを執拗に叩いてるのもこいつ 種崎信者が水瀬叩いてるのは知ってる
アンチが云々じゃなくて種崎は嫌われてんだよ 声優のルックスにしか興味ない声オタモドキの間では嫌われてそう 224 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-Apbd [222.230.118.6]) 2022/06/06(月) 22:15:57.21 ID:zfOf2ALt0
種崎はクリエーターたらしだね
SNSで関わった人達が絶賛している
三条先生もお気に入りらしいし
今持ち上げられている人気声優と比較するとどこか根強いんだよな 5ちゃんのレス引用して勝ち誇る奴はじめてみたわ
人気あるね、すごいね種崎さん 種崎の挙動不審なコミュ障設定は演技なの?
あれで陰キャ仲間だと親近感抱くんだからオタクはチョロいよな アンチが信者のふりして書き込み
その書き込みをアンチが信者どうのこうのと使う、両サイド担当しているからな
こいつわざわざ誰かと対比させてスレを荒らすのが癖だから 元賢プロの声優でいろいろ暴露してた樋口智透が
種崎を今まで見てきた女声優で一番性格良いって言ってたな
樋口いわく天使だとか カンボジアガイジは頼朝みたいな暴君にありつつあるから啓発しとけ 今で分かりやすい例えならガーシータイプか
人の懐に入るのが上手い
一種のサイコパス気質なのかもしれないな >>604
内山ゆみと絡んだ時もそんな感じだった
距離感掴めないコミュ障の種崎を相手にして内山がすげー気を使って回してた >>578
ニコニコでスクエニに消された動画ネタじゃねーの? >>611
『ミズ・マーベル』日本語吹替版に豪華声優陣が集結!主人公カマラの声は松岡美里に
2022年6月7日
キャプテン・マーベルに憧れる高校生カマラ・カーン(イマン・ヴェラーニ)の日本語版吹替を担当するのは、
『映像研には手を出すな!』の水崎ツバメなど、カッコ可愛い女の子を演じることに定評のある松岡美里。
MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)初参加の松岡は「まさか自分がマーベルの世界に入れるなんて
思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。
最初は信じられなかったのですが、予告編にある“ヒーローよ”というセリフが自分自身にも重なって聞こえて、少しずつ実感が湧いてきました。
何度も予告編を見てはうるうるしてました」と、念願の出演が叶った喜びを語った。
さらに、「ヒーローになって世界を救うことは誰もが一度は憧れたことがあると思います。
本作は、夢を叶えるワクワク感を味わうことができる、魅力溢れる作品です。
思春期ならではの人間関係など、共感できる部分がたくさん描かれており、皆さんの期待を裏切らない物語ですので、
ぜひ見て頂きたいです」と、“新ヒーロー誕生ドラマ”への自信を見せた。
https://dramanavi.net/wp-content/uploads/2022/05/Ms.-Marvel-165157-1.jpg
https://dramanavi.net/wp-content/uploads/2022/05/Ms.-Marvel-165157.jpg 同じ事務所、同じ声優ばかりになるんだよな吹き替え
アイムとラクーンドッグ、でも一部の声優ばかり
下野や岡本は大人気でも劇場吹き替えには呼ばれてない 人気声優が儲からない吹き替えやらんだろう
呼ばれないじゃなくてやらないんだよ
これだから吹き替え信者の老害は >>615
日笠陽子
「なんでもいいので仕事ください」
「我々は仕事を選べる立場にはない」
「イベントの司会でもチョイ役でもなんでもいいです」
「とにかく仕事ください」
「私はいつでも空いています」
「単価の安さは気にしない」
「シリーズモノで長期の仕事が特に嬉しいです」 日笠は吹き替えほとんどやらんだろ
こういうので反論したつもりのバカばっか >>616
あんためちゃくちゃ仕事してるじゃん…
少しは後輩に譲ってやれってくらい 日笠と井上は最近やけに仕事増えた気がするな
二人とも声が低くて三間に好かれているって言うのがある 井上麻里奈?
進撃と1期は何年前だよのデートアライブ以外なんかあるか? 小松未可子はクロ現のナレーションやってるんだな
声質的にヒロイン役にはなれないが美人で演技も歌もナレーションの仕事も順調で信者がイキってる種崎なんかより売れてるな △日笠は吹き替え殆どやらない
○日笠は吹き替えは脇役ばかりで主役は無い
○アイムで吹き替えの主役は早見や真礼や田村や鈴木に多い
○日笠は吹き替えやナレーションは殆どやれない 吹き替えの話をしたい奴は吹き替えスレがあるんだから巣に帰れ >>623
結婚して厄介な声豚いなくなってからみかこし順調よね
新しいラジオもはじまって今が全盛期という大活躍
何気に鬼滅と呪術に出てるという豪運
バイプレイヤーという枠で比べても種崎敦美とかいうエロゲあがりの汚れとは格が違うね 声優が良いからアニメが売れるなんてことは一才無くて
出たアニメが売れる運がある人と運がない人っているね サーバルちゃんは強すぎる運に踊らされちまったんだな >>578
山本彩乃のアカウントが消えてる……
レギュラーまだある人が急にどうしたんだ >>629
声優が酷かったら売れないけどな
つうか声優が嫌いな癖にこんな豚スレに
張りついてるキチガイって何なの 底辺オタクにとってアニメや声優の悪口言うのが最後の拠り所だからな
オタク産業っていい歳してアニメや声優にうつつを抜かす障害者を介護してるようなもんだし 理解できないのは
どう見てもブサイクな女性声優を
美人とか可愛いとか本気で思ってる奴が多いこと >>565
久住、藪島、稲垣
今年になってアイムの若手女性声優のメインキャラ3人目か
アイムが落ち目になったって喚いてるキチガイって何なんだろうな
まあ事実を見てないだけだろうけど
全然勢い変わってない
マウスとか81とか大沢でメインクラス取ってる若手いねーし 女声優が微妙と思ってもいいけどさ
そんな奴が何でこんな豚スレに書き込むの
間違いなくこういうこと言うのは女オタク
男声優だって微妙なのにな 694 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/09/28(火) 12:09:42.73 ID:dQq7mYNI
文豪ストレイドッグス見ていてこのキャラの声優新人か?と思ったらこいつだった
834 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/04/22(金) 21:32:38.99 ID:n9Ec4I11
魔王が村人に転生するやつで全然あの鼻ザーザー声じゃなかったのに花○香○ってキャスト欄に出てて
え?と思ってよく見たら花岩さんという全く違うたぶん新人さんだった
他の鼻ザー出してるアニメも全部置き換わればいいのに
女のアンチってこんな感じな
花澤に粘着してて声わからないわけが無いだろう
女のイジメはまず存在否定することから始まる
ほんと陰湿 >>635は女じゃなくてドル声優オタだろ
別に女性声優全否定してるわけじゃないし
ラブライブ以降声優の容姿にしか興味ない奴が激増して
下手くそばっかになってるからな
演技上手くてもブスなら人気出ないし
早見や東山が人気でトップクラスになれないのはそのせい そいつらはキャリアで世代トップだから人気とかどうでもいいだろう
顔でちやほやされるやつは年食ったら確実に消えるしな
沢城、種崎などの実力派はドル売り雑魚とは格が違う 『シャニマス』幸村恵理さん(黛冬優子役)インタビュー
じつは『シャニマス』の最初の4ユニットのオーディションも受けさせていただいていたのですが、
そのときは落ちてしまって。当時を振り返ってみても、緊張からか「うまくやらなきゃ」という気持ちが強く出てしまい、
自分でも納得のいくお芝居ができなくて、結果もついてこなくて、悔しい気持ちを残して終わってしまいました。
それから期間が空いて、もう一度チャンスをいただけることになり、冬優子ちゃん役のオーディションに挑戦しました。
オーディションの本番では、頭で考えるよりも、とにかく全力で、思いっきり冬優子ちゃんを演じさせていただきました。
受かりたいというよりも、オーディションを楽しもうとしていた気がします。
オーディションのときに初めて彼女の資料を拝見したのですが、そこで冬優子ちゃんに二面性があることを知りまして。
「絶対ズルい女の子でしょ!」と思いました(笑)。
ただ、オーディションのときは、冬優子ちゃんが裏表のある性格であることは関係なく、私の中のかわいいを詰め込んで、
「この子は、こんなかわいい子です!」というように全力で演じた記憶があります。
これは誰にも話したことがないのですが、オーディションが終わった後に「これ、合格したのでは?」と自信が持てたんですよね。
全力を出せたこともそうですし、オーディションのときに面接があったのですが、そこでも前回と比べて、落ち着いてお話ができたんです。
全部の私をお見せできたので、これでダメだったら、縁がなかったんだなと。そうした心持ちだったので、
合格したと連絡をいただいたときは、「やっぱり合格できた」とすっと胸に落ちたよう感覚でした。
私たち3人にとって、ステージは戦場のようなものだと感じています。
ですので、ステージに立つ前には、円陣を組みますし、グータッチをして気合を入れたりしますが、あまり会話は交わさず、
ひとりひとりがとことん集中している状態でステージに臨んでいるかなと思います。
そうして、私たちのパフォーマンスを見せつけるという心持ちでステージに立っている感覚が、3人の中にあるのかなと感じています。 >>642
そういうとこだぞ種崎信者
結果を多く残した沢城とアーニャだけの種崎を同列に語るとは烏滸がましいにも程がある
早見や東山みたいに飛び抜けた能力がある訳でもない奴は多少実力があっても二年もせず飽きられて消えるよ 種崎はアーニャ以外にもダイ大主人公やジョジョ6エンポリオ少年
Vivyの少女AI、鬼滅の色っぽい天元の妻と多彩ですが?
ちょっとこれだけいろんな役とれる人あとはMAO以外いないでしょ アーニャ以外は作品名をつけた上で細かく説明しなきゃわからないマイナーなキャラばかりだな
モブをいっぱいやるだけなら新人でも出来るぞ?
一方の沢城は鬼太郎、不二子、クラピカ、堕姫
名前を出すだけで誰でも知ってるキャラが並ぶ
そんな大物と同列扱いするのは烏滸がましいとは思わないか? 声優は見た目が悪いほど演技力は高い法則
これで論文が書けそう 俳優女優でも見た目が悪いと演技派
見た目が良いと演技より先に容姿が注目されるから
見た目が悪いのは容姿に触れられないから「演技にだけしか」注目されない
つまり、容姿がいいと容姿と演技とバラバラに視点がいき褒める方も先に容姿に行きがちになる
声優でも表に出る事が増え、ヲタが容姿を褒めるから演技を語る事が少なくなる 別に声優やる分にはオーデで勝てば仕事は増えるし
声優だけなら基本的にルックスとか関係ない
2.5次元営業の仕事ならオーデもルックス重視だろうけど
そういうのはそう言うジャンルで生きればいいだけのこと
Vチューバーに負けてそうだけど 用は
美人声優A →容姿A 演技SS
ブサイク声優B →容姿F 演技SS と同じ演技SSが2人いたとして
Aのヲタは容姿でマウントとるのが8割、演技を褒めるのが2割
Bのヲタは演技の一点突破で褒める
同じ演技SSでもBが演技派ってことが出来上がる >>647
花澤香菜だって有名だし人気も当代随一ではあるが
一般人が名前を言えるキャラなんて1人もいないから無問題 >>633
初代ラブライブもけもフレ1期も売れただろ >>650
メディアに露出するメイン役になるとそうはいかない >>646
種崎は別にしてMAOは当たる作品に出る打率低すぎ
こいつが疫病神まである 鬼滅よりソシャゲの特典山盛りにしたプリコネが売れて
円盤売上げスレ終焉のきっかけのひとつになったよな >>647
主人公の役並べたのにアーニャ以外有名じゃないって…
お前はアニメ全然見ない奴なんだな
アニメに詳しくないのにここでえらそげに語ってるの草だわ >>657
MAOはまんべんなく数多く出てるだけで
作品が当たってない訳じゃない
出演数が異常なだけ母数が多ければヒット数が少ないのは当たり前 アニメの9割以上が爆死なんだからまんべんなく出てれば低くなる
出演数が少なくてたまたま当たった奴が高くなるだけ >>661
やはり信者は信者か
鬼滅の雛鶴なんか重要でも何でもないただの端役でしかないぞ
他の作品に至ってはここで堂々と紹介しても地味すぎて評価に値しない
信者以外から見ればアーニャでようやく知られるようになった代表作の少ない声優だよ
しかし残念ながらアーニャ以降碌な仕事がないから一発屋へのルートを突き進んでる >>649-651
そういう事だとしか言えない
いつも思うが客に金を出させて声優を決めればいい
女性声優は今はみんな上手いし、個人的に嫌いな中堅男性声優に出て欲しくないし
老人キャラにはちゃんとしたベテランが欲しい
吹き替えでは既に客に金を出してくれ、というのが出てきている >>666
いや〜ダイ大やジョジョを知らないっていうのは
マジでニワカとしか
鬼滅は端役でも鬼滅声優って言われてるから入れておいた ダイなんか前作自体別にヒットしたわけでもないし
今やってるのはリメイクにありがちな空気でしょ >>668
いや今の若い世代は普通知らんでしょ
アニメの人気も全然ない
結局代表作を三つ挙げるとアーニャと雛鶴しかなくて残りは誰も知らないようなキャラになるのかな
鬼滅の端役が二番目の代表作になる程度の活躍しかしてないのは情けないな さすがにダイの知名度はそんなにないやろ
あれはオッサン世代や 鬼滅女性キャラ少ないから
その中に入れたのはなかなかなんでない?
ダイ大、おっさんと子供に人気なんだけどな
あとさすがにアーニャと鬼滅でしか語れないのはお前ら絶対アニオタじゃないw
リゼロ作者のVivyとかあったじゃん、え?それすらも? ダイはデカい仕事だよ
これでショタ役で実績を作った
ダイは今年いっぱいで終わるけど
またジャンプ作品で話題作のショタ主人公をやれるだろ
種崎は 毎回Twitterのトレンド入りしてるのに人気無いは無いわ 種崎ぐらい売れてても認めないとかさすがにキチガイだろ もちろんこっから種崎は失速する可能性はあるけど
演技力ではほぼどんな役でも対応できる幅の広さと
声質もそれぞれのタイプの役で特徴的な声を出せる持って生まれた才能がある
まぁフツーにオーデで強いでしょ
この人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています