ミュージックレイン3期生のスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>699
>>700
自分で発したであろう>>687を見事に回収してどうするよ 3期生のMUSIC RAINBOWやってくれないかな やるとしても来年だな
セカショフェスと日々荘でMR的なことはやれてしまうし
まずはミューレフェスやれって話になるし 日々荘やと今までアイプラ楽曲しか歌ってないみたいだから、
普通のカラオケも聴きたいのよね。
ミューレフェスいつやるんだろ。 今のところ
ここは、故障者 体調不良 病気ないのは幸いです 月一の楠木ともりのCultureZが無ければ毎週火曜深夜(日付上は月曜)はナンスのCultureZ→火曜夜はTrySailのトラハモ→ミューレ3期生の番組とパラダイスなのにな 楠木ともりうざいから月一のCultureZ終わらせて月曜の最後の月はミューレ3期生のCultureZになんない香菜 ベータも日々荘も麻倉被りで毎回何かしらと被ってるな 全員ほぼ土日開催だからさすがに被せないのも難しいんだろう 日々荘は最初から最後まで座って見たい
スタンディング禁止にしてくんないかなぁ 俺1回目の日々荘しか行ってないけど最後の歌以外で立ってるの? 日々荘は通しでのんびりお遊戯会くらいの感覚で観たい >>721
その気持ちもわかるがまあ1曲くらいないいかとも思う >>721
同意です。
山野ホールは、フラットだからね
ただでさえ、席ガチャなんだし おじさんそういうのがあるの初めて知ったよ
みらいてゃ、ここなてゃ、かなたてゃ、こはるてゃ、もかてゃ
言いにくいから使うことなさそう
時代についていくのは大変だ 20歳前後の声優のファンでおじさんアピールいらないです… 来週は初の番組イベントか。
セカショイベントですら配信なしなのね。 キャパ狭いのにチケット完売してないだから配信しても儲からないんじゃない マジでそろそろ本格的にやばいと思う
ろくに仕事もないまま引退する娘も出そう 無理なら無理して続けるもんでもない
ヘラりながら続けるアイドルや声優や
推しが売れず怨念をまき散らすオタクを沢山見てきてマジでそう思う ミューレに所属してる限り、最低限の仕事にはありつけるだろ(多分)
もし引退する者がいるのだとしたら、奏多辺りになるんじゃね?
本人はともかく親御さんは今の状況を結構シビアに見てそう あくまで引退する者がいるのだとしたらの話で、別に引退してほしいというわけではないよ ミューレとしてはどういうシナリオを描いてたんだろう?と疑問には思う
ユニット売りしないならソロで戦えるレベルに厳選したほうが良かったと思うし、3期生っていう箱売りするならユニットデビューさせればいいのに
アイプラがアイマスラブライブ並みに売れると本気で思ってたとも思えないけど… シナリオなんてなさそう
地下アイドル業をやらせて信者囲って終了
声優役者として育てることはないな >>737
高校生がいるからまだユニットデビューはできない
いくら煽りでもここまでなんも知らんのは酷い スフィアの最初のシングルは寿が高校三年の時じゃないの? スフィアの2009年は美菜子高3だな
ユニット発表はミューレフェスの予定だったんじゃないの もしそんな理由だとしたら、じゃあなんで3期生に高校生入れた…となるが
4期生にすればよかったってなる 月ストである程度場数踏んでからユニット組ませる算段だったんだろ ミューレは箱推しが多いからトラセにスフィアファンがついたのもあって3期もそんな感じで簡単に人気出るって思ってたんだろうね せめて誰か一人でも知名度が上がってくれば勝機も見えてきそうだけど、今のままでユニットデビューしても見切り発車になるような 仮にミューレフェスでユニット発表するつもりだったんなら別イベントでもうとっくに発表してるだろうしユニットデビューはまだ先っぽいな 月ストの新曲聴いたけど、全員歌唱力と歌声魅力に磨きがかかった感じだな。 実力はついても事務所側が推す気ないからまあ厳しいでしょう スフィアにしろトライセイルにしろ、確かに事務所を挙げた強力なプッシュはあったけど、それ以上に本人たちに強烈な個性があったからこそファンも付いてるんだよな。
3期生のパッとしない感じは一体何なんだろう。ガツガツ個性を出さない感じはまさに現代っ子らしいんだけど、芸能人としてそれはどうなんだという感じがする。 >>752
「良い子」を求めすぎた結果だろうな
沢城なんか17歳年上の監督にタメ口聞くような
どうしようもないクソガキだったけど残ってるし
それがスフィアの手本になってるのが皮肉 アイプラのライブは行くけど3期見には行かないからTwitter位しか知らないけど事務所管理で一纏めだからなんか微妙かも いい子ではあるから義務感持った熱心なファンはしばらくついてくるだろうけどね。
個人的には5人もいてアイドルスマイル出来るのが日向もかだけなのは致命的だと思うわ。 不快感はないけど、その一方で何か光るモノもないといった所か
前に似たような意見を目にしたけど、選考過程に人を入れすぎた結果、無難な候補しか残らなかったということだろうね 地方から日々荘来てる人とかいるよ、数は多くないだろうけど >>757
アイドルも声優も今まで興味なかったけど
アイプラの立川のライブ行ってから3期生に興味がでて日々荘、リスアニと行ったわいがいる 今の段階でついてる熱心なファンというと逆に、初々しさや若さや自分だけが知ってる感にハマってるヤバめなやつも多そう 後発でバンドリとか通ってきて新参コンプがあるのか、古参ぶりたい欲求ある感じの人はTwitterで何人か心当たりあるわ ヤバいも何も、アイドルみたいな売り方をしているんだから、むしろそういう層をファンとして取り込まないといかんだろ 人気が出たら古参ぶって優越感に浸れるだろうけど人気がでなかったら時間もお金も無駄だね 性格が良い子なのが一番だよ
三期生ちゃん達は皆、家族に愛されて素直に育った良家のお嬢さんというのが滲み出ている
まあそういう子は芸能界でガツガツやって成功しようという上昇志向に欠けちゃう面もあるが
でも、金目当てにYouTuberと婚約しながら、ちんぽ目当てに元彼のガールズバー経営者のセフレになってたり、SNSの裏垢で同じユニットのメンバーの悪口言っているような女は、もう見たくない 俺的にはファンしか聞いてないのが分ってる番組で
結婚を発表するような奴が性格いいとは思わない >>756
それってオスカープロモーションの国民的美少女コンテストやん
特別審査員賞の上戸彩
地方予選落ちの剛力彩芽
グランプリたいしたことない >>767
俺は応援してる声優の私生活の幸せに文句つけるのはファンとは思わない
このスレでする話じゃないけどいつかは3期生も結婚するんだしな おそらく所属声優はお互いに仲間であると同時にライバルでもあるという視点が抜けていたんだろう
スフィアやトラセに選ばせたら、後者になりうるような人間はまあ落とされるわな
どこまで彼女らに発言権があったかは知らんけど 別の見方をすれば、あの7人すべての関門を通過した結果があの性格の良さなんだろうな >>771
可愛さ余って憎さ百倍と昔の人は言いました。 奏多が凱旋するとしたら国際会館になるのかな
まあそもそもデビューというか音楽活動をすることすら分からん状態だが むしろミューレに真面目に育てる気がないんじゃないかと疑うくらいだ
かつての実績と比べるまでもなくアニメレギュラーが取れてないし
ごり押しと一部から揶揄されてたくらいのあの売り込み力は一体どこにいった 声優力以外のところで売ろうとしたけどコロナでそういう活動できなかった感
声優としてはイマイチパッとしないしなぁ
コロナを言い訳にできるけどそれじゃあ生き残れないし頑張ってくれ ソニーがミューレに金をかけなくなってる気はする
スフィアソロの円盤出なくなってた時期とか、トラセソロライブの舞台セットがしょぼくなってきてるとか
赤字だからか 面倒な割に利益率が良くないのでやる気が失せてきてるのでは? 五人一緒のスケジュール優先してるのかな?
いくらなんでも、暇過ぎんだろ 昔はともかく今の天さんをゴリ押しと言う者もほとんどいないんだし、ぶっちゃけやったもん勝ちの世界なんだから、やれるんだったら積極的にゴリ押しはすべきかと
悪名は無名に勝るじゃないけど、とにかくどんな手段を使ってでもアニメに出て広く知ってもらわんと話にもならん気がする >>789
なろうと萌えで駄作連発してる今のアニメに出ても意味ない
ジャンプアニメはゴリ押しのイツメンだし
むしろアニメから離れた方が良いまである あからさまにファンじゃないのにこうもしつこく腐しにくるってどういう心理なんだろうな >>788
運営嫌いじゃねえかな
あんまりだぜこの空虚さ >>791
さすがにそれはないわ
たとえ駄作が多かろうが、アニメで顔が売れることでソシャゲとか他の仕事にもつながるんだし
ベテラン勢も含めて皆が必死になっている状況でアニメ軽視とかありえん >>795
オタクって妙にアニメに拘るよな
とっくにオワコンなのに
伊達さゆりなんかアニメに出まくってる富田美憂や市ノ瀬加那よりずっと人気あるからな それは自分がラ!のオタクだからそう思い込んでるだけ 強いコンテンツがあれば他は要らないという例を出しただけなのに
ラブライバー呼ばわりされて草 さすがに釣りだよな
3期生に対する期待値低すぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています