trysail 303
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>440
そういう売り方ってのは具体的にどれのことを指してるの? >>421
咲きクラの領空権侵害がウザいからわざとリウムを高く上げて回してたたき落としてることはよくやる
「あ、ゴメンねゴメンね〜」とゆーじこーじギャグで謝ってる わざわざ「これからの公演はもっとすごいよ」みたいなツイートするって事はまだ相当チケット残ってるんだろうな 名古屋またバードウォッチングか
地元以外で良席に当たったことがないな ライブ時期だからじゃないの
さすがにネット脳すぎて草 >>464
いや神戸横浜のときは全然だったと思うぞ… 神戸横浜の時もワッチョイはなかったからワッチョイは関係ないな >>466
ほんとだ前スレはついてたと勝手に思ってた
変なこと言ってごめん 野菜腐らせたら殴られそうじゃん草
ふるさと納税やってるなんすかわよ なんで何かするのが当たり前だと思ってるん?
何かあったとしても全部が全部公にするわけじゃないだろ こんな場所でそんなくだらないことアピってどうするんだよ…
プライベートを公にしないのは常識の範疇だろ 自分の常識を他人に当てはめる幼稚なお前には言われたくねーな もちょはナンス何かしたの?
その前にナンスはもちょに何かやってあげてんの?
そういうことをお前は言ってるんだがな 天さんはナンスの事妹みたいで可愛いんだろ
年の差もあるしもちょがどうとかはまた別だよ >>480
これ言うアホいつになったらいなくなるんだろうな 俺のRBVは東京で終わってしまったから遠征組が羨ましい 東京公演2日目、天ちゃんは何て歌ったんだ?
それで何でなんちゃんは大爆笑で歌詞を忘れたんだ? >>481
ライブによるよね
マジで座席を発見直前に決めるのもあれば、先行で1回決めて余ったのを売りに出すのもある
俺でさえ最前を取ったことがある、トラセではないけどね 最速横浜が2階最後列、一般東京がバルコニー2階最後列、東京当日がバルコニー1階袖5列で
当日券が一番良かったまであるから座席の割り振りは波があるね
最速でアリーナ3列目とかも引いた事あるしランダムだと思う >>485
今週放送した夏川CZの冒頭でしゃべってるよ
天さんは「思わせぶりな台詞で君に"アタック"」
の"アタック"をねっとりと歌って
笑ったナンスは続くソロパート歌えなくなった >>488
アリガトン
現地にいたけど聞こえなかったんだよね・・・orz
天ちゃんが何か笑わせるようなことを言って、なんちゃんが化学反応したことは分かったんだが? わざわざリハの音を聴きに行くのはナンセンスだな
禁止はされてないけどマナーとして守るべき
千葉文化会館レベルで漏れ聞こえるのは仕方ないけど 周りに迷惑かけないで近くで聴いてるくらいなら良いだろうけどあげるのは凄いな >>491
こういうイキリオタク見てると承認欲求の恐ろしさが分かっていいんじゃない? 横浜で俺も少し裏手で聴いたけど
こんなの特別ハッキリ聞こえるなものでもないよ
こういうの自慢してキッズだなーと思っておけばいい というかなんでそんな奴のツイートを見る機会があるの?
友達か何か? この人はTwitter界隈では割と認知されてる人だと思う 単番で前の席って当たりにくい?
前方連番ばっかなイメージなんだが Twitterと言えば以前に増してフォロワー同士の馴れ合いが酷くなってるように思うんだけど気のせいか? >>500
私いつも1人だけどこの前は5列目だったよ まあ同じファン同士仲良くすればええやんか
気大きくして周りに迷惑かけなきゃ別にかまへんよ アニマックスのDJ和セレクションでTrySailのadrenalineともちょのピンキーフックが流れた 毎度のことながらアンコールもちょはデカ過ぎる
あれでまだ本来のポテンシャルを出していないんだから恐ろしい 書き込み少ないのは治安も良かったしローテもないの確定してたからか 日本シリーズ延長でtalkingBox休止らしいが楠木ともりのculturezの枠潰してtalkingBox2時間スペシャル放送で良くね? 愛知住みの人が結構沢山来てたし割と客の中身が変わってるのかもね 映像化も済んでるし、千秋楽の福岡ダブアン無しで終わったら悲しい、、 >>513
ナーナナナ ナナナナナの振り見た瞬間に頭のネジがぶっ飛ばなかった? >>515
ほんとそれ
マイハートリバイバルは神
振りあると曲の印象だいぶ変わって結果全部が最高になる ダブルアンコールって予定調和のやつ以外でコロナ禍以降行われたライブとかあんのかね
調べてもどうやったのか全然出てこないけどやっぱ普通のアンコールと変えて3拍子とかにするんかな なんかバンドとかのライブだとダブアンはコールしてるみたいだな...禁止されてるのに
演者も外では内緒にするように言うだけみたいだけどありえんわ
もし千秋楽でダブアンの催促起きたとしてもコールだったらトラセには出てこないで分別を見せてほしいな ダブアンコール禁止とか笑えるよな
求める側は勝手に求めればいいし演者も出るも出ないも勝手に決めればいいだけじゃん
許可されたり禁止されたりで決めてもらわないと落ち着かないんだろうか >>520 ダブルアンコールが禁止なんじゃなくてアンコールのコールをすることか禁止だと読み取ったんだけどそうじゃないの? >>522
それで良い
ダブアンやりたきゃコール以外のやり方でやれって話
2拍子のパン、パンで「アンコール」なら
3拍子でパンパンパンなら「もう一回!」とか
「ト・ラ・セ!」みたいに聞こえるかな アンコールの手拍子なんてすぐズレてただの遅めの拍手になるだけだからな
何拍子のつもりでも本人しかわからんだろ
俺ももう周りと合わせず適当に叩いてるわ アンコールの手拍子はそれぞれのリズムでやってるからズレるのも分かるけどAメロのクラップでやたら走ってる奴はなんなんだ?
音ズレするほど広い会場じゃなくてもなってるしリズム感ないならやらないで欲しい
個人的にはそもそも歌聞こえないから一切なしでもいいぐらいだけど >>526
強い曲来てAメロチンパンで抑えられなくなってる俺カッケーだぞ ホントここは文句が多いなぁ
自分の望み通りの展開にならなきゃイヤイヤとか赤かよ 色々事故ったりファンサービスしてくれて良かった
Bパターンのがやっぱ盛り上がる >>530
うーん、君みたいなニワカファンには分からないかなぁ
変化をつけると言いながら毎回同じ公演なのだよ
これがどれだけ罪深いことなのかわかるかい?
まあチケットとグッズ代くらいしか金も落としてないような君等の意見なんて誰も興味ないけどね(笑) >>533
まぁ一理ある。
もちょと天さんのツイートあれは一体なんだったんだろうな チケット捌けてないからだろうね
変化つけます言ったなら何かしらやらないと言われるわな >>533
その言い方はどうかと思うが
君の言ってる事は分かるし俺もそれを感じた
横浜と東京の2日に参加したんだけど東京の1日目に特にそれを感じたから2日目は無理矢理自分を盛り上げた お前らは何でもかんでも疑ってかかるのに公式ツイートだったら脳死で信じるのかよw Twitterは白々しいコメントばかりだしココくらい本音が聞きたいのでこの流れ助かる
>>528
詐欺は言い過ぎだが完全固定の2パターンを繰り返すのみは退屈なのも事実
福岡行くから案の定名古屋も同じと聞いてがっかり 殆どの奴が遠くの福岡まで遠征するからさすがに何かやってもらわないと困る
やらないだろうが >>533
口調がキッショイんだよキモヲタ
どんだけ上から目線なんだ >>541
初日はシンデレラ幕張が当たる前提で取ってない
なお外れた ここまで全公演行ったけど実際変化はつけてるじゃん
変化をつけるって別にセトリ変えることだけじゃないし
違う曲歌うって言ってやらないなら文句出るのも分かるけど2人とも別にそうは言ってない 東京2日目が糞席で不完全燃焼だった俺にとっちゃ、同じセトリでもまた見られるだけで羨ましいぞ
追加公演に期待してたんだけどなあ セトリは素晴らしいと思う、変えれる箇所見つからない
後は歌い方変えて楽しませてくれてるじゃん、マイハートとかもう原形ないぞ それだ追加公演どうなんだろうね
カウントダウンイベントほしいなぁ ハニフェスをローチケ先行で応募したけど当然ハズレで年内トラセ無しは辛い
明後日のもちょの配信で年明け早々の単発ライブ発表を期待してる もちょはいつも他2人がMC喋ってる時に顔見つめながら頷くの可愛すぎる >>548
12月下旬はハニワライブで2月上旬はアイマスライブあるのにリハとかやる時間あるのか チケット2枚しか買えないはずなのに
同じ仲間グループが4人並んでたな 席は一つ空いてたが 批判は多いのに
天の注意喚起通りやらかした件は他言無用の言いつけ守ってるの草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています