アニラジ・声ラジの投稿者 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニラジ・声ラジの投稿者や、投稿マナーについて語るスレです。 お約束 ・多重・大量・盗作・痛い言動、どれにも当てはまらないのに叩くのはただの私怨です。他板へGO。 ・叩き祭りが発生したら収束後はしばらくそっとしておいてあげましょう。粘着はほどほどに。 ・声ラジも芸ラジも面白いですがここは声優板です。察してくれると嬉しいです。 前スレ アニラジ・声ラジの投稿者 26 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1587393742/?v=pc アニラジ・声ラジの投稿者 27 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1593707553/ しゃかりきちゃんのあやまりますが好きだったが先日コーナー終わってしまった 自分もFMとか地方の番組で面白いの知りたいわ 頻繁に聞いてる番組 MUSIC LINE(NHKFM 月曜〜金曜 南波志帆) MUSIC SALAD(bayfm78月曜パーソナリティ能登有沙) 斉藤朱夏 しゅかラジ!(NACK5水曜) Voice Actors RADIO R-5・81(NACK5土曜 久保田未夢・澁谷梓希) 降幡愛のBecause of you(bayfm78土曜) THE WORKS(NACK5 日曜 桃井はるこ・ユカフィン) TOKYOFMでやってる古賀葵と羽多野渉の番組は81プロデュースがオーディションを宣伝するための番組だと気付いて聞くのが嫌になってきた それと何でメール投稿者の年齢必ず読むんだ? 別に知りたくもないんだが やはり年齢が若いとか、あるいは極端に年長だったりする方が読まれやすいのかな bayfm改めて確認してみたら声優の番組けっこう有るな 駒形友梨の番組10月から始まる 山北早紀 10月から12月末まで北海道・帯広の エフエムおびひろ JAGA「十勝魂778」にて出演決定! 第1・3 月曜日 18:10頃の出演になります 視聴はこちら http://listenradio.jp 各番組で聞きまくるけどツイッターなどのSNSはやってない職人って どれくらいいるものなんだろう そういう人の方がいいかも知れない agqrは特定のメール書きしか採用しない番組が多過ぎて諦めた 音泉は推しの声優がいるか好きなコンテンツの番組のみ聞けばいい 基本的にはつまらない番組ばかりと思った方がいい 送っているメール、番組で読まれなくても せめて出演者に文章を読まれて欲しいけど どうも読まれている気がしない >>21 アミューズボイスアクターズチャンネルが面白い FMだったら、『鈴村健一のアイスム 週末ダイニング』 松風雅也の『BAYFM CREATORS BANK]』が面白い 能登麻美子や高垣彩陽の番組などの作家がnoteにメール選別について書いている事を知った https://note.com/risa0222/n/nbcddbfadaf8d どうも女性声優の配信はたまにしかやらない事が多いらしい これは森下来奈の配信 https://stand.fm/channels/5f7d9011f04555115d2170ef らなちゃのひとりごと 大嫌いなメール書きがいるが そいつのメールをパクッたような内容が 別の声優の番組で読まれていて良かった 安易な自分語りに繋げるタイプのメール大嫌い >>13 紫月杏朱彩がアシスタントの番組スワラジは FMとよたでも放送している アプリ使えば全国で聞ける コーナーが面白いラジオを聞きたい、ふつおたは似たり寄ったりで リスナーの民度は重要だわな。よりによってDQNに媚びた方向に逝って崩壊した番組があった。それこそBBS見ただけで初見さん敬遠するレベルで。 >>31 昔の話なので余り具体的な事は言わないが、他のリスナーに対する思慮を欠いた奴らが常連として跋扈して、それに嫌気差したリスナーが大量離反した。 そのケースに合ってるか分からんけど某女性声優が仲の良い女性声優を嫁とか言ってたら 女性声優がラジオでこんな話してたみたいな報告の投稿がどっちの番組にも行ったらしくて 某女性声優側が止めろと結構怒り気味に注意した事があったな 音泉の8番組とか関係性があるから仕方ないけどチクり合戦になってて面白くないよなー >>37 ふわさたは、井澤美香子と諏訪ななかの写真をお題に 台詞を入れるコーナー有るな たまにしかやらない アーカイブ無いし画質悪いから勿体無い >>37 コラアイでやってるけど…きついと思うノリが 生放送でメールを採用されたんだけど、なんと同じ番組で1か月後に常連がほぼ同じ内容で読まれてた これって露骨すぎるパクリなのか、それとも偶然の被りを捌けなかった放送作家のミスなのかな? ちなみに内容は「「ウォシュレットでケツの穴を負傷した」っていうしょうもないものです… 露骨なパクリであって欲しいって答えがお前の中でもう出てるんだろ? しょうもないのなら誰でも起きる可能性あるから諦めろ、パクり返せ 放送作家がパクって別の番組に持って行ったつもりで、間違ったんだろうね >>21 FM FUJIの藤井アユ美のあゆゆカフェ 前から作家がわざとらしく笑うの大嫌いだったんだが 女性声優には、あまりに話が虚無な人がいるから 誰か笑ってあげないと番組が成り立たないなと感じる事もある メールの数とかより アカウントのフォロワー数が重要なんだな… ニッポン放送 鬼滅 NHK あにげっちゅ STV なまらぶ RKB ちかっぱ A&G+ まるなれ マジ東 深町小松 へんらじ ドララジ ゆいるーむ ぽじぽじ 期待無理 サクガン A&G+と文化放送 キミまち ラジハマ 文化放送 ファンズラボ 矢野小南 こんなもん? ふわさたが終わるのが衝撃だった…… ひょろっと男子も梅原西山交替 https://twitter.com/chocokumapanda 「和久井優のチョコくまぱんだ」4月2日(土)OAスタート@chocokumapanda CRT栃木放送にて、毎週土曜日24:30〜24:45OA #わくぱん、#栃木放送をつけて 実況、ツイートをお待ちしております。 お便りは番組HP(準備中)または、投稿フォームより https://forms.gle/EWdaDZpmxf2pGckN7 ニコニコchも4月1日開設予定。 ラジオアーカイブ、ニコ生配信あり。 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/flooowgood 声優 #高柳知葉 と #礒部花凜 2人が軽快なトークでお届けする『#フロッッッグ』。 毎週日曜19:30 次世代を担う、方々を時にはお招きしながらエンタメ情報を発信をしていくラジオ番組です! 初回放送は4月3日(日)19:30 お楽しみに! flowgood@fmfuji.jp ↓配信版トーク #fmfuji https://stand.fm/channels/6243f3047cd2c74328e0a4aa #fmfuji 毎週日曜日 4/3(日) 19:30 新番組 「フロッッッグ」 ダブルMC #高柳知葉@tomoyo_t_1014 https://twitter.com/tomoyo_t_1014 #礒部花凜@Carin_Official https://twitter.com/Carin_Official MC2人が軽快なトークでお届けする 新番組『#フロッッッグ』 次世代を担う、方々をお招きしたり エンタメ情報を発信をしていく ラジオ番組です!是非、お楽しみに! https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マルチは無しだよ。 最近だとくぎっぽとひとかなで同じ内容のメールが読まれてたみたいだけどそれのこと? 文面違うけどほぼ同じネタをちょっと前に聴いたなと思ったら同じ投稿者だったのある 採用まで時差があるとボツになったと思ってリサイクルパターンはあるかもしれない 最近、ツイッターでお題についてのツイートを募集するスタイルも増えたな これだと比較的読まれやすいわ 音泉とかも新番組となると同じ奴がさっそく読まれてて萎えるな どんな番組でも送れば読まれるくらいしかメールこないって ミリラジの某コーナーのお題がムズ過ぎて毎回のように常連が採用されてる >>69 送ってあげようと思ったが有料なのか、コーナーすらわからん ツイッターからの質問募集って 今後どんどん増えるのかな >>72 メールアドレス不要かつ、Twitterのフォロー数が増える、宣伝ができると 制作側にとってかなり都合がいいから増えるだろうね。 個人的には、自分の質問が晒されるのが嫌だから投稿はしないけど。 読み上げられるメールが邪悪過ぎるんだけどこの界隈では普通のことなんすかね 過激なくらいじゃないとウケないなら、仕方のないことなのかな 放送作家次第ではあると思うけど…… 昨日の洲崎西で読まれていた しそっぱおにいちゃんという人は 大昔に文化放送で読まれてた人と同じ人? 同じ面子しか読まない文化放送系の番組みたいなのよりは 変わった内容のメールが読まれる方がいいかな 自分が聞いてるマイナーなラジオでも読まれてたぞしそっぱおにいちゃん 時間から、ボイスケープあたりですか アーカイブ残る番組でやらかしたのか 前もボイスケープと他の番組で同じ投稿してたな そんなにマルチってするものなのか? フォロワー400ちょいしかいないのに、減るのはしょうがないとか言ってて草 見てきたら年間採用数200超えとか書いてるんやけど有名なんか? アブテルって何か聞いた事ある名前だけど どこだったかよく覚えてないな 全く聴いた覚えがないから聴くラジオかぶってないのかな 無言で出禁でもおかしくないのをわざわざ注意してもらって 「一言一句同じじゃなくてもこれ位似てるとアウトなんだ気をつけよう」 って思えずに逆ギレかましてるのがクソダサいな >>88 ツイ消ししてる? マルチ投稿してキレてるの草なんだ ハッシュタグつけて検索しやすくしといて、まとめブログにまとめられてツイ消しはダサいぞ またマルチ投稿してる奴いたよ、倫理観どうなってんだよこの界隈 このはもの馬鹿の安っぽいメール読まれてると この馬鹿は課金して番組に貢献してんのかという気になる にったんこブーストってやつは、 半年で500通近くも読まれてるのか マルチっぽいのやってるぞ 似たようなメール出してる 同じユニットやってる声優には必ず送ってる、とかならいいが 単に安上がりな娯楽として声優番組に送ってるだけなんだろうなと感じる連中もいる そういう手合いは自分語り多い 誰も聞いてないだろうド新人の番組にも送ってるからな。にブ 息子とクワガタとりに行った話 まさか帯番組でマルチ投稿あるとは 進藤あまねは面白い アニラジじゃない番組やらせて欲しい 多忙な高3だからすぐには無理だろうが 【番組概要】 ■番組タイトル 「超ラジR」*各曜日出演者の名前が冠につきます 月曜日:井澤詩織の超ラジR 火曜日:オダウエダの超ラジR 水曜日:和泉芳怜の超ラジR 木曜日:草野華余子の超ラジR ■放送時間 毎週月〜木 20時00分〜21時00分 *初回放送:9月26日(月) ■出演 月曜 マンスリーマンデー(月替わりパーソナリティー) ★10月担当:井澤詩織(声優、ボイスキット所属) 火曜 オダウエダ(お笑い芸人・吉本興業所属) 水曜 和泉芳怜(アイドル・東宝芸能所属) 木曜 草野華余子(シンガーソングライター、作詞作曲家・CAT entertainment所属) https://www.joqr.co.jp/ag/article/65264/ どうなのよこれ 今のCUE&A枠の帯番組になるのか? だとしたら統一性なさそう どうせagqr見ないから誰になろうとどうでもいいわ ボイスケープ、放送してる間には大野柚布子は仕事増やせず 多忙な中島由貴は再出演が叶わなかったな その前が山崎はるかの捨扶持番組だったから あれよりはマシだった 超ラジR、番組自体が「2007年ごろの番組は良かった」と懐古するだけの臭い番組で酷かったが なんか読まれてる連中も同じような奴らばかりだった気がする 本当いつも同じ奴しか選ばんなagqr 女性声優のFMAMの番組 飯田里穂主義(いいだりほいずむ) ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~(豊田萌絵) A&G TRIBAL RADIO エジソン(髙橋ミナミ) 久保ユリカいまなら、いましか 今夜はLucky Night りほなアニソンフライデー(加藤里保菜) 斉藤朱夏しゅかラジ THE WORKS(桃井はるこ) 鈴木愛奈のring A radio 諏訪道彦のスワラジ(紫月杏朱彩) 芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ 田村ゆかりの乙女心☆症候群 徳井青空のPLUMディープランド D4DJ presents アニソン・ブレイク!!!!(各務華梨) D4DJフローラルトゥナイト(隔週替わり) NACHERRYのChatTime~フタつぶ~(村上奈津実、田中ちえ美) Happy Voice! from YOKOHAMA(杜野まこ) ビタミンM(坂本真綾) 藤井アユ美のあゆゆカフェ 降幡愛のBecause of you フロッッッグ(礒部花凜、高柳知葉) Voice Actors RADIO R-5・81(久保田未夢、高木美佑) 堀江由衣の天使のたまご 水樹奈々のMの世界 めっちゃすきやねん(大空直美、中島唯、松田颯水) Memories&Discoveries(早見沙織) MOMO・SORA・SHIINA TalkingBox YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO(能登有沙) ライトプレゼンツゴルフ一刀両断(長谷川玲奈) LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!(岡咲美保) 若井友希のアニラジステーション What a Wonderful Radio!!(岬なこ、青山なぎさ) 男性声優 青山二丁目劇場(古川登志夫) 安達勇人のALOHA 岩田光央鈴村健一スウィートイグニッション 梅原裕一郎 Saturday Machiavellism night A3! Blooming RADIO(月替わり) 内田雄馬HeartHeatHop 神谷明・日髙のり子 TALK!×3 鴨の音(中井和哉) Good Things(八代拓) サイクリスト・ステーション ツアー・オブ・ジャパン(野島裕史) SCREEN mode勇-YOU-の“YOUmode” 福山潤 キョウトニイケズ 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー 諏訪部順一×石原慎也VoicePallet 寺島惇太と徳井青空の小説家になろう 土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ 中島ヨシキのフブラジ 野津山幸宏・葉山翔太 Noplan Night! 畠中祐・悠太のポン☆コツ再生工場 ひょろっと男子たち(堂島颯人、森永彩斗、浦和希、梅田修一郎) The 45 Vibes(山寺宏一) BAYFM CREATORS BANK(松風雅也) 増田俊樹・村上喜紀のオーシャンスピリット 森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ 宮野真守のRADIO SMILE わたしの図書室(羽佐間道夫) エジソンやラジオどっとあい、同じ奴ばかりメール読まれてんだな 何で文化放送系列と音泉で いつも同じ連中ばかり読まれてんだ? 569名無しさん@お腹いっぱい。2022/11/05(土) 09:50:44.83ID:0NfzFsFy どうなるかな〜と思ってウキウキ3分観察してたら 案の定と言うか100点満点すぎて何も言えない 今の声優界、浅いとこでイキってるしょーもなDDと、こんなのに持ち上げられてホクホクしてるドルもどきの半端女ばっか https://twitter.com/saitokeisuke616/status/1587078311158562816 https://twitter.com/saitokeisuke616/status/1588539148062756865 570名無しさん@お腹いっぱい。2022/11/05(土) 09:54:00.77ID:0NfzFsFy 原田が言ってたプロフィール欄の推し記載も即消しでペンペン草も生えない メール乞食のクソDDにすら3秒で捨てられる原田、、、 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 原田彩楓ファンにはちょっとおかしい人がいるから触らないで マンスリースペシャル、河瀬の番組も執拗に同じメール書きばかり採用されている いい加減にしろ文化放送 なぜメールがいっぱい来ているというのに 同じ連中ばかり読まれるんだ? 定期的に送っとるけど本放送で読まれることなんかなく全部ボツ、よっぽど作家の人のお眼鏡に合わないんかな。 毎週毎週採用されるの同じリスナーばっかりだからもう私信聞いてる気分だし、送らなくてもいいやって気になってきたよ。 定期的に送ってるがどの程度かは分からないけど、 常連はその何倍も送ってるから採用されてるんやで。 ボツの数も数倍。 同じ回で同じ奴が何度も読まれるとか書く量の問題じゃない 有名な奴は採用されるコツを知ってる ・・・気がする ラブライブのオールナイトニッポンゴールドみたいに 有料のハガキでのみメールを受け付けるようにしてくれ ちゅきちゅきみたいな気持ち悪いおっさんの感想は害悪過ぎて何よりも真っ先に除外 女性投稿者の場合は女性の演者に好きですは全然おkというか推奨 書きたいこと書くんじゃなくその投稿読まれて演者と他のリスナーが楽しくなるような投稿だと読まれる その投稿が採用されたら番組おもろくなるだろうなっての考えて書くとええよ 投稿者で何回も採用されてると放送作家としてスカウト来たりするパターンもある おっさんから女性演者に対するちゅきちゅきみたいなのはメールじゃなくファンレターで送ればいいよ 佐伯伊織と春村奈々と本渡の番組は最初から くどいほど名前を聞いた奴らばかりでうんざり 佐伯と春村はこれから売れる人だろうに 新規のファン読めや おっさんが送るファンレターラブレターみたいなきもい感想メールは送っても読まれないよ そういうのは本当ファンレターで事務所に送れちゃんと読んでくれるから 番組進行の邪魔になるメール送っても作家がはじいて終わりだよ 女が女性声優に送るファンレターみたいなメールは許されるどころか喜ばれるけどな ふかわはたくさんメール読む番組を作る ちゃんこは全然メール読まない番組を作る イメージ 1年で700とか採用されてるんだな 毎日何時間聞いてるんだろうか アニラジだけでも多過ぎるのにそうじゃないラジオに投稿してる奴もたまにいるな 昔声優も出ていた夜生ワイドにそれ以外の曜日でもめっさ採用されていた猛者もいた。 tps://twitter.com/fanneru_nerune/status/1629118481848475648 こういうキモいファンがいるからSNSもしないしとしたいも終わらせたかったんだな https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 痛い奴とかどんどん情報提供してくれ 最近あんまり聞いてないから 昨日の木曜HOOOOPE同じ奴のメール2回読むの3~4人分いたな 過疎番組って訳でもないだろうに >>166 どっとあいと同じだな 主演アニメについても殆ど語らせないし タンブラー持ってきて仕事したつもりなんだろうバカ作家 1を10にするのはまだいいけど0を1にして「こういうことがありました!」という捏造投稿癖がある奴消えて、どうぞ エピソード求められる番組ばかりだからそらネタなくなるよ 送るなって話なだけだ あとマルチは絶許 HOOOOPEってさ同じ奴ばかりが読まれて送る気を失ったわ 俺も新番組だし送ってみるかーと思って4週間送ってみたもののゼロっすよ しかも同じ日の放送で2回読まれる奴多いし それでいてそいつらの名前を他の曜日でもほぼ毎日聞く羽目になってもう嫌だ そいつらが番組が求めてるメールを送ってるって事じゃないのか agqrって何でそうなんだろうね 作家ども、「こいつのメールは絶対に読ませない」と ブラックリストでも作ってそう HOOOOPEは特に木曜日がほぼ固定メンバーでメール回してるようなもんだな HOOOOPEはもはや「HIIIIKI」に改名すべきだな いつも読まれてる奴って1回の放送分に対して10通くらい送ってるの? 9割5分くらい同じ内容のメールでも自分が送ったのじゃなくて常連のが読まれるともういいやってなるよね 読まれたければ1回に3通送るといいよ テンプレメール テンプレをちょっと変化させたメール ネタに振り切ったメール 文化放送でも、2通書いて送ったら 2通読まれるような女性声優の番組もあるから やはり作家が悪いだけだと思う tps://twitter.com/yamayamaohmygod/status/1655950258407636996 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) agqrは同じ馬鹿どもしかメール採用されない 他の局ではどうなんだ 売れてる若手女性声優ばかり起用してあれだもんな 特に水野さん可哀想 ナンテコッター山口 ハットトリック西脇 豚南西ぺ なるほどね ガグビー このはも 起きるサカナ あひるぱぱ ナンテコッター山口 ハットトリック西脇 豚南西ぺ 星空のガーディアン皇帝 このあたりは名前が出たら消音して読み終わるまで待つ 他の臭い連中も教えて そいつら何年も前からいるけどまだメール送ってるのかよw >>192 ラジオネームに反して「投稿がんばってる人」忘れてますよ >>193 採用し続けているバカ作家どもが悪いんだけどね だいたい初めて番組持った声優の番組は 十中八九、聞きたくもない名前のメールが読まれてる 久々にアニラジ聴いてるのに聞きたくないラジオネーム聞かされるモヤモヤ感 そんな思いしてまでわざわざラジオ聴くってドMなん? 頼むから嘘メール採用するのやめろ 真面目に考えて送ってる人が馬鹿みたいじゃん >>202 嘘メールどういうの? たぶんHOOOOPEの事なんだろうが 同じ奴の嘘メールとか最悪だし潰れればいいわ 結局パーソナリティじゃなくて作家に媚びてるメールを送るからそりゃそういうメールしか採用されんわなと思う 朝焼けのトワイライトなんたらはどういう奴? このはもやガグビーよりはマシ? あれより酷い 体育教師やってるのはトワイライトだっけ?ガーディアン皇帝だっけ? そう思うと、超ラジRの月曜日はよかったな。月替わりで担当変わるし、その月の声優によってはリスナー層がガラッと変わるし、懐かしい名前のリスナーメールも読まれてたし。 超ラジR月曜作家は優秀だったな。ほかの曜日は知らんけど。 の割に木曜HOOOOPEも同じ奴が読まれる率高いな このはも、クラシックのコンサートに行きましたとか 見栄を張ったメール送り付けてるが 無料開催で学生が弾いてるコンサートに行ってるだけだ ピンチケ野郎が見栄ばかり張りやがる HOOOOPEはふつおたという名の宣伝・感想メールしか読まないな 本当の雑談的ふつおたもっと読んで >>191-192 今週のHOOOOPEもここらへん順調に読まれてるな @xxx 3週連続で4枚抜きは流石に虚しすぎるから3通だけ送ったら3通とも読まれて「過疎番組がよぉ…」って言っちゃった wksmのオタクが全然メール書かないから、わびさびも抜けられないし、居酒屋もカムバックする羽目になったし、のび太が心配で未来に帰れないドラえもんみたいになってる 某居酒屋とかパーソナリティの外見をバカにした悪口メールが読まれてて「いやそんなんしか読むもんないなら流石に書くよ…可哀想だし…」ってなったのがきっかけだからいろいろとアレなんよな 過疎番組はつらいよ てか作家がどうにかするか番組畳めや >>214-215 改めて確認したら無料じゃなかった 2500円だった ピンチケ野郎ごめん ラブライブ声優だろうとウマ娘の声優だろうとプロセカの声優だろうと 自分を持ち上げる同じ奴しかメールを採用しないバカ作家はある意味すごい 伊藤かな恵はトナカイを知らないとか 平気で未だに読ませるようなバカども 何年前の番組の事をみんな知ってるみんな面白がる体で 番組で使うんだ 作家持ち上げるだけでメール採用されるならお前もすればいいじゃん 作家を持ち上げるが何を指してんのか知らないけど 自分語りしかできない客観的事実を突きつけないで上げて 自分語りしか出来ない自己満野郎のメールは採用されないという事か(´・ω・`) >>232 そういう奴に限って採用されてるんだなこれが ちゃんこしか出られないなら ともりの番組も一旦終わらせていいよ 5月25日に結婚、妊娠を発表した大空直美さんをお祝いしようと、 発表後初の番組配信となる6月5日(月曜日)にスタジオを「おめでとう」でいっぱいにする 「緊急お祝い企画」の協賛を受け付けます! 1口:5500円 ご協賛いただきますと、 @番組内でお名前をご紹介させていただきます。 A番組では紹介しませんが「お祝いメッセージ」をお送りすることが出来ます。 ※文字数制限はございません ※メッセージはお申込みフォームよりご入力ください B「おめでとう」の内容はベルガモにご一任ください。 早く滅んで? 5月25日に結婚、妊娠を発表した大空直美さんをお祝いしようと、 発表後初の番組配信となる6月5日(月曜日)にスタジオを「おめでとう」(お花)で いっぱいにする「緊急お祝い企画(お花企画)」の協賛を受け付けます! 発表後リスナーの皆さんから「お祝い」を送りたいという声が多数寄せられたためこの企画を実施します。 1口:5500円 ご協賛いただきますと、 @番組内でお名前をご紹介させていただきます。 A「お祝いメッセージ」をお送りすることが出来ます。 ※文字数制限はございません ※メッセージはお申込みフォームよりご入力ください ※寄せられたメッセージはすべて大空さんにお渡しします。そのなかで番組内でご紹介する場合があります。(放送時間の都合上すべてはご紹介できません。ご了承ください。) B「おめでとう」の内容はお花など番組で企画してお送り致します。 流石にマズいと思ったのか企画内容修正されたけど 告知も何にもなくてリスナー軽視のベルガモって感じ。 女からしたら 自分を女だと見てるからこそ 男が荒れるのだという事は本能で理解するので 内心そこまで嫌じゃない せいちゃんとスターブライト、瀬戸の出てるラジオに高確率でいる? HOOOOPE、有料アーカイブするなら 馬鹿メール書きは締め出せよな 同じ奴らしか読まれない番組のアーカイブは 読まれてる馬鹿メール書きどもが支えろ 田舎もびっくりな村社会だよな この手のラジオとかって バカ丸出しのメールテーマに バカなメール書きが バカなメールを送り付けてる 馬鹿メール書きども、投げ銭(媒体によって名前は違うが便宜上) はしない連中ばかりなのが笑うんだよ たまには高額入れろよ 地獄楽 アニメのキャラと同じ発音のペンネームの人は流石に投稿しないのか、それとも採用されないだけなのか 人生のモテ期、とかいう しょうもないネタ使い回してるバカいるのか ピンチケこのはもの馬鹿が 中学だか高校だかでテストで100点取った事があるとメールしてきてて みんな絶句したよね 恥ずかしくないのかな…… 音泉の番組、ラブライブの番組くらいしか聞いてないけど やはりagqrでウンザリしてる馬鹿メール書きばかり読まれてますか? 基本A&Gしか聞いてなくてたまに音泉聞くと「こいつここにもいんのかよ」ってなった ニコ生見てるとアイマス、ラブライブ声優ばっかだなと思う 何で前田佳織里の番組で 初めて送ってきたとかぬけぬけと書いてる馬鹿の あひるぱぱなんぞ読まれるんだよ カ" ○ ヒ" ーって火曜のHOOOOPEを羊宮含めてあまり良く思ってなかったのに結局投稿続けてるのか 堀江由衣の天使のたまごなんていつメンのオンパレードだからな もっと新規リスナーを読めよと何度も言いたい あそこはそもそももう本人に新規のファンがあまり入ってこないだろ >>267 後で消したけど、本人や番組スタッフに対しての不満をぶちまけてたのにな グラスラ達成したくて我慢してるのかもしれんが ほぼ同じ内容のメールなのに私のではなく常連のが読まれる理由は? HOOOOPEってのが人気ある番組なのか じゃあ1回聞いてメール送ってみるよ >ほぼ同じ内容のメールなのに私のではなく常連のが読まれる理由は? 同じ内容なら常連の”読みやすい”メールが読まれる。 別の内容で勝負しな。 >>273 HOOOOPEとエジソンとどっとあいは全く読まれないよ >>276 火曜日が特に人気ある、かな 作家がバカなんであまり面白くない YouTubeだと途中までしか見れなかったから送れないわ すまんな 送らなくていいよ 木曜日とか同じ奴3人くらいしか読まれないから 木曜HOOOOPEは嫌われ四天王のメールしか読まないと決めてるのか 嫌なら聞かなければいいじゃん スレ的にもともと面白くないんだろ? (他者からすれば)即ミュートすれば済む話だが ラジオを聴きたいのにそれをしなければいけないというのが嫌 他はまだそれでも満遍なく読んでるのに、木曜だけはなんか常連に固まってるな 疎まれてるリスナーが悪いのか そのリスナーのメールを採用する番組スタッフが悪いのか 疎まれてるリスナーを凌駕する程のメールを送らない聴くだけリスナーが悪いのか 同じ馬鹿メール書きの投稿を2回読むのを 1時間の内に何回もやるとか 有り得んだろ HOOOOPEのアーカイブ有料なんだぞ ガ○ビーはコーナーには投稿しないんだな。出さないのは自分がつまらないの自覚してるから? HOOOOPEもエジソンもレコメンも 嫌われ馬鹿四天王のメール読み過ぎ 1回コーナーで読まれたくらいでイキってて草 余程言われて悔しかったんだなwふつおたリアクションメール()専だもんなぁw 時間が無いていうのはたんなる言い訳。本当は読まれる自信が無いからw アニメで全く見ることのないまいせんこと野村麻衣子の出てる賢ラジ終わるんだな 読まれたメールの書き起こししてくれれば雰囲気掴めるからコーナーに送るぞ アーカイブないのに聞くのは面倒すぎる アニラジ・声ラジはそもそも、大半の番組で面白いメール、尖ったメールは必要ないからね だから無個性、つまらない奴らが集まるってわけさ agqrや音泉で読まれてる嫌われ馬鹿連中は メール内でイキッて他のオタクを見下すから余計に嫌われる ここは叩いてる本人と相互フォローしてるなんてザラでしょ 俺もそうだし 俺は相互フォローの関係だけどミュートにしてる で、たまに解除して見てる 向こうからフォローしてきたからしょうがなくフォロー返したけど、ガ○ビーとか>>192 に書かれてる連中は嫌いだね 馬鹿メール書きに先にブロックされてるとむかつくよな だいたいagqrと音泉を行き来している馬鹿ども 水野朔にアニメ決まったが どうせアニメ放送期間も読まないんだろうな 昔はこんな板でもリスナーを褒めることあったから、 ワイが勝手に考えた面白いアニラジメール職人。10人ごとにしてみた。 異論は絶賛認める。ぽまえらの十傑も教えて。 【スピードスター十傑】 - 生放送やリアクションで速い上に整った文章を書く精鋭達 ミートカーソルは広め、ガグビー、KAHOU、豚南西ぺ、潤歌、 起きるサカナ、サムライダー、西野おと〜と、蒼のカリスト、じょい君 【達筆十傑】 - 話題を膨らませるような素敵で勢いある文章を書く凄腕達 ポケットに七草がゆ、りょんりょん、小次郎、カレー屋で猫と二人、タンポポになりたい双葉、 ムゲキ、AJパンク、中二中年、すみのり、ホウスケ 【レジェンド十傑】 - 十数年に渡り現在もアニラジを盛り上げている歴戦の強者達 たかちゃんアブラゲドン石油王、日本ツインテール協会会長、フォーチュンおせんべい、星空のガーディアン皇帝、バロム2、 はるまき、ハットトリック西脇、がんばりたくない、いこりん、おかしら 【ボケ十傑】 - 文章やネタ投稿でボケて番組を沸かす機会が多い戦士達 にったんこブースト、年収5万、Mゴリラ、青の半纏、ナンテコッター山口、 くえん、はらぐろモザイク、ノキナミライダー、ゼータリゼル、真っ黒のさんま 【奇才十傑】 - 常人には考えが及ばない言葉の羅列や音源で番組を沸かす天才達 ガチ兄さん、ふじ、エッチなシンジくん、TKマジン、貝柱、 ひゃくまる、私立探偵ふくないようこ、マイペース、ねこ平行、軍手のイボ 【業界入り十傑】 - アニラジの職人を経て業界に入った秀才達 コミックザ吉本、ドドリア様、ベネットは静かに暮らしたい、ウブリアーノ、セカンドオピニオン、 薄い過酸化水素水、三階にいる二階堂、田村R、寝ても覚めても生田良介、YURiKA tps://pbs.twimg.com/media/F3UUar6acAEZeY9.jpg tps://pbs.twimg.com/media/F3YctYYaIAAyTqT.jpg tps://pbs.twimg.com/media/F3YyNzdb0AALFJS.jpg 起きるサカナ、何でかブロックされてるわ 鷲崎を悪く言ったからかな? 近頃、期待のホープ的なアニラジメール職人はおる?? アニメ業界と強いつながりがあるミュージシャン(?)なのにアニメタイアップがもらえない鷲崎おじさんをdisったら許さない勢一定数居るよな。 他人の好きな人をその程度の低い解像度でテキトーに語るからだと思うよ >>315 あのポジションでアニメタイアップ貰ってたらそれこそ批判増えるんじゃね 当たり前のように思ってもないことを書いてメール送るってある意味すごいな 常連の感想メールはだいたい思ってもいないようなことを盛って書いてるって思ってる ライブ楽しみです!って感想送った奴のライブ当日のX追ったけどライブ参加形跡ナシ 昨日のJUNKの大喜利大会で何人かアニラジの投稿者も採用されてたが やっぱり普段から深夜ラジオに投稿してる職人とはセンスが違うなとは感じた そもそも山里のは深夜ラジオ聞く人の中でもほとんど聞かれていない 毎回乃木坂に負けるレベル 作家採用しちゃまずいレベルの内容のメール採用しててどんな感性してんだと思った アニラジののんことのび太のアニメスクランブルってどれぐらい人気なの?古参だし >>328 長谷川は個人的には鷲崎より不快 女性声優との仕事多いがバカにしまくってる >>328 初めてのゲスト来た時の黒柳徹子のモノマネが寒すぎてつらい >>330 黒柳さんが亡くなったら何かやらかしそうで 今からイラついてる にブとか香杏くらいしかメール送ってない番組はそのうち終わる 数年前の番組を聞いてみたら 同じ回に ひげ酒場を2回読んだりしていた やはり音泉も、ふかわも、ダメだな 声優とかいうフリーター適性のブサイク底辺しかいないゴミ草w なんか私怨だったりよくわかんない書き込み増えたなって思ったけど前からか HOOOOPEの枠がLGだった頃はもっと私怨の書き込み多かったと思う ブログで常連の悪口言ってた投稿者が晒されたりとか 作家のセンスどうなってんだ 弱みでも握られてんのか? 読まれる為のテンプレみたいなのがすっかり固まってからつまらないよ もっと自由に書きなよ テンプレのようなメールしか扱えないスタッフの為にわざとそういうのばかり送ってるんだよね 本当はもっと面白いメールの書ける奴らだって信じてるからな どうなんやろね 自分の作る安っぽい料理や家事、つまらない自慢話ばかり送るのが ガグビー このはも 起きるサカナ あひるぱぱ ナンテコッター山口 ハットトリック西脇 豚南西ぺ 星空のガーディアン皇帝 にったんこブースト だからな アニラジじゃない番組にもメール送って採用されてる奴は面白いメール書ける奴なのかな? ラジオ出て変なオタクに粘着されてかわいそうな羊宮ちゃん パーソナリティーと一部常連の癒着が酷くなって聞くの止めた番組もあったわ。 >>343 今更だけど、料理や家事の話なんてそんなしてるか? >>350 下らん自分語り始まったら消音するから つまんない家事や安っぽい自炊の話してる連中がいるのは確か 確かにその手のメールたまに読まれてるけど どこに需要があるんだろうな、あるから読んでるんだろうとは思うが 文化放送の土曜深夜にAV女優の小湊よつ葉が出てる番組が今やっていて かなりエロ話が凄くて聞き応えあるんだが この番組は声優の番組に送ってくる馬鹿メール書きどもは送ってきてないな たまに、芸人の番組で聞くようなメール職人は送ってきてる >>354 さしえなの後にやってるマジックミラーナイトか たまに聴いてるけどエロいよねホント マジックミラーナイトに声優ラジオ系投稿者が投稿してないのは 深い時間帯なのもあるけど直球エロとかの下ネタが苦手だからなんじゃ? あと>>343 が挙げてる常連とNHKラジオに出没してる セキノリコとかまったりりんとかオーサワツルコとかのあたりは ラジオ番組にチラ裏垂れ流してんのが似てるような希ガス 文化放送やagqrは同じ人ばかり番組やってるし 読まれる奴は更に偏るから 聞くのはFM中心になった このはも、「運動会の思い出」というメールで 中学校の運動会では、頼れる先輩だと言われていてモテてました と、悲しい内容を送ってきていた 恥ずかしいを通り越して辛くなるな 会社で運動会に出たとか、有るだろ! せめて町内会くらいはよ アニメスクランブル、隔週になったなら終わればいい 日髙のり子さんが改めて番組立ち上げて >>358 そろそろ鶴光師匠みたく若手いじりな番組やってもいい頃合いか? FM局の番組も女性声優がゲスト出演する機会増えた リアルに若い子たちの生の声が聞けるから好きだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる