言いたい事は声優でも俳優でも下手な奴は下手だし上手い奴は上手いって事しかいってないのよ
でも何故か変なカテゴリー分けし出すでしょ、俳優なら全部上手いとか本気で思ってる奴いるけどさ

いやそんな事なくて実際アニメみたら、やっぱりアクションは苦手だしアフレコ馴れしてない人も多々いるわけよ
それを指摘すると、そいつらは俳優じゃないんだとか特別出演とか友情出演とか言い出す

都合のよい脳内設定過ぎてそりゃ笑うわ大爆笑、お互い齟齬も酷いしまあ会話になってないんだ
じゃあそういうのでどっちが正しいのか言うなら、この手の話は多数決みたいな票とった方が勝ちにしかならんよね?

実際コナンはどうだ?その凄いはずの俳優が話題になった事なんてないんだよそりゃね
メインキャラさしおいてゲスト役やモブ役が話題になるはずないだろうと

安室の古谷徹ぐらいじゃないとなって話しかしてないんだけど、理解する気もないし勝手に勘違いして脳内で創作し話を進めているからな
じゃあもう相手したってしょうがないじゃないって事