若手女性声優総合スレ Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです
スレチな雑談は程ほどにお願いします
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part10
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1573254047/ えーでちゃん今期「推し武道」「防御極振」が当たりで強いな
実力に運が追いついてきたって感じだ
同世代の若手は全然使えねぇし 本渡オタきもっ
ナチュラルに本渡ageて他声優ディスってるマウント脳かよw 引き込もってアニメ見てるだけの在宅は黙ってろ
どうせ3ヶ月で終わるアニメなんて派遣労働に大した意味はない 人気声優応援してる=底辺キモオタの自分も偉い
と勘違いしちゃってるんだねえw 声優ユニットは在宅に見えない仕事があるけど
モブ声優はそういう仕事無いからな >>396
>>398
本渡を叩くつもりは毛頭ないが当たり?と言われると疑問はある
「防御」などランク外
雨宮、花守は完全に当たり
・冬アニメ期待度ランキング
1位 『ハイキュー!! TO THE TOP(第4期)』 36%
2位 『地縛少年花子くん』 22%
3位 『理系が恋に落ちたので証明してみた。』 22%
4位 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』 21%
5位 『とある科学の超電磁砲T』 20%
6位 『異世界かるてっと2』 20%
7位 『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』 19%
8位 『へやキャン△』 18%
9位 『ランウェイで笑って』 17%
10位 『A3! SEASON SPRING & SUMMER』 16%
11位 『うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜』 15%
12位 『宝石商リチャード氏の謎鑑定』 14%
13位 『推しが武道館いってくれたら死ぬ』 14% ← ★ここ
14位 『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』 14%
15位 『虚構推理』 14%
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1545783577&p=3 アンチがえーでちゃんを叩きたくて必死な様にしか見えないんですが・・・ まあ、前から爆死がどうとか言われまくってた事を思うと
この程度の雑魚のやっかみは屁でもないな アニメは大部分が売れないのだからよくある事なんだが
売れないアニメには価値が無い、という言説どころか
こんなアニメが売れるなんておかしい(からオモチャにして叩いてもいい)
という陰険な向きを感じなくもないのはどうかと思う
結局それは反撃してこない相手を攻撃する快楽に酔っているだけで
声優板に巣食っている女オタクの後追いに過ぎんぞとは言いたい 本渡はアイム推し主役やりまくりで売れて当たり前だからどうでもいいんだけど
えーでちゃんとか言ってるキモオタは叩かれて当然やろw
女のケツ追っかけてるストーカーの分際で叩かれないと思ってんのか? >>408
声オタなのはお互い様だろ
それにえーでちゃんが売れたのは実力だよ
アイムでも売れて無い奴いっぱいいるんだからな >>408
売れて当たり前とか言う奴は俺はその時点で論外のバカだと思ってるw 本渡以外の若手を売れっ子にする事に苦労してるアイムの現状を見たら
売れて当たり前の人間って何なのって疑問しか浮かばないけどw そうではなく
本渡「程度」を「売れっ子」と定義すると
上位50人で収まるのかどうか
上位150人で売れっ子定義なら問題ないがね 佐倉や内田とかは自分のパーソナリティで売れてるような気がするけど本渡ってやっぱりアイムの力技で知名度だけ上がってるという状態じゃね? >>419
佐倉内田なんてまさにゴリ押しで売れた見本みたいな奴等だろ ゴリ推しっていうと言葉悪いけど
佐倉と内田はアイム以外にも推してくれる人や会社があるけど
本渡はアイムだけ
それもたぶん期間限定
その違い 6年目当時の佐倉より6年目本渡の方が出演作品数は多いんだけど打率が違いすぎるだけ
当時の佐倉を今の本渡で例えるなら、推しが〜と防振りが円盤1万枚売れて、放送予定の魔女の旅々とスライム倒して〜も1万枚弱売れて、
他にも5000枚クラスにいくつか出て、コミガとヒナまつりが1万前後売れたおかげで2期放送開始、みたいな感じだし >>419
本渡もパーソナリティーはそこそこ認知されてると思うけど フランシュシュでもMC回してるしトーク力もあるだろ >>424
フランシュシュはえーでちゃん以外雑魚だから さて、ナナニジが事前の危惧通りの棒読み祭りだった訳だが・・・ 本渡って人気ないでしょ
人気あるって言うなら具体的に数字出して
集客力とか関連グッズとか 実力や声の才能無いのに推されてる若手はそんなに居ないと思うね
無能推して事務所にメリットないもん 嫌いもしくは気に入らない奴は事務所のゴリ押し
って定番じゃん、新人とかならある程度事務所がオーディション送り込むってのはあるけど >>428
0048よりも酷い感じか?
まだ見れてないんだ…。 >>432
この手のレジェンド屍姫の再来
棒姫とか実況で言われていたぞ
棒が複数いる、特に2〜3人ほんまひどい >>430
顔が良ければドル売りの為に推しまくるぞ 22/7のアニメなんて声優をやってるという言い訳のためのオマケだし演技力なんて関係ない
3年間の活動で金落とすオタがついたし商売として成り立ってる
本人たちも声優続ける気は毛頭無いだろうし まだ見てないけど久々の棒読み祭りか
ドル豚媚のためにまともな声も当てないんじゃ本末転倒だろ
今の声豚なんてドル豚と同一とはいえ せめて見てから言えよ
下手だったけどw
見もしない癖に語りたがるとか
これだから在宅の声優評論家さんは あんなの別に見なくていいぞ
怖いもの見たさでどうしても超絶棒演技を確認したいというなら
つべでPVみればいいよ
あれで充分 >>432
個人的には0048の方がまだマシと思う >>433
>>439
なるほどね
ありがとう
一人ずつ確認してまた感想書いてみるわ けものフレンズが、事前特番でまず叩かれて
CGが下手だとかメインの声優が微妙とかボロクソだったのが
何故か大ヒットしたのは記憶に新しいから
しょっぱなに叩かれるのは逆に芽があるんじゃないか
とは言え、22のオタクどもに対しては声優コンテンツを悪く言ってるクソどもがいるから連中には斟酌しない
気を遣うのは女性声優とアイドルにだけだわ
そういえばけフも227もKADOKAWAが出資してるな 227みたけど全体的に見ればラブライブやブシロアニメより若干棒ぐらいだけど
一番下手なのが主人公なのがきつい 子役上がりで15歳の天野心愛が主人公の妹で出てたけど
22/7全員よりはるかに上手いと言う笑えない状態になってたな >>442
作品が化ける可能性がゼロとは言わんけど声優の技量が急に上がるという事はないだろう
まあ、作品が終わる頃には多少はマシになるとは思うけど オタかどうかで評価も変わるからな
確かに下手だが22/7オタにとっては
聞き馴染んだ声なわけで
知らん奴には苦痛でしかないけど 22/7見てきたのでとりあえず…
主人公がヤバすぎ
これから成長する、ってことが見所なんかね…
0048のときの岩田あたりよりマイナススタートって厳しいね…。
あとは、まあ、大目に見とく
寺川妹は、まあ、お姉さんいるしなぁ…。 ハハーン?
>>449
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1576938092/566
566 声の出演:名無しさん 2020/01/12(日) 17:25:17.50 ID:fymfg6Xb
アニメ声でうたってしまうのを
アニメの演技だと思われている節があるからなあ
そんなのはコスプレ学芸会の声バージョンに過ぎないのに
この歴史が30年どころか40年ぐらいになるから
一つの様式として成立してしまっているんだよね
それしか出来なくても何とかなる市場が出来た
アニメ声を出さないで下さいと言われて
何も出来なくなる人間は少なくないだろうが
そう言われるような作品が少ないから誤魔化しが効く
吹き替えからは呼ばれないから関係無いし 理系の麻倉が今までと違う感じの演技してるな
声は好きだけど演技の評価が低いから新しい路線色々試してほしい
ただあのキャラから別の仕事につながる気はあんまりしないけど >>451
結構色んな声使えるのは知ってるけどアニメでは今までやってないな 麻倉はもう売れてるからアニメ増える必要もあまり無いけど
豊満な体の持ち主というおまけまでついてるから
テレビに顔出しで売り出すなら彼女だと思う
ミュージックレインはなぜあまり顔出し路線をしないのだろう? アレを放送事故になるだろトークできなさ過ぎてTVなんか出したら
アニメ声優界だから何とかなってる >>453
十分やってると思うけどな
スフィアとか顔出しの冠番組まであるし
SNS関連をかなり絞ってるだけで
>>454
ホームの環境だとかなり喋れるようになってる
アウェーだとイメージ守りに行って当たり障りないことしか言わないけど
だからTVはやめといた方がいいだろうな 声優としては売れてなくても三次オタのドル豚が応援してくれるから強いね麻倉は それなら22/7もありになるけどな
脇役やモブでちょこちょこ出てる声優事務所の若手よりはるかにガチオタ抱えてるだろ ガチヲタなぁ
一日掛けて東京名古屋大阪と販促イベント
席は満席、なのに
面子は(ほぼ)全員同じ
場所移動しても全員同じ
いつも同じ顔、広がりゼロ
販促イベントって一体何なんだろうと だからそういう連中集めたかっただけでしょ
3年間一応演技のレッスンはあったようだけどあの状態だからね
声優業界にほとんど影響及ぼさないしどうでもいいかと >>394
今さらだけど…
伏見ってバスケチームのやつかよ
望田は旧名永田でも全然記憶にない…
ゴールデンアニメに出てる傾向があるみたいだけど
やべえ、全然覚えてねえや
そしてどちらも81の人達かぁ 春名風花さんが「ネット中傷」の投稿者を提訴 「彼女の両親自体が失敗作」とツイート
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00010652-bengocom-soci
他の誹謗中傷についても、「今回の裁判がうまくいってお金を支払ってもらえたら検討している。
だいぶ先になるかもしれないけど、いつかは絶対やる」と話している。 そりゃいい、この板も
年単位でやってる酷いのが居座ってるからな
訴えられて警告になればいいんだよ
でも男はあまり女を訴えたりはしないから
女が自分を罵る女を疎んで、男に頼んで訴えさせるのが
スムーズな流れだな
評判に傷付く声優やアイドルはやりたがらないから一般人の女がやれよ >>466
この板もTwitterと5chを混同してる統失ブーイモが居座ってるけどな ありゃブーイモだんまりか
5chで犯行予告とか以外で訴えられたケース具体的にあるのか?
知的障害児は黙ってろ 昔の人は上手いことを言ったもんだよ
「女声優は2種類ある、処女声優かそれ以外か、それだけだ」
ってさ 鬼頭と楠木のスレ民の程度の低さを見るに
ほんとラブライブで寄ってくる連中ってロクでも無いよなあ そういうこと言うとまたブーイモくんが
荒らしてるのは腐女子だから!
声豚は悪くないから!
って言い出すぞw >>471
プロフィットの時代とか言ってる奴の事か?w
まあ、それはいいか 鬼頭のスレはまともに進んでないから信者はわざわざ覗かない
楠木ともり part5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1562584749/
こっちは別に荒れてない
ハハーン? 叩ける材料が欲しいだけの豚だな! / / ,, ―― 、
/ / .|;:::: ::::|
⊂二(⌒)二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・, ゴーン !!
::::::”从;i,i:;'/从‘,:::::::::
../::::::== `-::::::::ヽ
|:::::::/.,,,=≡, ,≡=、l::::::l
i::::::l .,/゚\三/゚\ l:::::!
.|:::| :⌒ ノ.. i\: ⌒ |:::i
(6″ ,ィ____.i i i:/
ヽ u / l .i i ぎゃああ
ヽ_ ノ `トェェェイヽ、 _/ イクぅうう〜
ヽ、ヽ | |ー'´/ '
`"ーU−´ノ "' ・
∴ " ' " _i;i____ , ' スポッ
": " ヾ ./ 从 人 ´: ": "
_人__ノ ヽ\__
| \
.| i u |
| | | |
{ \ | |
,/ \ \___ | | ゙ ピュツ ゚
/ \ ヽ-┐ ┐,-=,, ゚。 _,,,,,.....,,,
/ \ (  ̄U \_..ノ. .・――-==-=::::..... ...)
/ u / LLLL-nnnn-= 。  ̄`'
/ /(:,,,.人.,,.) \
/ / \ 〉 >>473-474
水瀬と小倉のスレが一番酷いのに何も言わないで
話をすり替えようとしてるの見ればお察し
よほど鬼頭とか楠木が伸びてきたのが憎いんだろうな 水瀬はキングの専属になって役者としては終わったからな
イメージ崩す役とか他のレコ社の仕切り作品にはメイン張れない
ずっとアニタイ作品で飼い殺し
それが声優アーティストになるってことだけど
水樹と同じ道 魔進戦隊キラメイジャー
水瀬いのり、長久友紀が声の出演 その魔王城とかソマリとか、若手ピラミッドの頂点にいる芸歴10年声優がやる仕事じゃないだろとは思うわ 魔王城とかはむしろ、女1人のあと男だらけなんだから
むしろ若手のトップがやるような奴じゃね、乙女ゲーみたいな感じで
花澤や早見がそういうの多かった気もするが 可愛い奴がやると私の○○さんと仲良くしてるムキーとなるから避けられる枠だな ましゅまいれっしゅの声優がコピー演技にしか聞こえない
特に花澤に似てる主人公と水瀬に似てる青髪
若手声優ってそういうそれっぽく演じるのが声優の仕事だと思ってんだろうな >>487
そこまでマイナスに叩いても仕方ない
声優「個性を出そう、オリジナリティ発揮しよう」
監督「そういうのいらないんで、テンプレでお願いしまーす」
往々にしてこれが実態 いや駄目だろ
他の3人は系統が似てる声優いるだけかも知れんけど
特に遠野なんとかはバンドリの声全然違ってたから
完全に花澤の真似してるよ また引用ババア?
お前が駄目でも音響監督がOK出してるからな 引用BBAは誰がアニメ出てるかすら知らんぞ
昭和の遺物だからね 水樹はナレーションのレギュラーや吹き替えなども有るのも知らんパーは少しは予習しろよ……
水瀬は水樹信者だから彼女に倣って吹き替えもやってる
ナレーションは声の質からあまり出られないがそれでもボチボチ
花澤がナレーションやるとパーな女どもが声がウザいとSNSでわめくが
まあ売れるってのはパーに見つかる事だからね
でも声優オタクが同レベルなのは恥を知れよ アニメ大嫌いで荒らしは全部腐女子と喚くだけの
知的障害のブーイモは黙ってろ 声優業界なんて狭い所で自慢やマウンティング合戦したところで
元々声優オタク以外はほとんど知らないだろ 水瀬は事務所やレコ社のごり押しが凄くていつの間にか人気声優になってた印象
タピオカや鬼滅に群がるまんさんのようなミーハー声豚をうまく取り込んだなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています