若手女性声優総合スレ Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手女性声優について自由に語るスレです
スレチな雑談は程ほどにお願いします
〇前スレ
若手女性声優総合スレ Part7
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1563375012/ 同じ事務所のか白石晴香と近藤玲奈
近藤の方が若いか白石より売れてるな
Twitterで差がわかる >>247
白石はstaff垢
近藤は本人垢
それで大差ないんだから
どう見ても白石のほうが人気あるな 白石の様子からして
ソロの話は来ているんだろうな
田中あいみが3年前からソロの話が有ったと聞いているんだから
自分にその話が無いのかしていない訳が無い
白石とか南早紀とか高野麻里佳とかは
外見いいし器用でキャラも面白いが
ユニット活動どまりにしているのは
自分の商品価値を見定めているんだろうな 価値を高めるためにユニットやってるのかも 白石は小松のいる事務所だろ
売れるノウハウあまり知らなそうだけど
小松もCDはスタチャ時代からたいして売れて無くて移籍後も閉店気味じゃん
アラサー声優の中では上手くシフトしてる方だとは思うけど
アイマスで多少は人気出るかもしれないけど白石も近藤も中堅ぐらいで終わりそう 少し前は黒沢ともよ
最近はファイルーズも見抜けなかった連中が
何を言ってるのかという感じですね ワンパンマン(女性市民A)の頃から見抜いてた奴が居たか 花守と小澤が鬼滅やリステでコンビ売りしてるけど何かメリットあるのか? >>253
花守と小澤はとっくに離れてる
それを知らないのはお前のような馬鹿だけ 黒沢はアニメ見てるだけでオタク気取りの奴らに持ち上げられてるが
現場での人気すら低いからな
シンデレラの高いBD買った奴に
他に買う物ないのかとかぬかすバカ女だから 黒沢はアッパラパーだから
オフィスでセックスする話とか得意なんだよな ありふれの最終回上映イベントに花守が呼ばれた理由は何? >>255
声優業界もビジネスだからアイドル声優否定しないけど
こうやってアイドル声優信者が演技派声優敵視してるんだよねえ
叩かれてもしゃーないわ しかしこの馬鹿アニメタダ見連呼してるが
テレビなんて基本無料だろ
アホかい しかしこの馬鹿アニメタダ見連呼してるが
テレビなんて基本無料だろ
アホかい だから黒沢もアイドル声優だっての
シンデレラガールズでやってるガキ役を知らんのか アイドルの役を拒んでないだろ
沢城がアイドル声優だった事を知らずに他の声優を叩くのと同様に滑稽なんだよな
テレビは単に電源つければ映るんだから垂れ流しで見る奴が殆んどだろ
そんな奴らはほぼ全員が前提知識が欠如してるから
そいつらの感想とか何のアテにもならん
有料放送してた作品がたまに地上波でやると、途端に文句ばかりつぶやき出すバカどもがあまりに多い
もういらないよ、地上波なんて 黒沢は勘違い女優タイプだから嫌われるんだろ
アニメやオタクを馬鹿にする発言があるからな またブーイモさん暴れてる…w
そんなにアニメ嫌いならアニメ出ないで
オタクだけでイベントやってください そういえばこいつアニメ見てる奴は乞食って言い方しなくなったな
そんなに俺に指摘されたのが嫌だったのか
まあ同じこと言ってるけど 382 声の出演:名無しさん sage 2019/08/16(金) 19:57:49.92 ID:X3CvILCF
どうせアニメしか見てない豚乞食は声優に金落とさんのは
ここ眺めてるだけでも丸分かりだが
櫻庭はアニメより吹き替えの人ってイメージ
これブーイモさんの名言として永遠に残しておこう
そうだよな
地上波のドラマ見てる奴もバラエティ見てる奴もスポーツ中継見てる奴も
そういう大衆は全部乞食だよな アイマス出てるからアイドル声優というのも乱暴な議論だけど
アイドル声優じゃないって言い張るのも何か違うし
まあ、若手は須らくアイドル声優でいいんじゃね、面倒臭いわ と、このようにつまらん嫌がらせしてくるのが
底辺のアイドル声優信者の声豚なのですよ
つかこいつら3人とも誰かわからんwww 踊りまでやったらアイドル声優やな
歌はなんだかもう普通の声優の仕事の一部になってるように感じるようになってしまったw >>274
本渡、楠木、田中美海ぐらい知らんのか
つかこのスレずっと自演で荒らしてるのがWUGオタだからな 俳優のやること全部出来ないから声優なんやで?w
全部出来たら声優じゃなくてええやんか 3人全員わからんとかなんでこのスレにいるのか理解できない存在だわ こんなあからさまな釣りに対して連投する純情な声豚に草 現場オタは自分が盛り上がったり認知されたいだけで
結局声優もアイドルも道具に過ぎないんだよな
本音は誰でもいい >>278
身長が低くて俳優になれなくて声優になったという人が何人かいる 逢田梨香子がやらかしたな
信者に対して軽いノリで言ったんだろうけど
尾崎と言い逢田と言い外から来た連中は
ほんと声優業界のルール理解してねえな
こういう連中はアニメに使われることは無い 推しの声優の場合 → 圧倒的正論、無問題、騒ぐほうが馬鹿
どうでもいい声優の場合 → やらかしら、こういう連中、干される、ざまぁ! わかりやすいなお前ら
黒沢ともよが同じこと言ったら
叩きまくる癖にな ちなみに
「これだからオタクは」
なんて他の声優の誰が言っても叩かれるよ
ラブライブ声優はどうせアニメのメインなんて取れない雑魚だから
放置されてる >>287
わかってねぇなぁ・・
黒沢ともよの場合
× これだからオタクは
○ これだから世間知らずのキモオタは
となるので、「これだからオタクは」なんて叩かれようがない アニメの出演者が作品内で完結していた時代は大昔の話
40年前には表舞台に引っ張り出されるようになり
販促イベントであったりレコード販売だったりに駆り出される
そのタレント的な振る舞いによって生じて来る利益というものは
アニメ業界も無視出来なくなるのだよ
今は製作委員会方式だから銭が全てに拍車がかかり
アニメを売る為の声優のはずが関連ビジネスの為のアニメになっている
アニメ声優において役者の資質は第一では無くなった そもそも大昔から俳優が歌手やったりしてるのが日本だろ
役者の資質が第一とか後ろに(笑)付けたくなるわw 興行資本がモノ言うようになったから、より大きな金を動かす奴が評価される
そういう奴は当然、最大公約数的な考え方で市場というものを捉えようとする
この程度のもので満足するだろうという
マイルドヤンキーならぬマイドルオタクが増え過ぎて
そこ相手にしても一定の儲けが出るからと尖ったものの出現を好まなくなった
トレンディドラマとかアイドルドラマを成立させる為に
そいつらの学芸会っぷりを視聴者に麻痺させようとまともな役者を出さなくなった
芸NO界とやっている事は変わらんのだよ 今のアニメ界は 批判する奴は学芸会に麻痺してる!とか極端な事しか言えない奴の
脳味噌の方がよっぽど学芸会レベルな件 今年の小原好美と鬼頭明里は強いな
まちカドまぞくがとうとうアマランでシンフォギアまで抜いて夏トップに >>292>>294
40年も声優ビジネス続いてたらそっちが通常の状態だからね
そんなことも理解できない老人だし
つかこの人声優業界を憂いてるふりして
話が養成所と山寺宏一と林原めぐみへの恨みつらみになるからねw その声優ビジネスが行き過ぎたから
ブーイモさんみたいな現場豚が
アニメ見てる奴は乞食連呼するんやで
そんなのアイドル声優凄いなら
声優だけで自己完結しろと
アニメに寄生すんなよ >>299
秋元の声優グループがアニメに寄生せずにやってるが
あれが理想なのか? >>300
でも何故か22/7はアニメキャラだという 良い役者である事と
良いタレントである事は別物だが
殊に今の声優というものは後者である事が
大きく評価される時代なんだろう
単なるアニメタレントにしか思えないという批判もそこにある 22/7をアニメにゴリ押ししないのは
akbが全く声優オタクに受け入れられ無かった事が教訓なんだろうし
今も受け入れられないから
(『アイドル』を毛嫌いする声優オタクは実に多い アイマス声優の信者ですらそうだ)
天城サリーすらオタクの大部分に知られていない現状なんだよな
でも天城は帰国子女で、多才なんだろうが
ちょっと人あたりに難ありに思う
アイドルは男の方が客から毟れると分かっててもジャニーズに配慮して避けたんだろうが
どういう層が信者になってるか知らないし信者を育てられてるのかね
彼女らがレギュラーで出てるのがテレビの番組で芸人と絡んでるのが引っかかる >>303
疑問1 声優ヲタに受け入れられることを目的にしてる事務所声優なんてどれだけいるのか?
疑問2 実態は逆で声優ヲタ以外の一般層にもも受け入れられる声優こそが望まれているのでは?
疑問3 ゴリ押し以前に、個人能力の問題なのでは?
疑問4 人間性は重要だが、そもそも役者としての力量不足ならどうにもならない
疑問4 声豚中心目線は結構だが、豚以外目線がまるでない >>296
面白いけど、そんな伸びるような要素あったっけ…?
個人的には初回が一番面白くて、その後は山も谷もないって感じだけど シンフォギアは内容糞だけど毎期1万くらい売れてるだろ
まちカドまぞくは頑張って3000くらいじゃね? シンフォギアはライブチケのブーストが付くからなあ
俺は中身がクソだとは思わんけど 1.良い役者で、かつ良いタレントでもある
2.良い役者だから、良いタレントで無くても良い
3.良いタレントだから、良い役者で無くても良い
易きに流れてしまっているのが問題なんだよ
その結果、今の声優という肩書きは
俳優から分化したものというイメージが薄れる始末
言わば役者もどきなんだよね
やっている事は芸能事務所の力でドラマやバラエティ
CMなどに捻じ込まれるアイドル俳優なんかと何も変わらない
その主戦場がアニメ関連と言うだけの話 >>302
バラエティーにもよく出てた樹木希林を単なるバラエティータレントなんて誰が言うんだ?
結局、本業がおろそかになってる奴にだけ向けられる批判であって
そうじゃない奴にもそれを言うお前みたいな奴はただの老害 >>309
「易きに流れてる」と安易に言う方が易きに流れてる
役者もどきとか安易に言う方が易きに流れてる
俺はそうお前に断言するがね、お前の言説は殆ど全てが安易だよ アニメに沢山出始めてからブレイクするとか目を付けてたとか言い出す人多いよね
本当に見る目がある人は周りの評価に惑わされない >>312
では81プロデュースの柴田芽衣と
プロフィットの長谷川育美を
推しておこう
いずれもこれが売れなかったら
関係者どこ見てるんだよって
言いたくなる逸材 >>313
>柴田芽衣
同意、目の付け所が良い
後は運があれば大成する
この業界は運要素が強すぎる 逢田梨香子が履き物をスリッパ呼ばわりされた事でオタクに反発した事を叩いた奴がいたが
個人の番組とか視聴すると
性格は、末柄みたいな人あたりいいタイプでなく
藤田と同じような系統だと分かる
それでも逢田は濃い信者はいるがね
一人で300枚を積んだ奴が話題になってたろ
黒沢や雨宮や佐倉の口の悪さを愛してやまないオタクがいるんだから
好きなオタクはそこも好きなんだよ、たぶん >>315
ブーイモさんは必死にならなくていいから アヴリルと奇妙な世界
アヴリル:山田麻莉奈
ジュリウス:バレッタ裕
ポップス:藤原満 真礼がMarvelComics原作の映画を見始めようとしているそうだが
吹き替えの仕事でも入ったのかな 赤尾さん、ダブキャスおめでとう
TVアニメ『炎炎ノ消防隊』公式 毎週金曜25:25より放送中
【新キャスト解禁!】
9月20日放送「第拾壱話」から登場する、ヒナタ&ヒカゲ、灯城、フレイルを演じるキャストが解禁!
ヒナタ&ヒカゲ役に赤尾ひかるさん
https://pbs.twimg.com/media/EEozj4WUcAAil_S.jpg 夏アニメ終盤 top50/4707
https://i.imgur.com/yxZL9qR.png
以下
080位 黒沢ともよ
108位 富田美憂
137位 花守ゆみり
188位 石見舞菜香
236位 河野ひより
264位 市ノ瀬加那
265位 楠木ともり >>276
276位 木野日菜
282位 吉岡茉祐
---------------
801位 山田麻莉奈 >>317
1702位 長谷川育美 >>313
1704位 柴田芽衣 >>314 ありふれはハーレムアニメとは言え明確なメインヒロインがいて優劣が存在して
正妻はユエ。香織は負けヒロイン
正妻は桑原由気で大西沙織はまたしても負けヒロイン
声優業界ってこういう風に細かいところで差別するから
見てて面白い
つまり業界的に扱いが。
桑原>>>大西
ってことなんだよな。 放課後さいころ倶楽部
追加
青島悠人:八代拓
牧京子:松井恵理子
高屋敷花:東城日沙子
渋沢蓮:小岩井ことり 東城がいるってことはスタジオマウス案件?
ひなこのーと組が全体的に多いし 東城はマウス声優だったのか
ほんと適当な知識しか無い馬鹿しかいねえ 何言ってんだこいつ?
東城が過去に出演した作品の音響調べてみろよ 東城はアーリーウィング所属だけど出演作がほぼ全てスタジオマウス音響制作という特殊なケース
納谷の昔のコネらしいが 東城はデビュー前から納谷と知り合いでスタジオマウス含めよく起用されてるが
必ずって訳でも無い
ひなこのーととさいころ倶楽部は音響監督同じだからそっちの縁だろ ひなこはアーリー系の音響会社だな
東城のメイン出演はその二つが多い >>267
今年の10月一日で平野の声優引退9周年 声優業界はアニメタダ見しかしてない乞食の意見は無視するべき
積極的に声優に課金する真のファンの声だけを聞くべき >>334
林原めぐみ「声豚を相手にしてはいけない」
田中真弓「アイドルとして見るのは結構だが、それは続かない、すぐ次の若手に目が移る」
三石琴乃「豚に使い捨てされるのは声優本人」
高山みなみ「声豚相手の商売をしていては声優業界が潰れる」
釘宮理恵「彼らが興味を持つのはほんの数年」
野沢雅子「業界が悪い、豚相手で目先生活出来てしまう、本当の意味で自立できない」 野郎に関しては既に金を出す連中が多いような声優しか出て来られなくなりつつあるだろ
古い映画の吹き替えを制作するためクラウドファンディングで
声優を希望できるやり方を導入したら
最初から出演が発表されてた芳忠を除くと
千葉繁、三宅健太、浪川、内田直哉、山路和弘、諏訪部って面子になった
これ今のアニメやゲームの配役とあまり変わらないよ
過激なホラー映画の吹き替えだという事も影響しているだろうけど
この面子だと、声優を選んだのが男か女かは分かりにくいな
女性声優もそろそろやるべきなんじゃないかとも思うが
今は女性は自分の信者を囲い込んでファンサービスする方向が目立つな 課金豚はそんなにアニメ憎いんなら
お前が信者の声優はアニメに寄生するなよ
こいつ引用BBAと方向性は違うが同じレベルの基地外だわ 俺が嫌いなのは
・ゲーム、ラノベ、漫画どれでも原作の良さを殺すアニメしか作らない癖に開き直るアニメ屋
・TVでたまたま見かけただけのアニメの出演声優が気に入らなかったからと何年も下手だと粘着する乞食
・女性声優に対しての態度が悪い野郎声優や婆や腐
・若い人に対して徹底的に高圧的なアニメ屋やラジオ屋や音響
だっての
アニメ嫌い扱いされるいわれは無い キチガイが自分語りし始めたら
それはネタ切れの合図です
ご苦労様 個人スレ見ても大した実績も無いのにこれ賭けアニメのメインキャラ
クレクレ乞食してる馬鹿が多いからねえ
俺がアニメ制作だったらそんな信者の多い声優は意地でも使わんわ
下積み積んでから言え >>338
こういう馬鹿は声だけでかくて
金は一切払わないノイジーマイノリティだからなあ
底辺ほど声がでかい 「個人スレ見ても」ってわざわざ叩く材料を探しに覗き見してるとゲロってやがる…
若手は十分に習熟してるからオーディションに送り込まれるんだけどな
老耄は決まって「指導しているだけなのにマネージャーが止めやがる」とか吹くけど
目下の人間に対し年寄りがどれだけ居丈高に振る舞うか、世間にいれば分かりそうなものだ
若い子が泣き入っても怒鳴り続けるようなクズばかりだぞ まともな大人なら止めるわ
アニメの監督も
同じ若手を何度も起用するような人達ならまだいいんだけどな >>342
個人スレマルチして基地外扱いされてる奴が何言ってんだ?w
つかこいつ他人は全部荒らし前提だと思ってる基地外か
自分がそうだから他人もそう見えるんだろうな
その名はブーイモ
ブーイモまたは串を刺してJPか固定のときもあるけど
いくらしらばっくれても出てくると
10スレ以上マルチしてるから正体がバレバレw
なんか81声優スレで有名な厄介系の奴だって言われてたな どっちにしろ大西沙織しか人気声優がいない92年度生まれは最弱世代だな。 最強世代は95年と思われてたが
最近は94年が追い上げてきた >>345
だな。94年に喧嘩売ってた奴がいたけどとんでもない
最弱は92年度生まれで間違いない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています