【RGR!】Run Girls, Run! part 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Run Girls, Run!の活動について語るスレです。
荒らしや気に入らない話題はスルーしましょう。
■キャスト
Run Girls, Run!
速志歩(CV:林鼓子)
守島音芽(CV:森嶋優花)
阿津木(CV:厚木那奈美)
■公式サイト http://rungirlsrun.jp
■公式ブログ https://ameblo.jp/rungirlsrun/
■公式Twitter https://twitter.com/rgr_official_
■ラジオ
Run Girls, Radio!!
https://hibiki-radio.jp/description/rgr/detail
Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi
https://i.allnightnippon.com/pg/pg_anni_rgr
前スレ
【RGR!】Run Girls, Run!専用スレ 2Run Girls, Run!【Wake Up, Girls !・ WUG! 禁止】2
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1552532348/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アサシンズプライドのOPちょっとダサくないか。ガリエアのOPはめちゃくちゃ良かったのにどうしたんだ。 スライドライドも微妙だったけどキラリストジュエリストは良かったし、MONACAの作曲家は2曲目からはランガに合う曲を作ってくれるよ カッコイイじゃなくて、可愛い方がランガっぽいんだって
ネバーエンディングみたいのがいいんだよ! アサシンのOPぼろ糞に言われててつら
確かに合ってはいないけど 最近の曲聴いてると歌上手くなったなと思う
スライドライドとかキラッとスタートは今聴くと声があんま出てない そもそもランガオタ以外下手くそと思われてるだろ
だから売れないんだよ これは割と合ってる
あっちゃんは抜けて声量がないし音域も狭い 歌
はやまる>もり嶋>>あっつぁん
踊り
あっつぁん>>もり嶋=はやまる
顔
あっつぁん>>もり嶋>はやまる
おっぱぃ
はやまる>>もり嶋=あっつぁん
うーんもり嶋のバランス型感w 厚木は峯田茉優が東京ドームでライブしてたくさんのファンの声援もらって悔しくないのかな
ここにいても永遠にドームじゃ歌えないし 集金のらんがばんイベの詳細が公開されたか
だがもしグリフェスが完全収録されてたら割安かもしれん やっぱりランガの運営は糞だなんでイベントある日に告知なしでいきなり配布するのか意味わからん ランガちゃん良かったんだが大きなステージだと映えないんだよなー 駒大イベは狭い会場ではないのに2/3は埋まっていて驚いた
駒大の学生が来てくれたのか?
イベ自体は面白かったがあるヲタが一人ではしゃいでいて煩かった プリチャンの今季からのOPは広川にしては珍しく作品のことちゃんと考えた編曲になっててよいね MONACAの人達はプリチャンの曲については何も文句ないんだ
アサプラのOPみたいなのを何で歌わせるわけ >>127
それはどちらかというとMONACAというよりもそういう感じの本人たちの声質に合わないようなタイアップをランガに付けるエイベの責任じゃね?
田中秀和とかは作品に合った音楽づくり出来る人だし、曲はランガには合ってないけど作品には合ってると思うし。 村上はWUGの時もそうだったが作品に合うことしか考えてないから
流行りの曲調とか歌手の良さも全く見てない
だから一部のやつにしかうけない 京都の追加公演に行ってきた。
share the lightを初めてフルで聴けたのは良かったが、
衣装が専用のものじゃなかったのが残念だったな。
あれ好きなんだ。
昼公演のソロカバーは全て知らない曲で
気分が乗らなかったけど、
夜公演のデュエットカバーである逆光のフリューゲルと
コネクトはえもかったわ。
最後のMCで言っていた通り、京都だけではなくて
はやまるとあっちゃんの故郷でも凱旋ライブを
やってほしいと思う。
・・・いわゆる家虎をやる人は、どこにでも
参加しているということも思い知ったが。 家虎やらmix打つオタクはWUGから流れてきた人も多いし一定数いるよ
減る傾向ないし上手く付き合うしかないと思う どこからというかWUGもリスもどっちも行くような奴だと思う 聞こえてきたのは大体立ち見の方からだったしこれからもオルスタはやめて指定席にすればマシになるんじゃない? >>133
いやリスからなら昨日は横浜いってるだろ 着てるヲタTだけで判断するとリスヲタよりもワグヲタのが多く見かける
AKIBAカルチャーズ劇場みたいに騒ぎたい奴は椅子席でなく立見スペースに行けって会場が増えるとありがたいんだがな 現状ランガでワグ曲の供給あるからワグナーが来るのは分かる
ランガ単での集客が難しいのも事実だし
なんにせよもっと売れてくれ 夜の立ち見は変な奴が多かったな。
らんがちゃんがしゃべってるのに騒いでたし。 >>139
ミックスとかタイガーだったり落ちさびでなんか言ってるのはそういう人なんだで気にしないけど喋るのは本当に気に触る。 ランガを含めてどこの現場にも単独イベなのに公演中に喋ってたり携帯を弄ってる客がいるがあれはヲタでなくチケットを捌けなかったテンバイヤーなのか? プリチャンで知りました
一通り楽曲を聞きたいなら何を買えば良いとかありませんか? アニュータとかのサブスクで試しに聴いてみると良いかも
アルバムはまだ出てない 曲を聴くだけならアニュータとかがいいんじゃない?新曲含め全曲入っていると思う 村上貴志
https://8card.net/p/39679946014
株式会社サイバーエージェント
2019/11/01〜現在
アニメ&ゲーム事業戦略室
プロデューサー
2017/10/01〜2019/10/31
エイベックス・ピクチャーズ株式会社
アニメ制作グループ 第2制作ユニット
村上田中追って転職したっぽいね・・・ ま、まぁi☆Risもプロデューサー変わってから売れたし ランガ完全にエイベのお荷物やんw
これから田中と村上でサイバーエージェント(サイゲ)アニメに元WUGメンバー使うんだろうな 作って壊して見捨てて都合よくなればまた利用するのね お渡し会朝一しか参加しなかったけど、意外に多かったな。2回目、3回目はどうだったんだろう? >>150
田中と村上は見捨ててないぞ
最初に口だけやろうで無能のクズのせいでコンテンツ壊されたが 3人4脚は無料部分のゲームコーナーのが面白いような そういえばまだプリチャンに縛られるのか
半年か1年? 最近ハマりだしたんだが単独ライブのDVDとかはまだ出してない感じ? 単独のはまだないよ
プリチャンのライブのDVDに数曲あるのと今度出るらんがばんのDVDに何曲かある ランガちゃんのスレあるじゃん!
プリチャンから知った WUGの時はまた新メンバー入れて…と懐疑的だったがプリチャンでは遺憾なく才能発揮してるよね。 ワグヲタも多く来てたんだろうがらんがばんのリリイベが大入りだったのには驚いた 今年が正念場だな
もう新人ユニットとは言えないんだから、少なくともアニサマに出れるくらいじゃないとヤバい SNSを見てると関係者には好かれてそうなんだけどな
ヲタはイマイチ増えんが... らんがばん円盤のおまけのグリフェスを見てワグナーが戻ってくるかもしれないよ わぐなーはランガのファンではない
馬鹿なのはエイベもファンも同じだな
なぜ売れないのか根本的にわかってない 森しまの生誕祭の参加券配布開始をらんがばんの発売日と同日にしてくれると助かったんだがなぁ 関係者に好かれても無意味なことはWUGが証明しただろ
そもそも本体が売れないからエイベ枠で出稼ぎさせた結果だからな WUG FINAL見に行った時よりもラフェスの方が嬉しそうで草 なんではやまると森しまあっちゃん佐々木李子組は一緒に写ってないんだ?と思ってたが別の日に行ったのか なんで佐々木李子が一緒かと思ったらプリチャン組だからか マウントレーニアホールを2ヶ月続けて完売させるなら収容数300人ぐらいの会場で毎月定期ライブはできそうだな
どこの地下ドルだよって話だが 森しまのバースデーイベの参加券が枯れてたが即枯れるほど需要があるとは意外だ CD1枚で参加できて他イベとの被りも発生しないから枯れただけだぞ brand new girlsの音源はいつになったら手に入るんや…
あと、7girlswarみたいなキラーチューンが欲しいなぁ brand new girlsはキャラソン扱いなのかも
ナナシスの舞台はどうするかな
名前だけで内容とかは全く知らないからなぁ 2階席まで来て手渡ししてくれるもっちー 惚れちまうよ........... 注意事項の映像作ったし本格的に迷惑行為の取り締まり始めてくれないかな >>185
よかったね
3人ともわざわざ2階までチョコを配りに来てくれるんだからありがたいよな
今日も一部のヲタ達がやってたがキラスタの口上とかもなくなるのかな?
去年の夏のプリチャンイベではやまるがヲタの真似をしてたが実際はやはり迷惑なのか ここまでゴリ推ししても地下アイドル並みの箱でしかライブできないとか
もう解散させてあげたほうが本人たちのためにもなると思うが
まともにコンテンツもつくれない、声優育てられないってエイベ糞の悪評知れ渡ってるしもう次のオーディションもろくなやつ応募してこないだろ スペックはあると思うがエイベがやるとリア充感漂う仕上がりになってオタクが寄りつきにくくなってる気がする。
客層考えたら芋っぽい仕上がりにしないと。 せめて先輩レベルにはなってほしいけど、何かきっかけがないと厳しいだろうな
もう新人ユニットとは言えないから時間が無さそう とりあえずツアーで各地を埋めるのが目下の目標になりそうね 何も残らんだろ
ろくにアニメやコンテンツ出てないから普通の声優オタクのファンいないし
ドルオタ気質のおまいつおっさんか厄介しかいないじゃん
最悪の客層しかいない
まともにコンテンツ育てる気もない、ファンが求めるものを作る気もない、使い捨てばかりしてるエイベ糞が作る声優ユニットにはお似合いかもしれないが 品川インターシティホールでキャパ700の2公演か
2周年よりはキャパ増えたな > ここまでゴリ推ししても地下アイドル並みの箱でしかライブできないとか
ID:Gl3LB6K60 って
武道館未満は地下アイドルの思考なのかな
> 最悪の客層しかいない
客席にチョコ配りに来れる客層だけど
> まともにコンテンツ育てる気もない、ファンが求めるものを作る気もない、
ファンでない君が求めるものではなかもな
狭いモニターの中じゃなくたまには外に出ればいいのに 注意喚起の動画面白かったしワールドカオス絶えたしそういう現場を作ろうって試みとしてはすごくいいと思う
WUGからじゃない純粋なランナーも少しずつ増えてきたみたいだし >>195
すまんな
ファンというのは一般的な声優ファン全体のことだ
なんでもイエスマンのドルオタ気質のファンなんて現実に数少ないし実際にランガのファンも少ないだろ
別におまいつおっさんと厄介だけ相手にしてやっていくのであれば構わないがやってる本人たちはつらいんじゃないの?って思っただけ 一般的な声優ファン全体
は何を求めているんだろうな
沢城さんとか花守さんとかか 沢城なんて思いきりドルだったのに売り込んでくれたマウス切り捨てたしな 沢城はデビューがデジキャラットだったが
当時から10代にしては上手い声優という扱いで
あんまりドル声優と感じはしない
ソロデビューもしてないし
そもそも、売り込んだのは木谷でマウス所属の時点で
ある程度売れてた印象がある
いつからマウス所属なのか、よく分からないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています