BATON=RELAY(バトン=リレー)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新世代声優ヒロインプロジェクト『BATON=RELAY』(バトン=リレー)
■メンバー (全員がSMA所属)
桜 美聡(さくら みさと)CV:白花恋香
日向 葉澄(ひなた はすみ)CV:矢野妃菜喜
小見川 薫(おみがわ かおる)CV:白河みずな
神宮 凜々花(じんぐう りりか)CV:星希成奏
五条 咲(ごじょう さき)CV:たけだまりこ
高橋 京子(たかはし きょうこ)CV:ペイトン尚未
千歳 つくし(ちとせ つくし)CV:小坂澄
椛坂 冬華(かぶさか とうか)CV:岩倉あずさ
白川 琴音(しらかわ ことね)CV:澤田真里愛
広瀬 晶(ひろせ あきら)CV:水野朔
新瑞 なお(あらたま なお)CV:潮先夏海
神崎 千里(かんざき せんり)CV:橘一花
戸田 有理(とだ ゆうり)CV:鳴海夏音
村山 萌(むらやま もえ)CV:日原あゆみ
天神 茉莉(てんじん まつり)CV:天野彩葉
瀬戸 ひなの(せと ひなの)CV:春咲暖
■公式
ttps://batonrelay.jp/
ttps://twitter.com/baton_relay
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>389
別に売れる売れないが延期の理由じゃないし >>394
予約が少ないなぁ
そや、DL先行したからCDが売れなかったことにしたろ >>398
CUEというかdialogueは毎日のように声優の動画や画像載せてるのになぁ ここの運営金儲けの事ばっかだから
ファンの為に無料で曲作るとか
儲からないことは絶対にやらないだろ ゲームの方は多少はやる気あるんだろうけど声優の方はちゃんと売り出す気あるんか?
全然露出がなくていまだに誰が誰だかよくわからないんだが やる気は無いし売れるとは思えん
1stシングルの売上が楽しみ 声優アニメディア6月号にバトンリレー載るよ、もう表紙に名前が書いてある >>404
それをtwitterなりで宣伝しないからやる気が無いとか言われるんだよ Start me up、配信先のサイトが使ってないところばかり CUEみたいに公式Twitterで声優の画像載せるくらいしないと駄目だよな 配信見てたよ、めちゃくちゃしっかりしてて、かわいかった ゴミ ブスばかりなのでラブライブどころかCUEにも勝てない SMA 資本金450百万円(4.5億円)
ポニキャン 資本金1億円
なんでやねん ゲームは大差ないし問題はキャストとその売り方だな
ソニー系列は声優をうまく売れたことがない 両方やってりゃ大差ないなんて言葉は出ないと思うんだが バトンは初期のCUEより酷いからな
更に今のCUEは初期の時とは比べ物にならないくらい良くなってるし バトンの出来は他と比べていいレベルじゃないだろ
それっぽいゲームの体裁してるだけで
中身はスカスカのゴミだし ゲームの話はゲームの板のスレでやれよなー
住み分け大事ソーシャルディスタンスだぞー >>431
リプ欄が地獄やな
病まないことを願うわ 小坂のツイキャス70人ぐらいだった
思ったより見てるな 白河みずなのゲームチャンネル
ttps://youtu.be/INA62KFuSic&t=3s インターネットサイン会だと、人気の格差が見えなくていいな
ただサイン書いてる様子を配信するらしいから
片方がサイン書いている横でヒマしてるみたいなメンバーが出てくるかもか 売れ残り状況、ゲーム関係なく他所での活躍度合いだなぁ ドル声優ユニットのCDと新コンテンツのCDを比べられてもなぁ >>445
CUEを持ち上げてるのかバトンを下げてるのかこれわかんねーわw 間違えた
CUEを上げてるのか下げてるのかどっちだ? dialogueがドル声優ならバトンもドル声優ではないか? スタート時点のバトンとD+だったら知名度差はなかっただろ やっぱ地道に宣伝してかなきゃいけないんだよ
twitter見てると露出具合が全然違うもん
バトンはもっと仕事しろ せっかくほぼ同じ事務所で固めてるのに動きが鈍い
稼働が少なすぎる 田淵のインタビュー読んだらd+は1年後の予定まで明確に決まってるらしいぞ
事務所バラバラなのに展開早いし
こっちはやる気あるのか分からない 一番の問題はソニーにやる気が無いこと
レコ社が金かけて仕事発注しなけりゃなんともならん
その点ポニキャはヤル気満々 CUEもSMAと組んだかもしれんと思うとぞっとするだろうなw >>457
19時の右の子が可愛いと思ったらアニメ応援プロジェクトのメンバーなのか
やっぱ芸能活動が長い人は垢抜けてんな たけだ(アニストテレスvol.3)と春咲(vol.4)は芸歴はたいして変わらないんだけどな
稼働は春咲のほうが圧倒的に多いが 新宿のタワレコ行ったらバトンと澤田のミュークルのCDの横にCUEも並べて売っててワラタ アプリサ終ってコロナでライブ予定もつぶれて
予定が立たないのでプロジェクトも終焉しそう
そもそもアプリも目立てず稼げなかったのも大きい ゲームはシステムもバグもひどかったからなぁ
開発の座組が悪かったとしか
プロジェクトはどうするのかな、ときドルみたいにゲームなしで生き残らせるのかそのまま消えるのか あんなに可愛い子集めたのにアプリ終了てどういうことなの
石飛さんとか井澤のみけちゃんとかどうなるの その辺りは他で何とかするんでしょ
問題は正真正銘のド新人の皆さんよ ときドルみたいにライブコンテンツとして生き残って欲しいところだけどコロナ渦でどうなるか だって、ゲーム、カードやボイスの追加なくて
毎週同じことの繰り返しだし
ガチャ引くまでの条件厳しいし なんか企業上層部が突然決めたって感じだな
上がってきた会計報告書みて青ざめたんだろうな 突然かねぇ。
コロナで更新を止めて、それを再開するかをCDの売れ行きで占う。
それが全然だったんでサ終になったように見えるな。 CD売れていればオルトプラスが受け皿になってくれたんだろうか…? Twitterで、バトンはCUEのパクリ企画と言ってる人を見たが
それは違う! そこそこ売れてる新人はまだいいけど
バトンサ終=声優業引退になる人も多そう
実力がなかったといえばそれまでだが 大ヒットしないにしても五年ぐらいダラダラ続くんだろうなあって声優さん思ってたんだろうなあ 関係者のツイート見る限りプロジェクト自体終了でしょ >>477
分裂した企画なんだからどっちがオリジナルとかないでしょ 今日のネットサイン会は見る側はどういう気持ちで参加したらいいの? >>479
その他大勢でも5年も安泰はアイマス位だろ
ラブライブはメインしかチャンスないし バトンリレーってSMA肝いりだったけど親会社SMEは
秋元7/22で同じSME子会社ミューレはアニメ化込
アイドルプライドを著名メンバーと組んで遂行中
SMEグループで統率取れてないのがソニー系らしいけど それなりの規模でプロジェクト短期終焉
スクエニのスクメロ
セガの新人男性声優レディ(アプリ2ヶ月サ終と共に終焉)
そしてバトンリレー
ときドルはアプリサ終したけどCD出してwebラジオ
イベント等ゾンビのように生きてる >>486
ミューレ作った時には、アニプレが出資してたボイス&ハートから手を引いて
ボイス&ハート所属声優を整理したんだけどね ナナニジにすり寄ると声オタは来なくなるがそれでもよければ その方がいい気がするな
すでに多くの声オタは担当コンテンツが固定してるから新規コンテンツの入るスキが無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています