アイドルマスター シンデレラガールズ 声優スレ 34週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス、モバマス、デレステ)に出演している声優さんについて語るスレです
※次スレは、レス>>950以降で誰かが立候補して立てましょう
■声優一覧
https://i.imgur.com/ujh4v2x.png
https://i.imgur.com/7CTiEmG.png
■前スレ
アイドルマスター シンデレラガールズ 声優スレ 33週目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1554717845/
スレ立て時に一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をつけること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured さーやんツイッター見てるとよくわからん舞台ばかりだけどあれがやりたかったのか >>117
ツイッターはイメージと違ったって人が多いな まあ大学行ってる人は留年とかそういう問題もあるし仕事量とかも人によるとしか >>141
出るかどうかあるかどうか分からんが今後合同イベントなりあって
顔付き合わせられる程度の関係なんだろうか、サンドリオンのメンバーと ユニットブログの最後の方読んでなおそう思うんならもうそれでいいんじゃねえの さーやんより前にサンドリからいなくなったメンバーがいるんだけど、そいつサンドリのイベントに観客として参加しまくりだぞ >>116
>多少キャリアあってそこまで売れてない塩梅
近年だとるいるい・せりぴ辺りか
誰かいるかな、該当しそうな人 るいるい、せりぴはアニメ主演もあったのにな
爆死したけど こいっちゃんでふと思い出したけど天気の子の主演の事務所いたんだな、所属時期は被ってないけど 高校生でデビュー、主演した後2〜3年ほぼ空白期間があるのって苦労してそう
何も出番なかった人よりはいいんだろうけど るいるいは芸能系のスタキュから移籍だから2年空白期間を設けないと不味いんじゃなかったっけ
学業専念で何とかなる時期で良かったのでは
芸能系は2年縛りがあるからな
中島愛がスターダスト辞めたときもきっちり2年活動無し
三澤は裁判沙汰で揉めたからルール無視したっぽいけど スターダストはアニメにねじ込む力ないし地下ドルか舞台系しか道はない
抜けるとまめぐみたいに干されるし こずえ批判してる奴はクリスマスの悲劇を忘れたらしい
twitter見てふと思った >>161
2014年のクリスマス、デレマスPを悪い意味で
震撼させてしまったあの事件ですよ どうせライブでの必死のパフォーマンス見て手のひら返すんだから、最初からかわいいかわいいしときゃーいいんだよ。
若いから伸び代もあるだろうし。 しまゆきちゃんみたいに演技まったく伸びないタイプだと辛い そんなんで14年やってる連中も居るんだからどうにでもなるだろ イメージと合う合わない論争なんてわりと頻繁に起こってるし
中の人が根も葉もない噂を立てられて叩かれてるわけでもないのに
なんで今更亜美菜の件を持ち出して来るんだろ >>174
スクスタ開始決まったからデレsageしたい人がおる いうてもありゃ一瞬で発表はまずかったと思うわ
せめて1クッション分(数週)は置くべきだったと思う 何かある度に「亜美菜の時はどうだった〜」だの「その内手の平返すから〜」だの、気軽に持ち出してくる奴にムカついてるんだよ俺は
佐藤亜美菜バッシングはよくあるボヤ騒ぎとは全く別種のものであった、という事を忘れてるんじゃないの? 俺に言わせりゃあれは「血」の問題だ
"神聖なアイマス"に"汚らわしいAKB"の血が入ることが我慢ならなかったのだろう 今言われてるのは「あれー俺の脳内イメージと違ったわー」程度のことなんだから
出自からして攻撃してたような過去の件とは違うし蒸し返さなくていいんだよ このスレが伸びてる時は大抵アホが暴れてるだけという持論がまた有力になってしまった 大した話題がないときはそんなもんさ
そして皆スルースキル無いからどんどん火に油を注ぐ悪循環 ボイスついたときは毎回こんな感じだしなw
それにしてもこずえで歌うのは大変そうだな 長縄まりあさんで再生してたから違和感あるのであって
キャラの近い雪美ちゃんとの兼ね合いもあるのだろうし
とりあえず雪美ちゃんはよ 比較するなら亜美菜よりも高田くんのケースだろうに馬鹿だなー
今になっても高田くんの声を批判するやつなんかいないんだから放っておけばいい 長縄まりあが今更アイマスなんかに来るわけないのに期待してた奴がアホ 脳内再生長縄まりあだったからキツイわ
声低いしぺろでゅーさーだしかずえだし >>185
新キャラの時もそうだったけど、煽りたい荒らしたいだけの人も一定数いるだろうしなあ 茄子さん、南条ちゃんの時も最初はしっくりこないとか色々意見あったんだから、そのうち落ち着くでしょ。
実際のところ熱心なこずえPじゃなければ時間がたてば落ち着くよね。 煽りに反応して荒れてくれれば、そこを編集して転載
まとめブログのPV稼げりゃ儲かる仕組みでしょ 結局「こういう声に決まってる」って思い込んでしまうのがアカンねん
最初からその手のが当たったのなんてすみぺくらいやん 自分で勝手に声優決めつけて違うと糞とか言い出すP気取り本当に救えない 大して荒れてないし声を想像する楽しみ方もあるだろ
ほんと狭量な奴が増えたな アイマスに限らないけど、オタって繊細な人が多いからね。ちょっとした言葉尻ですごく荒れたりするしw そもそも声優なんてろくに知らないくせに誰の声ガーとか言ってんだから話にならんわプロデューサー気取りは 凄いなあと思ったのは花守ゆみり、鈴木みのり、長江里加を誰それって言った連中が居たことアイマス以外のこと何も知らないくせに文句ばっか言いまくってんだから本当に害悪 発表というフリに答えるように誰だ?って言う奴昔からいたな ここでいうのもアレだけど、別に全部が全部声オタではないからそりゃ有名じゃないなら誰?って言う人はいるとは思うけどね
それに完全な新人だった人も沢山いたし Twitterで声がデカイ765as系Pは最近のアニメゲーム漫画等のヲタクコンテンツから卒業してるからガチで知らないのよ
アイマスだけ現役 りあむもこずえも最低限演技できる人を声優として使って欲しいわ 演技していく中で成長してくのも、若手声優の面白い点だったりするんじゃなかろうか。
シンデレラと関係ないけど花澤、名塚も最初は棒言われてたけど、凄く上手くなってるし。
最初からめっちゃ上手い子もいるけどさ。
下手なのが担当ってのは最初きついと思うけど。 こずえなんてただでさえキャラ声不評なのに歌なんかキャラ保てんのかって思うわ NEW!!
「刑務所で青葉容疑者の大声や自傷行為には驚いた」(A氏)。その後、青葉容疑者は精神疾患の治療のため、薬が投与されたという。
青葉真司は親から虐待された障害者でアスペでA型でデブ
貧乏だと炭水化物(砂糖)ばかり食べて太る
そして炭水化物(砂糖)の食べすぎで統合失調症と躁鬱病とリーキーガット症候群になって音に敏感になってキレやすくなる
砂糖は血液に5グラムあればいいだけ
青葉の自宅アパートにはカップラーメンが散乱してるはず
青葉真司の特徴
・A型
・父親は農家(先祖は百姓)
・メガネ障害者(子供の頃はメガネをかけてない)
・アパートのテーブルの上にカップラーメンとコンビニ弁当の容器がそのままになっていた(2012年コンビニ強盗の家宅捜査で)
・デブ
・向精神薬
・刑務所で大声や自傷行為をしていた・・・その後、精神疾患の治療のため、薬が投与された
・眉毛の真ん中から外側の部分が無い。おそらく毛がすごく薄い(学生のころの画像)
・前歯の右側(右手側)が前に出てる(左右非対称)
・エラが張ってる(かなり大きい)、髪の毛は直毛、目が二重、身長180センチ、下唇が太い
・運動オンチだけど力は強い、小学生のときはサッカー、中学生のときは柔道をしていた
・趣味は電車(撮り鉄)とアニメ(響け!ユーフォニアム)とゲーム
A型=農耕民族、弥生人、先祖が韓国人か中国人、免疫が弱い(障害者)、目が一重、髪の毛が直毛(真っ直ぐ)
B型=遊牧民族
O型=狩猟民族、縄文人
縄文人=A型でRh+、肌の色は濃いめ、髪の毛が細い、髪の毛が曲がってる、耳あかは湿ったタイプ、お酒に強い体質、ロシア沿海州、朝鮮半島、台湾など東アジアの沿岸部に少なからずいる
メガネ=メガネ障害者
体が左右非対称=ブサイク障害者
先祖が百姓=障害者指数が高い
オタクは障害者が多い
鉄道オタク=アスペ障害者が多い、アスペ眼鏡が多い
アニメ、声優オタク=障害者が多い
ロリコン性犯罪者=メガネ障害者が多い
■文系、文学、心理学、精神医学、体育会系はカルト宗教と同じで有害なだけなので廃止すべき
k,j,hi77mhjm77−−−−−−−44yy >>200
キャラ声で歌ってるだけで本域むちゃくちゃ低くて上手い松嵜を音痴呼ばわりしていたやつが昔多かったな キャラと声優のシンクロがとか言ってる割には、ライブではキャラ声無視イキり歌唱が絶賛されるのがアイマス界隈だからね 最初期から中村先生は春香によせて歌ってたせいで音痴扱いされてたくらいだしね
最近だと森久保の高橋さんがキャラになりきった歌唱ですごく評判良かったな >>209
> ライブではキャラ声無視イキり歌唱が絶賛されるのがアイマス界隈だからね
誰とは言わんがガルフロで凄い歌ウマメンバーの中、独り絶唱してたのは苦笑を通り越して真顔になったわ その人地声とキャラ声ほぼ同じだからキャラ声無視とはちょっと違うような
とはいえキャラに聞こえないって意見はたまに見るから気になる人は気になるんだな
個人的には単に生歌が上手く無いだけだと思うし、あのパフォーマンス好きだが 開き直ってキャラ声じゃなくていいんだとか言った幼女キャラの人よりはマシかと思うわ すまん、ディスるつもりだけでは無いんだが、あ〜やるのか?やるんだろ…うわ〜やっぱりやったわ…みたいな
好きな人も多いのは良く解ってるし不要なレスでしたスマソ あの人はそもそもあの役に採用した人がゴミだからどうしようもない
デレアニの負の遺産の一つ お前らが言わない否定的なこと言える俺マジかっけぇ!ヒャッハー! デレアニ組のきよのんはめちゃんこよい
特にライブで、いるといないじゃ全然違う
あの低音は女性声優の高いキーと相性良いのか、いるだけで一気に質が上がる
もっと参加曲出して欲しい ちよちーのママは47歳か。
めっちゃ若いな。多分美人なんだろうな あんまりかけ離れるとアレやけど歌声と喋り声が違うのは別に普通やし アニソンはキャラ声で歌うものっていつからか自分の中で先入観できちゃって歌声は違うと言われても受け入れられない CDだけキャラに寄せたらいいよ
ライブはそのときの方向性だろうし きよのんとちっすーはソロと全然声違ってビックリした 20歳でちよちー産んでるのか、若いな。
お隣の阪神さんもお母さんと20歳差だし、最近の声優業界はこんな感じなのかな? あと何年かすれば、アイマス声優の子供がアイマス声優になるな。
ガールズ達には若いうちに結婚して子供を産んでほしい 母娘といえばリアル永遠の17歳パイセンの娘さんが声優やってるな
ハチナイとか出てるしシンデレラのオーディション受けててもおかしくはない http://www.depth-live.com/koekara/
今週末の声カラにしのしー、花林さん、のっぐが出演
てかこの三人同期だったのね その3人、旅番組もやりますね
ttps://sp.ch.nicovideo.jp/phonon/blomaga/ar1799869 しのしーと花林ちゃんで話してるとツッコミ不在なんですぐにのっぐを呼び出そうとするのが定番らしい かりりん賢いのにトークはボケだよねw
すごいよ花林ちゃん見てるとほんまおもろい ファミ通『デレステ』4周年記念アンケート! プロデューサーの皆さんの声を聞かせてください!!
だそうなので日頃の思い書きまくっていこうみんな😘
https://s.famitsu.com/news/201908/20181623.html オーコメ聞いた感じ花林ちゃんは頭の回転いいと思うし気が回る感じがしたな
そこに限らずだけど4人組は話題がつきない分安定して聞ける感じがした 初めて?ニコ生で過去のライブ流すみたいだけど何故か4thでダイジェスト版だという 群馬と去年のライブは受注生産で再販無しなんだよな
後から入ってきても買えない 4thのSSA初日は初めて当選した現地ライブだから思い出深い
あの地獄のような状況下からよく当選できたもんだなと我ながらに今でも思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています