アイドルマスター シンデレラガールズ 声優スレ 34週目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス、モバマス、デレステ)に出演している声優さんについて語るスレです
※次スレは、レス>>950以降で誰かが立候補して立てましょう
■声優一覧
https://i.imgur.com/ujh4v2x.png
https://i.imgur.com/7CTiEmG.png
■前スレ
アイドルマスター シンデレラガールズ 声優スレ 33週目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1554717845/
スレ立て時に一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をつけること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 多分、ライブで見たら好きになっちゃうと思うわ。
西武楽しみ。 先日のせりぴとみのりんごのやり取りが完全にオタクで草 >>103
着付けの動画見て書き込んだんだろうけどアレかわい過ぎて変な笑い出る 神ちゃんとトロちゃん(どちらも21歳説)と同期らしいから、そのくらい すみぺの後輩のミリオタの子か
くまみこのアニメ歌ってたな (アイマス全体で)アイドルから転向ってこれで何人目だっけ?
佐藤・北原しか把握できてない
しかし、ここまで声優キャリアがあんまない組来てるってことは
あと二人は多少キャリアあってそこまで売れてない塩梅のが来るか? >>115
でも他のアイマスファンは、合ってる!この人しか考えられない!って大絶賛だよ それなりの規模でアイマス来てない事務所ってシグマの本隊とアミュレートとあとどこあったっけ キャリア浅い人ばっか取るってやっぱスケジュール抑えやすさ優先してんのかな
青田買いしたけどたいして出番ない間にいつの間にか声優業がうれて結果ライブとかで全然使えなくなったみたいなことにならなきゃいいけど それ最後の結果は今売れてる人使っても同じことだよな バオバブは採用当時のダチャーンが居たけど、話聞く限りコンテンツライブ仕事ほぼNGらしいから
今後も来ることは無いだろう >>122
移籍でなくなったけど若干1名いたやん
現所属なら日岡なつみに来てほしいけど、リステもあるか… 同じくらいの歳で起用されたデレのキャストは、へご、ともよ、さーやん、ついでに武内くん?
そう思うと特別若いわけじゃないけど、2002年生まれのインパクトが凄い
ここは娘くらい歳離れてるのばかりだろうけど、ツイッターだと同い年だって驚いてる若者もいるのが面白い 新田ひよりも、デレアニに出た当時は17歳と18歳の境目くらい キャラとして演技力極振りなはずなんだけど、あんまり期待できないのが残念だわ 現状こずえの延期には演技力いらんけどな
茅原実里でも出来るレベル >>121
事務所側が売り出したい若手出してくるようになってるってだけじゃないの そもそも抑えやすさ重視ならA応Pとかサンドリなんか真っ先に外すだろ 17歳でキャリアを求める人は何を求めてるんだろう
小学生や幼稚園からやってなきゃいけないやつか
そうそうそんなんで声優する人いないだろうと思ったら、案外いるから困る 脱退理由がここ(サンドリオン)にいても演技者として成長できない(要約)と聞いたけどマジ?
なんか怖くて見れてないんだけど >>138
「チャレンジしたい事が出来た。みんな私の決断の背中を押してくれてる(意味深)」やで >>138
事務所は変えてない、舞台役者は継続だからアイドル業は演技に必要ないって考えたんだろ
よく事務所が飲んだとも思う さーやんツイッター見てるとよくわからん舞台ばかりだけどあれがやりたかったのか >>117
ツイッターはイメージと違ったって人が多いな まあ大学行ってる人は留年とかそういう問題もあるし仕事量とかも人によるとしか >>141
出るかどうかあるかどうか分からんが今後合同イベントなりあって
顔付き合わせられる程度の関係なんだろうか、サンドリオンのメンバーと ユニットブログの最後の方読んでなおそう思うんならもうそれでいいんじゃねえの さーやんより前にサンドリからいなくなったメンバーがいるんだけど、そいつサンドリのイベントに観客として参加しまくりだぞ >>116
>多少キャリアあってそこまで売れてない塩梅
近年だとるいるい・せりぴ辺りか
誰かいるかな、該当しそうな人 るいるい、せりぴはアニメ主演もあったのにな
爆死したけど こいっちゃんでふと思い出したけど天気の子の主演の事務所いたんだな、所属時期は被ってないけど 高校生でデビュー、主演した後2〜3年ほぼ空白期間があるのって苦労してそう
何も出番なかった人よりはいいんだろうけど るいるいは芸能系のスタキュから移籍だから2年空白期間を設けないと不味いんじゃなかったっけ
学業専念で何とかなる時期で良かったのでは
芸能系は2年縛りがあるからな
中島愛がスターダスト辞めたときもきっちり2年活動無し
三澤は裁判沙汰で揉めたからルール無視したっぽいけど スターダストはアニメにねじ込む力ないし地下ドルか舞台系しか道はない
抜けるとまめぐみたいに干されるし こずえ批判してる奴はクリスマスの悲劇を忘れたらしい
twitter見てふと思った >>161
2014年のクリスマス、デレマスPを悪い意味で
震撼させてしまったあの事件ですよ どうせライブでの必死のパフォーマンス見て手のひら返すんだから、最初からかわいいかわいいしときゃーいいんだよ。
若いから伸び代もあるだろうし。 しまゆきちゃんみたいに演技まったく伸びないタイプだと辛い そんなんで14年やってる連中も居るんだからどうにでもなるだろ イメージと合う合わない論争なんてわりと頻繁に起こってるし
中の人が根も葉もない噂を立てられて叩かれてるわけでもないのに
なんで今更亜美菜の件を持ち出して来るんだろ >>174
スクスタ開始決まったからデレsageしたい人がおる いうてもありゃ一瞬で発表はまずかったと思うわ
せめて1クッション分(数週)は置くべきだったと思う 何かある度に「亜美菜の時はどうだった〜」だの「その内手の平返すから〜」だの、気軽に持ち出してくる奴にムカついてるんだよ俺は
佐藤亜美菜バッシングはよくあるボヤ騒ぎとは全く別種のものであった、という事を忘れてるんじゃないの? 俺に言わせりゃあれは「血」の問題だ
"神聖なアイマス"に"汚らわしいAKB"の血が入ることが我慢ならなかったのだろう 今言われてるのは「あれー俺の脳内イメージと違ったわー」程度のことなんだから
出自からして攻撃してたような過去の件とは違うし蒸し返さなくていいんだよ このスレが伸びてる時は大抵アホが暴れてるだけという持論がまた有力になってしまった 大した話題がないときはそんなもんさ
そして皆スルースキル無いからどんどん火に油を注ぐ悪循環 ボイスついたときは毎回こんな感じだしなw
それにしてもこずえで歌うのは大変そうだな 長縄まりあさんで再生してたから違和感あるのであって
キャラの近い雪美ちゃんとの兼ね合いもあるのだろうし
とりあえず雪美ちゃんはよ 比較するなら亜美菜よりも高田くんのケースだろうに馬鹿だなー
今になっても高田くんの声を批判するやつなんかいないんだから放っておけばいい 長縄まりあが今更アイマスなんかに来るわけないのに期待してた奴がアホ 脳内再生長縄まりあだったからキツイわ
声低いしぺろでゅーさーだしかずえだし >>185
新キャラの時もそうだったけど、煽りたい荒らしたいだけの人も一定数いるだろうしなあ 茄子さん、南条ちゃんの時も最初はしっくりこないとか色々意見あったんだから、そのうち落ち着くでしょ。
実際のところ熱心なこずえPじゃなければ時間がたてば落ち着くよね。 煽りに反応して荒れてくれれば、そこを編集して転載
まとめブログのPV稼げりゃ儲かる仕組みでしょ 結局「こういう声に決まってる」って思い込んでしまうのがアカンねん
最初からその手のが当たったのなんてすみぺくらいやん 自分で勝手に声優決めつけて違うと糞とか言い出すP気取り本当に救えない 大して荒れてないし声を想像する楽しみ方もあるだろ
ほんと狭量な奴が増えたな アイマスに限らないけど、オタって繊細な人が多いからね。ちょっとした言葉尻ですごく荒れたりするしw そもそも声優なんてろくに知らないくせに誰の声ガーとか言ってんだから話にならんわプロデューサー気取りは 凄いなあと思ったのは花守ゆみり、鈴木みのり、長江里加を誰それって言った連中が居たことアイマス以外のこと何も知らないくせに文句ばっか言いまくってんだから本当に害悪 発表というフリに答えるように誰だ?って言う奴昔からいたな ここでいうのもアレだけど、別に全部が全部声オタではないからそりゃ有名じゃないなら誰?って言う人はいるとは思うけどね
それに完全な新人だった人も沢山いたし Twitterで声がデカイ765as系Pは最近のアニメゲーム漫画等のヲタクコンテンツから卒業してるからガチで知らないのよ
アイマスだけ現役 りあむもこずえも最低限演技できる人を声優として使って欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています